<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

天才(転載)日記 其の拾伍 (10月号)

◎感謝!みんな、愛してるよ!

f0062135_21173846.jpg

オイラ結婚しました!

ハイ、2度目です!笑

籍は三月に入れてたんだけど、先月箱崎宮にて親族のみで挙式…んで一昨日糸島のキャデラックランチで友達のみでパーリーをいたしました。

f0062135_2119225.jpg

天気だけが心配やったけどなんとか晴れて、これだけでもう90%は成功したもの(笑)
百人強のみなさまに遠いとこわざわざ来ていただいて…やっぱ持つべきものは友達やなぁと実感させられた一日だったであるよ。
なんかゆる~い感じでなかなか良いパーリーになったんじゃないだろか?と自負しとります。

段取り悪く『呼ばれてない!』て方々…決して他意はないんすよ!
ただもうバタバタで…
ほんとすんません!

あといろんな方面でお手伝いしてくれたみなさん、ほんと感謝してます!ありがとう!

みんな大好き!
愛してます!


まずは御礼とご報告をば!

THANX FOR EVERYTHING!!!
f0062135_21195750.jpgf0062135_21201243.jpgf0062135_21204425.jpg
f0062135_2121269.jpgf0062135_2122312.jpg
f0062135_2122287.jpgf0062135_21224436.jpg
f0062135_21231532.jpgf0062135_21233013.jpg
f0062135_21252524.jpgf0062135_21253731.jpg

◎ああ…

f0062135_21285660.jpg

秋だね…

金木犀もいい香り。

◎CD発売打ち上げ

f0062135_21352555.jpg

9月25日の発売日にも山部さん宅にお邪魔したが・・・
あれはやはりお誕生日会だったのかなぁ・・・笑
また山部さんから集合がかかり、山善邸へ。CD発売の打ち上げを催していただけるらしい。
前回はバイクで行って(プレゼント渡してすぐおいとましようと思ったんよ・笑)呑めなかったんで、今日は勝野と一緒に送ってもらった(笑

もうすでにナガサキは来てて・・・おっ!タケもいるじゃあ~りませんか!
いつもタケ抜きだから、こうやって集まるのは初めてだね。
おお!BLUES FELLOWS全員集合!
今日も食卓には刺身とかゴージャスなクリコさんの手料理が並んでます!
本日はオデン!う~ん、冬到来だねぇ・・・笑
フルハウスを聴きながら吟醸酒をカパカパ飲む(笑
余談やけど『大手門』て吟醸酒は旨い!スイスイいける。
山部さんへのお土産は是非、大手門で!笑

f0062135_2137251.jpgf0062135_2137201.jpgf0062135_21373946.jpg
にしても山善邸は音楽聴くのにはすんばらしい環境!
27発あるスピーカーから大音量!大丈夫なんやろか?ご近所は(笑
その大音量に合わせて尺八を吹く我らが山善!
吹かしてもらったけどなかなか音が出んのよ。難しい!

f0062135_2138964.jpgそんな感じで22時を回る頃にはもうヘロヘロ(笑
勝野がお土産で持ってきたシャンデレザンの干し葡萄のかして食ったり・・・
レザンて葡萄のコトらしいけん、それぢゃシャンデぢゃんかぁ~!笑
んで山部さん、残したレザンの部分手掴みで食べてるし・・・笑
山部さん、クリコさん、毎回ご馳走様です!

そんなワケで山善&BLUES FELLOWS feau.TAD三浦の1stアルバム
『FULL HOUSE』
絶賛発売中!みんなも是非聴いてみて!
f0062135_2140429.jpg


◎BLOW UP!

f0062135_21413918.jpg

あまりにゆらがヒマだったのでナマズにブロウアップを見に行った。
いけないいけない(笑)

ゆらからとぼとぼ歩いて…着いたらちょうど始まったとこで染井ちゃん入場。
平井さんはすでに良い酔い加減でなぜかカウンターに入るように指示された(笑)コーヘイいるのに…

f0062135_21423838.jpg男の1時間一本勝負!笑
いやぁ~相変わらずピシャリやった!ちゅうか今まで見た三回のなかで一番良かったんやなかろうか?
ギャーギャー騒がせてもろた(笑)
もうゆらに戻る気更々ナッシン!笑

にしてもリョウは回を増すごとに良くなるなぁ…
そんなブロウアップとは来月1日に久留米で対バンな~のね!ヘリコで(笑)
キッチリ前座やらせてもらうバイ!

