<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

B.B Kenchan@舞鶴

f0062135_203060.jpg

ココも久しぶり・・・ちゅうかまともにトリッパーズで演るのは初めて。
前回は柴父さんの励ましライブ(追悼的なライブになっちゃったけど・涙)で数曲演っただけ。
裏山善では月イチペースで出てるんやけど・・・笑
成り行きは、オイラが大好きな女性ソウルシンガー(ソウルシンガーやと思ってる)ガンちゃんのバンドと一緒にライブしたいね!ってトコロから始まったのね。
手書きのフライヤーまで作ってくれてた。

箱崎でアップスの営業(5分の4は聴いてなかった・笑)の後急いでケンチャンへ。
着くとガンちゃんとこのメンバーもトリッパーズのメンバーも居ない。
所在なさげにマッタリングでウェイティング(笑
そうこうしてたらお客さんも徐々に増えてきてライブスタート、まずはガンちゃんバンドから。

ガンちゃんのバンドのメンバーは知った顔ばかり。
ベースは昔ベガーズバンケットのハコバンに誘われた時に数回練習だけ一緒にやったスギ君やし、キーボードは元オゾンベイビーのヨネちゃんやし、ドラムは数回対バンになったコトのあるVelvet Peach Sevenの中島君。そんでガンちゃん。
ガンちゃんは相変わらず上手いな。

トリッパーズは最初マイクの音が割れてたけど途中からオフ気味に歌ったらちゃんと割れずに聴こえたみたい。
自分の歌が聴こえづらかったけど案外気持ちよく唄えた。お客さんも盛り上がっていただいたし・・・

1. the nite tripper
2. Center Tail
3. 恋のリズム
4. 夢つくし県産米(仮
5. Walkin' Down The Street
6. ラプソディー
7. For Sentimental Reasons / Sam Cooke
8. Hey Everybody!!
encore
9. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)

f0062135_21120.jpg

何故かBLOW UP!のリョウが上半身裸になってるし・・・君は八木ちゃんかっ!笑
ガンちゃんから締めの元祖まで誘われたんやけど・・・次の日も早いんで先に帰っちゃう。ゴメン!ガンちゃん。次回はキッチリ元祖まで付き合うけん(笑
あとケンジさんから写真をせがまれた。こりゃ初めてやね(笑

さて、次回のトリッパーズのライブは・・・3/12(SAT) Jam Life@田川
そして福岡のトリッパーズのライブは・・・3/13(SUN) CB@長浜
連チャンです!

田川のエビバデ、福岡のエビバデの参踊待っとるけんね~!
[PR]
by justine21 | 2011-02-05 01:27 | Live Diary