<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

裏山善バンド 真冬の陣2009

第一夜 赤坂 Calloway

新年明けて一発目のYAMAZEN & BLUES FELLOWS feau.TAD MIURA
まずはホームグラウンドの赤坂キャロウェイからの3本の始まり始まり!

固くなった身体をほぐしながら長めのリハーサル。
なかなか力抜けた感じで良いのではないか?うんうん(笑)いろいろ試してみる(メンバーにさえ何が違うかわからんとこだが・笑)

f0062135_0405435.jpgリハーサル後、マスターのサカイさんに注意されつつも三浦さんにチンチロリンのルールを指南してもらう(笑)
んで約束の地『ふきや』へ(やっぱりかい!笑)
玉子焼き三つ(全て大きめ)に焼きそば大盛りでルービ飲む。勿論食い過ぎ(笑)

新年一発目は満席のお客様の中楽しく演れました。
でもやっぱ本番は少し力入っちゃったよ。
そんでまた左足の膝の裏辺りがつっちゃった(笑)
まあなんとか今日は治まったけど…怖いなぁ!
でもまあなかなか良い滑り出しやった。

f0062135_0415082.jpg

第弐夜 港町 Laffite's Blacksmith Shop

久しぶりの港町ラフィッツ・ブラックスミス・ショップ(長いっちゅうねん!笑)
外は雪が舞い散る強風できゃなりの荒れ模様…

f0062135_043599.jpgリハーサル後、裏の廊下で独り淋しくルービ煽る。
Kiriのバジル&ニンニク味のクリームチーズ、以外と美味いのね(笑)

悪天候で集客が気になったが、まあまあの入り。
なぜかラフィッツには山部さん一家がいらっしゃるんだよね(笑)
ライブは小さいドラム(以外と音良い)をガチガチにミュートしてしばく。
なんかしばいてる気がしないんだよねぇ…
タム以外は全て音がチープ(タムはなんかシンドラみたいな音でオイラ好き・笑)
結局最後はしばき倒したけどね(笑)

f0062135_0464864.jpgこの日、山部さんからステージ衣装を頂いた。
グリーンのラメのジャンパー、ペイズリー柄・・・
どうなんでしょう?似合ってるのかなぁ・・・笑
山部さんのお母様には絶賛されたんだけど・・・笑

終了後、山部さんのお母様とカウンターのお客様からドリンクをご馳走になる。
ありがとうございました。
その後は…出ました!チンチロリン(笑)
今日は三浦さんツキまくり。小銭ジャラジャラ(元祖長浜の券売機の中に消えてた・笑)

f0062135_0434020.jpg

第参夜 黒崎引野 ANDY

山善号で3時半に出発(タケは別行動で直)
クリ子さんの水筒の蓋を茶碗代わりにいきなり始まるチンチロリン(笑)
結局アンディに到着する寸前まで続けられた。

滞りなくリハも済ませて楽屋で更にチンチロリン。
山部さん初参加…大負け(因みにオイラも大負け・涙)
※勿論お金は賭けていま…せん(笑)

f0062135_0472368.jpg

中座してシェイクスのジャックさんの別バンドE-SETを見る。
いやぁ、やっぱキャロルはいいやね!

一昨日のラフィッツの不完全燃焼の分(ホラ、ガチガチミュートやったからサ)しばき倒してやった(笑)
気持ちイイ~!笑

f0062135_0481295.jpg終わってまたチンチロリンか?と思いきや…さすがになかった(笑)
帰りは勿論『資っちゃんうどん(資さんうどん)笑』
かけうどん細麺大盛りに葱天カスとろろ昆布沢庵どっちゃり入れて、まるで見た目は丸星ラーメンの三浦さん(笑)
誰もデジカメ持ってないんで、ケータイで集合写真。
今回はタケも入ってるね(笑)

さあて、真冬の陣3連発も終わり来月は初本州…広島 Shelter69mfcだっ!福岡でのライブは3月の春の陣…
3/3(TUE)赤坂 Calloway
3/6(FRI)久留米 SUNRISE CAFE
3/7(SAT)港町 Laffite's
です!

皆様のお越しをお待ちしとります!
f0062135_049136.jpg

[PR]
by justine21 | 2009-01-25 00:31 | Musique

Namzu@春吉

f0062135_19593287.jpg

月イチ恒例の春吉Namazu。今年初ナマズ。
まあ、こないだのJAJAはお祭りやったんで、実質のライブ始めかな…
今年はノンアルコールで歌おうかな、と…

9時半位までお客さんはパラパラだったんだけど、蓋を開けてみれば満員御礼!ありがたい!
おかげで幸先の良いスタートをきれたよ。
B面で少し不調になったものの楽しく歌えた。
お客さんに助けられたなぁ…
精進精進!笑

A面
1. Insto
2. こんな気持ち
3. Son of Shine
4. Wonderful World
5. 1999
6. Merry Go Round
7. Slicker

B面
1. どうにもとまらない / 山本リンダ
2. Center Tail
3. Love Is On My Mind
4. ラプソディー
5. サンディニスタ (愛しのモータウン)
6. 満月クレイジー (Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!
encore
8. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

f0062135_200975.jpgf0062135_2002446.jpg
打ち上げはメンバーと数名のお客さんで遊来友楽~YURAYURAへ。
平川☆HENTAI☆雄一、ナマズできゃなり呑んだらしく、ゆらに着いた頃にはグダグダ状態(笑
『起きてる時は落書き(顔に)しないでくださいよ~!』って言ってたけど、寝てしまったのでキッチリ描いてやった(笑
スゲェぜ!君は天才だっ!笑
右のなんか石原祐次郎になんか似てるし・・・劇画んごとしとるなぁ(笑

そんなワケで今年も良い滑り出し!と思いきや・・・
3月までトリッパーズではライブが入っておりません!
なんせ2月はベースのTyla Naoに子供が産まれますもので・・・

そんなワケで次のライブは・・・3/21(SAT) 春吉Namazuだ~っ!

エビバデの参踊待ってるじゃ~ん! SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2009-01-17 19:44 | Live Diary

JAJA@西新

f0062135_20145559.jpg

JAJAの新年会ライブ。
出演は他、THE俺とあいつDX,ジェースベイ,SUMMER SALT CITY,OHTA JOE,満月,広瀬将行。
出番はくじ引き、しかし遅れて行って残りくじで6番目。因みに俺あいは2番目(涙)

にしても…俺あいDX…ヤラれた!狡い!笑
最初村上さんのベースが小さかったけど、2曲目以降はぴしゃりやった。
特に2曲目のハーモニーとアンダスタンディング…もう最高!座っちゃおれんかった(笑)
この編成でサンキューが聴きたい!哀願、サンキュー!笑

その後きゃなり間が開いてのトリッパーズ
今年初のライブはしっかりまとまって(期間が開いたわりには)なかなか良い滑り出しやと自負しとります(笑)
アンコールもかけてもらって(最後の子達には迷惑かくたが)

1.どうにもとまらない
2.Center Tail
3.LOOP(俺たちゃミーターズ)
4.サンディニスタ(愛しのモータウン)
5.愛をつかもう
encore
6.満月クレイジー(Man Gets Crazy)

遊びに来てくれたエビバデ、サンクス!
今年もよろしく!

さて次のライブは…1/17(SAT)春吉Namazuだっ!

エビバデの参踊まってるニャー(たるみちゃんより・笑)
[PR]
by justine21 | 2009-01-07 20:13 | Live Diary