◎スゲェ!

昨日ゆらに男性がひとりいらっしゃったんね。
1時間くらいその辺ウロウロしてやっぱココやって来ていただいたらしい。
なんかイントネーションが鹿児島っぽかったんで聞いてみるとやはり鹿児島。
しかもオイラの嫁さんと同じ鹿屋!
話していくうちになんかのひょうしで義弟の名前まで出てきた!
どうやら義弟が数年前、美容師目指してた頃の店の人らしい。
鹿屋ってだけでビツクリなんに更にビツクリ!

そんで一昨日鹿屋でモアリズム(元カリフラワーズ)見たらしいってんで、中村君の話でまた盛り上がった。
こんな偶然ってあるんやねぇ・・・

今は航空自衛隊基地付近のマックの側でベンチという美容室兼古着(だったかなぁ・笑)屋さんを営まれてるらしい。
mixiのコミュで探したけどないんだよねぇ・・・汗
今度鹿屋に行った時に寄ってみよ!

◎フロム高森町

f0062135_21443358.jpgこないだフォーエバーフレンドの豊田健次郎が、キャンプのBGM用にイカしたロックを編集して!って言うんで、洋楽邦楽合わせてCDRに焼いて送ったんよ。
そしたらお返しに健次郎編集のキラーチューン(笑)が届いた。
しかも高森幼稚園の新入園の案内書が入ってたであろう封筒で(笑)

次回の玉ぶくろペロペロ系のスイート(どんなんじゃい!笑)も愉しみ!

◎病気になったら死ねってか!

f0062135_21454550.jpgオイラ国民保険を差し押さえられてるから、まあ少しづつ払って取り戻そうと南区役所に行ったんよ。
いちを四月からのは来年確定申告しなきゃだし…
あちらこちらにガタがきてる感じもする41歳(笑)
ほら、病院行くにしても保険証がいるぢゃん?

んで20年度までの溜まってるツケを払えば保険証は戻す、と…入り用があれば領収書を持ってくればひと月分の仮保険証をくれる、と…
それはわかった。もっともだ。
因みに確定申告したら来年度はどのくらいになるか聞いてみた。
とりあえず年収100万円で…
すると年間の保険料が209769円って…

払えねぇって!

だって年間100万の収入って月給になおせば85000弱だよ。
んで保険料が月に17500円くらいやよ。
それから家賃やら光熱費やら食費やら出したら…
足らんっちゅうねん!
そりゃ高所得者ならその率でん痛くないかもしれんよ。でも低所得者には痛い金額だよね。

おかしいぜ!日本の行政!

◎バイクでブラブラ。

f0062135_2149598.jpg

YAMAZEN & BLUES FELLOWS feau.TAD MIURA(長いな・笑)ではもう二年の付き合いになるハーピスト、ナガサキスリムがバイトしてる『鳥Zen亭』にランチを食いに行ってきた。
ナガサキスリムは、この場所がお好み村やった時からココで働きよるやんね(笑)
マイワイフも鳥善亭でバイトしてたこともあって、夜の部は何度か行ったことあったばってん昼は初めて。

f0062135_21493915.jpg昼は定食のみ…鳥の塩焼き定食、唐揚げ定食、鳥ハンバーグ定食、チキンカツ定食、チキンカツカレー定食、全て680円。
オイラがカレーを作ってるからか『チキンカツカレーはやめてください』と言うナガサキの忠告を素直に守ってハンバーグ定食(笑)
歯ごたえがあって(軟骨とかも入ってんのかな…)たいへん旨うございました。
ご飯おかわり自由なのも良いね。お腹いっぱい!笑
取り放題の高菜もおいしいし…

ナガサキは黙々と仕事しとりました(笑)
炎を浴び鳥を焼くナガサキ!

んで、そのあと長浜公園付近の『リ・ユニゾン』てカフェでハバブレイク。
こういうシャレオツなとこに来るとお腹イタイになっちゃう軟弱なオイラ(笑)
しかも頼んだカフェラテをほぼ飲まずに豪快に(まぢで豪快に・笑)こぼしてしもた…しかも自分の股間に(笑)
冷たい…

f0062135_2150728.jpg帰って、お土産で買って行った余りの七隈にある『Sweet Bakers Crew』のプリンを食べた。
うんめ~!トロットロ!
前食ったのよか進化してて、なんかクリームみたいなのをかけて食べんのね。
オイラ甘いのそんなに食わんけど、コレは食える。ちゅうか小さいけん秒殺!笑

