「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月のライブ

f0062135_21192877.jpg

JUSTINe & the nite trippers

7/11 (SUN) 長浜 CB
open 18:30 start 19:00
ticket 1500 yen plus order
w/ ナカハラヒサロオ&ザ・パッセンジャー(from 広島), 博多ザ・ブリスコ etc...

7/19 (MON) 中州 Gate's 7
『カヨカリの日』
open 15:30 start 16:00
ticket adv: 2000 / door 2500 yen plus order
w/ 藤井康一, KO-介, とんちピクルス, コロンビア浦野, 大石みつのん, NANSHE

7/24 (SAT) 春吉 Namazu
open 20:00 start 21:30
charge 1500 yen plus one order

☆YAMAZEN & BLUES FELLOWS feauturing TAD MIURA
vo:山部善次郎, g:TAD三浦, hp:ナガサキスリム, g:武内正陽, b:勝野真二, ds:JUSTINe

7/13 (TUE) 舞鶴 Black Music Bar Kenchan
start 21:00
charge 1500 yen plus order

7/17 (SAT) 久留米 Sunrise Cafe
open 19:00 start 20:30
charge 2000 yen plus order

7/18 (SUN) 広島 Shelter 69 mfc
open 19:00 start 19:30
ticket adv: 2500 / door: 3000 yen plus order
w/ ガ.ラ.ダ.マ, ザ・バルズ

以降のライブはコチラ

遊びに来てね~☆
[PR]
by justine21 | 2010-06-28 21:19 | monthly

Black Music Bar Kenchan@舞鶴

f0062135_0452468.jpg

いつもは裏山善バンドで出てるケンチャン。今日はトリッパーズで初。
6月16日に星になった、故柴藤耕一郎の最愛のヒト、スンミを労い励ますライブ。
出演は坂田”鬼平"伸一(SONHOUSE)、森永セイジ(Boogie Child)、行徳伸彦(D-50 Shadows)のSTRANGE PAPASOK's Sound Power大塚直之とTAKEのアコースティック・セットとトリッパーズ。

着いて軽くサウンドチェックだけ・・・えらいボーカル出て唄いやすい!
そんでセイジさんから今日のMCをおおせ使わされた(笑
ホントに直前までなんも決まってなく・・・笑
それでも20時半を回る頃にはほぼ満席状態。
トリッパーズは想い込めて30分ほどテッテケテ~と。

1. the nite tripper
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. 僕を呼んでる
5. Hey Everybody!!

大塚君とTAKE良かった~!
タケのアコギ良いなぁ・・・
ガンジャマンがウケた(笑

そんでSTRANGE PAPAS。ベースは染井ちゃん
Same Old Bluesで感極まってセイジさんが泣き出した。男泣き。セイジさんやっぱ男やわぁ!カッコイイ!
坂田さんのI Shall Be Releasedも良かった。
行徳さんはFLEETWOOD MACのMessin' Around。ピシャリ!
それと久しぶりに染井ちゃんのベース聴いたけどやっぱイイわ!

最後はスンミに挨拶してもろて万歳三唱(ホワイ?笑)で締める。
すんごい演者もお客さんもあったかい良いライブになりました。

日を改めて柴父さん(やっぱこの呼び方がしっくりくるや・笑)の追悼ライブはやります!
その時は、コレを読んでくれたエビバデは絶対来るように!

さて、次のトリッパーズは・・・7/11(SUN) CB@北天神

広島かナカハラヒサロオを迎え撃つ!笑
ドラムは元バローギャング(現TAD三浦のバックでもお馴染み)矢野君らしい。
これは楽しい夜になりそうである。ウッシッシ(笑

エビバデの参踊待ってるのよ!エイっ!
[PR]
by justine21 | 2010-06-26 00:24 | Live Diary

DRUM SON@舞鶴

f0062135_1511299.jpg

bigmamaのタクちゃんからのオファーで場違いなドラム系列でライブ。
HOTWAXで、ハードロックのイベントに呼ばれた時ぶりのドラムサン。
何やらタクちゃんの同級生が東京のQuesera Spanky Roarsというバンドのワンフーで、福岡に呼んだみたい。

リハーサルはベースのナオが来れず、少しだけスパンキーのベースの子に弾いてもらう。
やっぱベース無いと感じが掴めんのよ(入ってもろても掴めんかったけど・笑)
やっぱドラム系列のハコ(ちゅうかライブハウスは)いまいち演り辛い。

リハ終わってゆらを開ける準備のため戻る。
そんでまたハコに戻って来たとこで悪魔の囁き(ヒロの・笑)
ドラムサンのすぐ傍のの『坊』て居酒屋に入っちゃう(笑
今日こそはノンアルで唄おうか思いよったんやが・・・ちゅうか誘惑に乗るの早過ぎ!爆

