「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5月のライブ

f0062135_1012133.jpg

5/1(SUN) CB@長浜
『Let's Rock Out !~東日本大震災チャリティーライヴ~』
open 15:00 start 15:30
ticket 1500 yen plus order
※当イベントのチケット売上全額及びドリンク代の半分を東日本大震災救済支援の義援金として寄付させて頂きます。
w/ アフリカビフェ, 石田亜紀子, GYROQUATER, ジャガー・イケミ, スピキジ, 仁王, NewClearFamily, THE BIGNOSE, THE VOTTONES
※THE HERICHOで出演、トンパツです!

5/8(SUN) サンセルコ前広場@渡辺通
晴好夜市
start 11:00
入場無料
w/ NABE & コースケ, HEDGEHOG, Sounds of DAZ, チャーランズ etc...
※JUSTINe & the nite trippers, Sounds of DAZで出演
※DAZ, トリッパーズの出番は18時半過ぎです。

5/14(SAT) Sunrise Cafe@久留米
詳細未定
※JUSTINe & the nite trippersで出演

5/22(SUN) 七瀬川自然公園@大分
『音遊び』
※JUSTINe & the nite trippersで出演

5/26(THU) Gate's 7 pit@中州
open 19:00 start 20:00
charge 2000 yen plus order
※Same Old Upstairsで出演

5/28(SAT) Jam Life@田川『夏まで待てないウーララ』
open 18:00 start 19:00
charge 1000 yen plus order
w/ RICO, ViVi etc...
※JUSTINe & the nite trippersで出演

どこかでお逢いしましょう!
[PR]
by justine21 | 2011-04-28 10:09 | monthly

おまとめ日記

f0062135_1715125.jpg

SVMの打ち上げ。
久しぶりに参加。西通りの村さ来。
N課長はマヨラー(笑

f0062135_1723937.jpg2次会でCLAPSのシンがやってるNATURAL SALに行く。
相変わらずシンはイケメン(笑
なんだかんだで唄ってもうた。

なかなか雰囲気の良い店なんでみなさんも是非。
大名の上久醤油の近く・・・なんとかいうブリティッシュパブの横のビル。

その後居酒屋ウエスト行って高砂まで歩いて・・・
あの問題の店にも行ってすぐとなりの白水さんとこ顔出して・・・
いやぁ、よう呑んだ。

やっぱ店やりてぇ~!

f0062135_1725347.jpg

数十年前の福岡風太さんめっけ!

あまりに若過ぎて面影がない(笑

f0062135_1731461.jpg

SVM終わって4月いっぱいはポスティングのバイトをやっとりました。
1日に20キロ近く歩くんだなぁ・・・
まあこの時期晴れてたら気持ちイイっちゃあ気持ちイイ(笑

そんで諸岡を配布したんだけど・・・オイラのばあちゃんの家があるのね。
もうばあちゃんもソコの長男も亡くなっていないけど、息子夫婦なんかがまだ住んでる。
ばあちゃんが生きてた頃(オイラが小学生くらいまで)はよく遊びに来てて、近くの公園とかで従兄弟たちと遊んだのね。
亀公園て言ってたんだけど、夏は盆踊りなんかもあってた。
子供の頃は以外と大きな公園に思えたけど狭いね。野球は出来ないなぁ・・・
遊具はその頃と変わらず・・・懐かしいなぁ・・・

あの頃に戻りたい気も少しはする。

f0062135_1733472.jpg

ココの社長さんはボンゾ好き?

f0062135_1735635.jpg

鳥飼神社の花見イベントに呼ばれて弾き語ってきた。
能楽堂?の扉をとっぱらってのステージ。なかなかグ~よ!