なんか天気の良い冬のアフタヌーンを満喫しちゃったなぁ…
これで国民健康保険が安けりゃなぁ…笑←意味無し(笑)

◎なかなか良い。

f0062135_21525844.jpgシャンディーガフって感じか…

以外と好き。

でもビール党には許せんっちゃろ~なぁ・・・笑
[PR]
by justine21 | 2008-10-31 22:06 | tensai diary

高田君奮闘記 part 22

f0062135_2322533.jpg

久しぶりに行ってきました!オトコマエ高田カレー『SPICE ROAD』
ほんな近所に『カレー屋勝』て店がオープンしたんで、情報を仕入れがてら覗いてみた。

相変わらず変な貼り紙してあった(笑

『井の中の店主、大河を知らず。
 世界を知る為に、11月(上旬~年末)に修行に行かせてください。
 まだまだ全然解ってなさすぎる。
 一皿のカレーで喜びと活力を与える為に☆ど根生カレー☆』


☆HENTAI☆をパクりやがったな!笑
しかも根性の字間違ってるし・・・笑

どうやらインドに行くらしいです。
インドには数日滞在して、オーストラリアで知人が営んでるインド料理屋で修業するそうです。
インドにおれよ!って話(笑
まあ金銭面の問題などあるのでしょうが・・・
にしても・・・オーストラリアって・・・笑

f0062135_23223845.jpg

そんで店内にもイカした看板がありました。

『インドビール・・・ベルギーほどありませんが、これはこれでおいしい。』

って・・・じゃあベルギービール置けってハナシ(笑

『できるだけおいしいワイン、白、赤』

って・・・普通においしいぢゃダメなんか?ってハナシ。
しかも600~800円って・・・値段変動的やし(笑

f0062135_2323365.jpg高田君なりにいっぱい×2で頑張ってんだろうなぁ・・・
カレーは相変わらず500円と儲けナッシン。
それなのに夜はスパロカレー、800~1000円(これも変動的)と一気に上がる(笑
王様カレーにいたっては1500円まである(う~ん、食ってみたい!笑)
昼の3倍!この差を確かめたい方は是非夜行って頼んでみて!
願わくばベルギーよかちょいおちるドイツビール飲んでみて!笑

カレーはやはり最初は淡白かと思いきや、後でジワジワ迫ってくる味わいで大変おいしゅうございました!
元気で修行から帰って来て欲しいものであるよ。
因みに、高田君不在の間、週に2回ほど知人の女性がカレーを出すというようなコトを言うとりました。
大繁盛したりして。。。
[PR]
by justine21 | 2008-10-20 23:04 | Spice Road

Namazu@春吉

f0062135_19591972.jpg

月イチ恒例の春吉Namazu。
今回は平川☆HENTAI☆雄一、タムとフロアを持ち込み・・・ボンゾ仕様・・・
しかもシンバルもボンゾ仕様でむっちゃデカい。音もデカい(笑

f0062135_19595689.jpg新曲あるんで入念なリハーサル。歌い過ぎちゃった(笑
リハ後メンバー全員で(おっ、珍しいな・笑)最近出来たホルモン屋『兆すけ』に。
なかなか安くて旨かったよ。ついつい盛り上がっちゃった(笑

戻ってみるとまあまあのお客さんの入り。
前回が大盛り上がり大会やったんで、今日はゆるい感じで楽しめました。ちゅうか酔っ払い過ぎてきゃなりのゆるゆるでした(笑

A面
1. Opening
2. こんな気持ち
3. Son of Shine
4. 1999
5. Center Tail
6. Phone Baby

B面
1. どうにもとまらない / 山本リンダ
2. Merry Go Round
3. サンディニスタ(愛しのモータウン)
4. ラプソディー
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. 愛をつかもう!
encore
7. Hey Everybody!!

B面のアタマでオイラがドラムに座り、平川☆HENTAI☆雄一が前説・・・イマイチ決まらず(笑
にしてもオイラ呑み過ぎちゃったなぁ・・・息あがってしもた(笑
いけないいけない。

f0062135_2002531.jpg暫くナマズで呑んで、久しぶりの『鳳凛』に移動。以外と大人数。
ルービ飲んでラーメン食って、直一の行きつけの『Kings』というバーに行く。
いい感じの店なんだけどBGMが・・・イエモンはねぇだろう・・・笑
気付くともう4時を回ってるぢゃあ~りませんかっ!
ゆら付近まで送ってもらって駐車場に停めてる車で寝る。
朝方冷え込む~!寝袋積んでてよかった~!笑

さて次のライブは・・・11/8 (SAT) 西新JAJAだ~っ!久しぶり!
んでもって次のナマズは・・・11/23 (SUN) だ~っ!
この日は広島からのTHIS IS STRIKE GIRLとツーマンだっ!楽しみ!

