「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月のライブ

f0062135_19582754.jpg

JUSTINe & the nite trippers

5/23 (SUN) 大分 第3むつみビル2F
音遊び 復活祭』
start 12:00
ticket adv:1000 yen door:1500 yen
w/ 東京タワーズ(from 東京) etc...

5/30 (SUN) 渡辺通りサンセルコ前広場
晴好夜市
詳細未定

YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat. TAD MIURA

5/11 (TUE) 天神 Black Music Bar KENCHAN
start 21:00
charge 1500 yen plus order

以降のライブはコチラ

遊びに来てね~☆
[PR]
by justine21 | 2010-04-28 19:58 | monthly

ここんとこ少し

f0062135_2332752.jpg

お戻りになってもうすぐひと月・・・
戻ってすぐはこんな感じやったウチの姫。

『何モンだコレ?』みたいな目つきで離れたトコから凝視(笑

今ではほんの数センチまで近づけるようになった。

若手新人さんやから大目に見てあげて(笑

f0062135_23332129.jpg

ゆらで久々の東京タワーズ
なんとかお客さんも入りバリバリ盛り上がった・・・俺が(笑

やっぱ大庭珍太とANNSANは最高や!
新曲もいい。マイガール(笑

5月23日の音遊び復活祭はまたトリッパーズと1曲一緒に演るコトになったアルヨ。
もちろん曲は・・・アレですよ。アタマですよ(笑

この珍太さんの左の写真・・・
目がなんか唐津の稲葉さんに似てる気がするのはオイラだけか・・・?笑

因みに上の写真はpoppoのベーシストの83と、変態ベーシストの河内君(笑

f0062135_23353676.jpgf0062135_23355175.jpg
[PR]
by justine21 | 2010-04-21 23:37 | In My Life

音楽の在りかた

f0062135_23194239.jpg

素晴らしい!

良いモン聴かせてもろた。
[PR]
by justine21 | 2010-04-18 23:17 | Musique

裏山善バンド 桜の陣 2010

f0062135_23151581.jpg

嗚呼、もう桜も散っちゃうわねぇ・・・涙
そんな葉桜が散り誇る中、裏山善バンド桜の陣。

前回ドラムの椅子が壊れたんで、一応用心して椅子を持ち込む。
でも普通の椅子ぢゃないゼ!
遊来友楽~YURAYURAのお客さん用の椅子(笑
コレが座り心地良いんだなぁ。ドラム叩くの忘れるくらい(笑

前回以外とガッチガチにミュートしたんで、今日はミュートせず竹ひごでしばいてみた。
おっ、案外いいぢゃん、竹ひご。シンバルもうるさくないし・・・
ケンチャンはドラムのとこまで他の楽器の音が届かないんだよねぇ(涙
やけんドラムしばいてるとドラムの音がやたらデカく聴こえる。

リハ終わって勝野君とルービ買って長浜公園のベンチで飲む。
もう葉桜やけどちょっとした花見気分。
なんか若いカップルふた組がズケズケと横に割り込んできた。
チェツ!いちゃつきやがって!シットなのだ!笑

f0062135_23154887.jpg戻るとなかなかの低迷な客足。
急遽2ステージを長めのワンステージに変更。
それでも全編竹ひごで気持ちよくしばけた。
次からもケンチャンでしばく時は竹ひごで決まりやな。
ちゅうことはシンバル交換せんでいいな(笑

にしても最初の持ち回りの歌は・・・三浦さん、ナガサキ、タケのは良いにしても・・・
オイラのは要るんすかねぇ・・・どうですか?山部さん(笑

今日のギャランティのマックカード(笑

さて、次の YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat. TAD MIURA は・・・

5/11(TUE) Black Music Bar Kenchan@親富孝

皆様のお越しを心よりお待ちしとります!
[PR]
by justine21 | 2010-04-06 22:56 | Musique