にしても・・・八重山モンキーかっこよかったなぁ。
よしと君はカヨカリつながりで何度か喋ったコトはあったんやけど、音聴くのは初めて。
三線とアコギの沖縄のユニットにはありがちなセットやろうけど、リョーサー君がアコギにエフェクターかましてえらいファンキー!
そんでふたりのタイム感もピシャリ!
いやぁ、いろいろ紹介したいなぁ。
ついつい前まで出て行って盛り上がっちゃった(笑

f0062135_1742012.jpg

今毎晩家呑み。
サニー若久店ではブラックニッカが一番安い(698円)
タンサンひと缶分ソーダ割りにして・・・だいたい3~4日で終了。

毎日呑まず貯めて週イチ呑みに出掛ける・・・って手もあるが・・・
呑まないとやってらんねぇ今のバイト(涙

f0062135_174382.jpg

アップス薬院イビサルテ
リハ終わってウロチョロしてたら角打ち発見。宮原酒店。
貧乏ふたり(染井君と・笑)でリハ終わって行ってみた。
いいねぇ、角打ち!
おかあちゃんがまたイイ!笑
これからはイビサルテのリハ後は決まりやね!笑

f0062135_1745667.jpg

今のバイトはいわゆる倉庫内作業。入荷→値札貼り→検品→梱包→出荷・・・みたいな。

梱包するときに緩衝に新聞紙丸めて入れるんやけど・・・
何気に見ると・・・山部さんぢゃあございませんか!笑
去年の個展の記事やったです。

それにしてもあの忙しい中目に飛び込んでくる山部さん・・・流石!爆

f0062135_1751614.jpg

最近コンビニにもドリップコーシーが置いてるのね。
散歩中によく寄るサンクス。150円。
缶コーシーは不味いざんしょ?それだったらあと30円足して美味い(ボチボチね)コーシーのんがいいだわさぁ。

f0062135_1753233.jpg

先週東京から夢野カブ氏が来てて、TAKEんちでレコーディングしてた。
そんでオイラもカホーンで参加しに行ったのね。
1曲録ってコーラス入れをやってると大家さんが来て、どうやら上の階の住人から苦情が出たらしい。
TAKEがフルーツ(300円相当)買って詫びに行って帰ってくると・・・何故か手にギターケース。
『もう弾かないから・・・』とオーベーションのエレアコ(10万円相当)を貰ったらしい!
ちゅうか・・・

どんだけのわらしべ長者やね~ん!笑

にしても・・・TAKEに一番似合わんギターやな(笑

さてコレがどんなわらしべになるのかっ!?
まあ現金になるのはひを見るより明らかかっ?!爆

f0062135_1755185.jpg

数年ぶりにNamazuのブルースセッションに参加した。ドラムで(笑

数年前もオイラが行くとドラマーばっかりやったが、例にもれず・・・やっぱドラマーばっかり(笑
染井~!少ないってゆったぢゃ~ん!爆
でもまあ3曲叩いて1曲唄った。しかもブルース!レアば~い(笑

なんか楽しかったなぁ。
ロケット副島は大変だろうけど、横でヤーヤー言う分は楽しいね(笑

タイミング合えばまた参加しよっ!
[PR]
by justine21 | 2011-04-27 17:11 | In My Life

Gate's 7@中州

f0062135_15193133.jpg

Same Old Upstairsの大塚直之氏が経営してる西新の音楽スタジオのイベント『What's Soul Meeting』に出演。
昼の14時過ぎからへばりつき(笑
いやぁ~酔っ払ったね!あたりまえかっ!?笑
なんか散漫なライブをやってしまった(汗

1. Loop(俺たちゃミーターズ)
2. 夢つくし(県産米)
3. Walking Down The Street
4. 愛をつかもう!

それにしてもやっぱソウルミーティングのイベントは楽しいね。
良いバンドばかりやし、生徒さんのバンドも着々と上手くなってるし・・・
負けちゃおれんバイ!

さて、次のライブは・・・5/1(SUN) CB@長浜

東日本大震災チャリティーライブに出演します。
トリッパーズの都合が悪く、久しぶりにTHE HERICHOで出ます!
ヘリコファンはお見逃しなく!笑

SEE YOU SOON!!!
[PR]
by justine21 | 2011-04-24 15:02 | Live Diary