エビバデの参踊まってるウィッシュ!←健次郎のパクり(笑
[PR]
by justine21 | 2008-10-18 19:29 | Live Diary

裏山善バンド 初秋の陣 2008

f0062135_315746.jpg

いよいよ発売されました!
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feau. TAD MIURAのファースト・アルバム・・・

FULL HOUSE

その発売記念ライブは赤坂のキャロウェイ
いつもの時間にハコ入り、初お披露目の2曲を中心にいつもより短めのリハーサル(笑
リハーサル後はKさんを拉致って(笑)タケと3人で約束の地『ふきや』へ。
今回勝野はギックリ腰の為店に留まる(笑
野菜玉と焼きそばをつまみにルービ飲みつつ暫し談笑。

戻ってみるとほぼ満席のお客様。
スタジオ・YABANの大石さんも物販でいらっしゃってた。

今日はイロイロ遊んでみた(笑
のっけからきゃなりスムーズに手が出たなぁ。うん、好調×2!笑
アッちゅう間の2ステージ&2回のアンコール。
三浦さんのリハとは格段に早い『テキーラ』には少し戸惑ったけど、全編楽しく叩けたバイ。

f0062135_331198.jpg終わった後またもやショーンさんからルービを奢っていただく。
いつもありがとうございます!
あっ、それとふきやもKさんから奢っていただいたんだ!
ありがとうございます!

なんか久しぶりにいっぱいサインしちゃった(笑
馴れないサインを書く勝野君(笑
さあ、CDバンバン売らんば!
遊来友楽~YURAYURAにも置いておりま~す!

さて、次回の裏山善バンドは・・・秋の陣!
11/5(WED) 赤坂キャロウェイ
その前に11/3(MON)にアジア美術館で催される山部さんの個展にてアコースティックライブがあります!
時間は15時位から・・・

皆様、是非遊びに来てくださいね~!
[PR]
by justine21 | 2008-10-08 02:34 | Musique

天才(転載)日記 其の拾四

◎甘味処あぴ

f0062135_22294.jpg

所用あってあぴちゃんとこに行ってきた。
コーシーが美味いんだよ、あぴちゃん。
でもあぴちゃんが作ったご飯は食べたことなかったけんランチ狙って行ったわけサ。

f0062135_223784.jpg本日のお昼ご飯…肉豆腐と味噌汁と玄米入りご飯とお漬物。
これで600円。
で、七山の卵かけご飯はプラス100円。
肉豆腐はやさしい感じなんだけどしっかり味ついてて美味かった~。
ご飯大盛にすればよかった(笑)ペロっと食っちゃった。
まあ腹八分がちょうど良いと自分に言い聞かせカフェオレを頼む。
やっぱあぴちゃんのコーシーは美味しいや!

気になる人は行ってみて!
平尾の四つ角、平尾薬局(ワタシが三代目です!の自己顕示欲の強い看板の・笑)の二軒隣やよ。

カフェあぴ
中央区平尾2丁目6-1
092-521-8246
12:00~22:00
火曜日定休


◎チン○・ステーションに…

f0062135_235315.jpg

トリッパーズのベーシスト、Tyla"GANG"Naoが弾いてる『クアトロ』を観に行った。
オイラ嫌いなんだよね、○ンポ・ステーション(笑)
ココの森○てヤツは昔、オイラたちの知人とハー○ビートを立ち上げて、その知人二人に任せておいて盛り上がってきた頃に戻って来て『ココは資金は俺が出したんだから俺の店や!』って…
結局二人はケツ割って辞めたんでオイラたちも協定組んで○ートビートには出んくしたんよ。
もう15年くらい前のハナシ…
それ以来出るのも嫌やし行くのも嫌やったんだが、ナオが弾くなら!ましてやクアトロのメンバーもよくトリッパーズに遊びに来てくれて盛り上げてくれるし。

巻いてたんでちょうど良いタイミングやった。
なんだかえらい客入ってんべ。しかも若い子が多くておいちゃん居場所がねえべ(笑)