スパンキーは20代後半から30歳の若いバンド。
若いだけあって元気よい。ボーカルの子が爽やか(笑
そりゃ若いワンフーいっぱいおるやろう。。。

オイラたちはちょい呑み過ぎの感はあったがいつも通り(いや、ちょい若ぶって・笑)
逆にいつもよか冷静にお客さん見てた気がすんなぁ。
フロアーの真ん中が空いてるなぁ・・・笑
結果最後は寄ってきてもろたけど。

1. the nite tripper
2. こんな気持ち
3. Center Tail
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!

f0062135_1515092.jpg打ち上げはタクちゃんが気を遣ってくれてゆらで。
なんだかんだで楽しかったやね。
そういやぁ終わってスパンキーのCD即売会&サイン会が行われてる横でbigmamaもCD売ってたけど・・・1枚しか置いてなかった(笑
さすが草の根音楽!って少な過ぎやろ!笑
bigmamaのCDなめのサイン会中のスパンキーの誰か(笑

さて、次のライブは・・・6/26(SAT) Black Music Bar Kenchan@舞鶴

この日はごくプライベートなライブになりそうですが・・・
みんなの参踊待っとるた~い!
[PR]
by justine21 | 2010-06-18 01:30 | Live Diary

ここんとこまとめて

f0062135_2128470.jpg

オイラが指導させてもらってる大宰府のゴスペルサークル、Sounds of DAZのみなさんから出産祝いを頂いた。
ちょうど練習の日、唄ってる最中に電話が鳴って・・・産まれた報告受けたやんね。
そん時もみなさんから温かい言葉を頂いたんよ。
それだけでも嬉しかったのにみなさんでお金出し合ってプレゼントを頂きました。
嬉しいやね。
ありがとうございました!

f0062135_21283051.jpgf0062135_21284599.jpg
東鳩キャラメルコーン。
こんなん出てる。でっかいキャラメルコーン。
なんとローストピーナッツ(昔はコッチのんが好きやった)もデカい。

ムムム・・・なんだかカブトムシの幼虫のようである。
味もきゃなりな大味。その前に食べるのが気持ち悪い(笑

f0062135_2129630.jpgf0062135_21293151.jpg
そんでこんなんも出てた。
たっぷりコートキャラメルコーン。
これにはローストピーナッツは入ってない。

確かにキャラメルたっぷりなんだが・・・量が少ない!
まあこの濃いさぢゃいっぱいは食えないか?笑

やっぱキャラメルコーンは普通のんが一番やね(笑

f0062135_21295942.jpg

平川☆HENTAI☆雄一から作ってもらった家の縁側。
もうボチボチ気候も良くなってきたんで、ゆら明けに帰って外に卓袱台を設置して外呑み。
洒落てキャンドルなんか焚いちゃったりして(笑
ちょいむこうには油山のシルエット。
空にはきれいに月と星が出て・・・気持ちいい。

最近冷蔵庫を買い換えて(清水の舞台から飛び降りる勢いでテレビも・笑)勝手に氷を作ってくれる(オイラの要望は唯一コレだけ・笑)からついついシバタケになっちゃうね(笑

でももうじき梅雨に入っちゃうなぁ・・・
暫くはおあずけか?

f0062135_21302994.jpg

ちょい前の日記に出てきたギッターの妖精は、どうやらココの入居者らしい。

あと出会いたいのは・・・ピンクババア(ワルの方・笑)と長住の編み物王子(笑

f0062135_21305824.jpg

イエイ!子供手当て。
勇んで書類に書き込んで判子うって、いざ投函!と思いきや・・・

『切手を貼ってください』

行政からのこんな返信用封筒は普通切手不要ぢゃないのかい?
それともなにかい?手当てをくれてやるけん勝手に切手貼って出しやい!ってか?

ムフゥ~!なんか横柄!笑
確かに財源が追いついてないってテレビで見たけど・・・
ええ、ええ、貼りましたとも。
そんで投函しましたとも。

おねげぇだから手当てをくだせぇ!

f0062135_2131216.jpg

まだこれからバイ!
[PR]
by justine21 | 2010-06-08 23:11 | In My Life

6月のライブ

f0062135_23143446.jpg

JUSTINe & the nite trippers

6/18 (FRI) 天神 DRUM SON
open 18:30 start 19:00
ticket adv:1500 yen door:1800 yen plus one drink order
w/ bigmama, Quesera Spanky Roars

6/26 (SAT) 天神 Black Music Bar Kenchan
詳細未定
w/ STRANGE PAPAS etc...?

☆YAMAZEN & BLUES FELLOWS feauturing TAD MIURA
vo:山部善次郎, g:TAD三浦, hp:ナガサキスリム, g:武内正陽, b:勝野真二, ds:JUSTINe

6/14 (MON) 天神 Black Music Bar KENCHAN
start 21:00
charge 1500 yen plus order

以降のライブはコチラ

遊びに来てね~☆
[PR]
by justine21 | 2010-06-01 23:15 | monthly