○高くがダサい服着て司会しよったバイ。
70,80年代ディスコソウルて言うけんパッと頭に浮かんだんがジャクソン・シスターズの『I Believe』やったら一発目がソレやった(笑)
オイラ予知能力あるんかなぁ…爆
アタマの掛け声からのタイコが良かったなぁ。ニンマリしちゃった(笑)
にしてもみなさん上手いね。あと楽しく演りよるね。
それが一番!
最後に出てきたシンジ君にはワロタ(いい意味で・笑)けど。

店開けなけんクアトロ終わって泣く泣く(ホントは他のバンド観る気更々ない・笑)すぐ帰った。
ちゅうかチ○ポ・ステーションからはよ出たかったんよ(笑)

◎音井尻 来てくだ祭 2

f0062135_24212.jpg

ゆらをちょい空けて行ってきた。
R.C.O.Bの森下俊剛とハリケーン湯川のセットのライブでよく(最近は年一回くらいだけど・笑)お世話になってる『もつ鍋六つ角』の丸ちゃんもベースを弾くってんでそりゃ行っとかんば!

会場は親不幸通りのVoo Doo Lounge。
もう大概行ってないけん階数間違えちゃった(3階だったっけ?笑)
昔はよく出てたけど…なんか人も変わっちゃったなぁ…
着いたらもう丸ちゃんのバンド最後の曲やった(>_<)
でもアンコールかかってなんとか2時曲は見れた。
お客さんも多くて盛り上がってたなぁ…いいなぁ…笑

今日も店に戻らなきゃなので次のバンドの途中で中座。
なんかグダグダでよかったなぁ(笑)

※もうひとつの店は『街道商店』て店やった。

◎MZITAN

f0062135_262398.jpgf0062135_264091.jpgf0062135_265556.jpg
ゆらが暇やったもんで早めに閉めて呑みに出た(笑)
今泉でCLAPSのシンが任されてるバー『Mジタン』
初めて行ったよ。

雑居ビルの3階にあるんだけどなかなかオサレな感じ。
にしても相変わらずシンはイケメンやなぁ(笑)
そりゃシン目当てに女性のお客さんワンサカ来るやろや~!

気になる人は行ってみて!

◎ビバ!ロータスクラブ

f0062135_284376.jpg前回アップステアーズで歌わせてもろたロータスクラブの表彰式&懇親会に今日はピンで歌いに行ってきた。
正確にはピンではなく、宮崎のヤナセの兄貴とのアコースティックデュオなんだけどね(笑)

そもそもはオイラの同級生であり、昔いっしょにバンドをやってた上田マースケからまわしてもろた営業なんだけど、そん時に上田から兄貴を紹介してもろたんよ。
オイラほら、ホッケに出だしてから宮崎大好きになっちゃったから兄貴とも意気投合して今回ふたりでユニット組んだというワケ。(そういやユニット名決めてないや・笑)

f0062135_291316.jpgゆらで2回音合わせして本番はマリエラクルーズ。
船の上だよ!逃げ場ナッシン!笑
軽く音出して本番まで欠員の出た席につかせてもろた。
次々にルービ注ぎに来ていただけるのは嬉しいけど車なんで飲めまっしぇん!涙
そうこうしてたら本番。
兄貴喋り倒してオイラほとんど喋ってない(笑)
でもまあみなさんなりに喜んでいただけたみたいでなにより。

マースケ、また呼んでくだっせぇ!

◎タイカレーパーリー

f0062135_2141339.jpg

タイから来た人達に福岡のタイ料理屋さんとかを紹介したり、就職先を紹介したりする会社(あってんのかな?笑)に勤めてる知人が仲間を集めてタイ料理を振る舞うってパーリーに呼ばれて歌ってきた。
3年前に一度呼ばれたんだけど、そん時がオイラの弾き語りデビューだったのであるよ。
3年前はヒロと2人だったけど今回はマンボ21にも入ってもらってバリエーション豊かに(笑)
それとオイラの車の調子が悪いため、青空整備士のワッチも運転手として来てもらう。

場所は前回と同じくうえやまとちさん(最近ドラマ化もされたクッキングパパを描かれてる)のアトリエ。
改装されてたけど相変わらずバルコニー広くて壁を跨げばすぐ浜!
う~ん、住みたい!笑

着いてすぐルービいただきながらリハーサル。
ちゃ~んとスタジオもありんす。
ドラムがちかっぱい良い音!でもなぜかレフティー。とちさんの知り合いのドラマーが左利きらしい。

f0062135_2144959.jpgf0062135_215744.jpg
曲合わせもすむとバルコニーで始めます!の合図もなく、なんとなくスタートのいい感じのゆるゆる感(笑)
みんながタイカレーやバーベキューなんか食べる中ひとり寂しくアルコールのみ摂取のオイラ(涙)

f0062135_2125141.jpgとちさんもバトミントンから帰宅し(笑)陽も落ちた頃にライブスタート。
みなさんスタジオの方に酒だけ持って移動。
いい感じの良い酔い加減で楽しく歌えたよ。
途中、主催の花栗さんにも1曲歌ってもらう…即興でラブイズオーバー(笑)
前回も歌ってもらったからサ、やっぱ…ねぇ(笑)
んで最後にとちさん呼んで高田渡の生活の柄、セカンドラインバージョン。
これがなかなかカッコイイのよ。ぴしゃりハマるのね。トリッパーズのレパートリーに取り入れようかな…笑
アンコールも2回もかけてもろて…
その後とちさん登場、息子さんと二人で数曲歌いんしゃった。

f0062135_2132334.jpgライブ終了後は料理をかっつく(笑)
タイカレーも美味かったけど、個人的に甘辛い焼肉風なやつがサイコーやった。丼にして食いたい!笑
あとパイナップルとかマンゴーとか桃のスムージーがバリ旨!
帰りがけにもコップに並々注いでもらって道中飲みながら帰ったよ(笑)

今回はとちさんともたくさん喋れたし…楽しかったなぁ…
なんか夏に花火大会に合わせてバンドのイベントやってるみたいなんで強引に押しかけようかな…笑

帰りは箱崎のぼたん(とちさん、ぼたんの話ししたらえらく気になった様子・笑)に寄って軽く打ち上げ。
またある時は是非呼んでほし~~!
花栗さん、よろしくお願いします!笑

◎撮影かいな?

f0062135_2155938.jpg

所用あって西新のソウル・ミーティングへ行く道すがら・・・
な~んか商店街の通行人の邪魔してるヤツらがおるなぁち思いよったら・・・

ダニー馬場やった。

テレビと同じ青のデーハーなスーツ着てガイター抱えとった。
西新をモチーフにまたけったいな歌唄うんやろうねぇ。
撮影すんのはいんだけど幅取りすぎやっちゅうねん!

どきやい!

◎CD発売!

f0062135_2171511.jpg昨日(25日)は我らが山善の誕生日であったよ。しかも裏山善バンドのCD発売の日!
お祝いも兼ねて山部さん亭にお伺いした。

すでに長崎スリムは来てて通してCDを聴いたらしい。
お祝いと先日亡くなったステラの供物を渡して晩餐会、クリコさんの手料理。
お刺身にステーキ、玄米ご飯に塩鯖にお味噌汁…どれも美味い!
が、バイクで来たんで呑めない!涙
所用があったんで中座したけど…

山部さん、お誕生日&CD発売おめでとうございます!

YAMAZEN & BLUES FELLOWS feau.TAD MIURA 1st ALBUM
『FULL HOUSE』
NOW ON SALE!!!


◎カッコ良過ぎ。

f0062135_2184122.jpg

前後するけど…ボントンを送りに空港に行く道中…
湊さんが『ひと箱だけやけど煙草置いてるから吸って』って…
この三日間なんかのたびに湊さんの煙草(ガラムのメンソール)貰ってたんよ。
匂いがするとたまに吸いたくなるんよね、ガラム。
そんで見送って家に帰って見てみると…
また今回もヤラれたなぁ…笑

『オガちゃん、Thank You又会おう! MINATO』

ひとしきり帰りの道中で涙したのにまた泣いてしまったのは言うまでもない(笑)

f0062135_219240.jpg

次の日に郵便受け見ると不在表が…
差出人が山部さん?ああ、CD数枚送ってもらったんかなぁと思い郵便局へ引き取りに行く。
受け取るとなにやらCDにしては軽いが…開けてみると…

山部さんの油絵と手紙!

f0062135_2192367.jpg『前略
ジャスティン、ミワ子ちゃん結婚おめでとう。
残念ながら式には行けそうにないったい。
個展の最後の追い込みで…スマン。
油絵飾って下さい。
山善
追伸
おっと忘れとった。
いつまでも幸わせに!』


もうチョー嬉しい!
パーリー来てもらえんのは残念やけど…
大切に飾らせてもらいます!

オイラの周りはカッコイイ人が多くてオイラ幸せだぁ~!
[PR]
by justine21 | 2008-10-01 01:56 | tensai diary