「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月のライブ

f0062135_2032155.jpg

☆SAME OLD UPSTAIRS
vo: JUSTINe vo: 大塚直之 vo: 染井宏一 vo: 桐山エージ

6/19(SUN) イビサルテ@薬院
open 19:00 start 20:00/21:30
charge 2000 yen with one drink

6/25(SAT) Sunrise Cafe@久留米
open 20:00 start 20:30
charge 1500 yen plus order

☆YAMAZEN & BLUES FELLOWS feauturing TAD MIURA
vo:山部善次郎, g:TAD三浦, hp:ナガサキスリム, g:武内正陽, b:勝野真二, ds:JUSTINe

6/11(SAT) Juke Joint@親富孝
open 19:30 start 20:00
charge 2000 yen plus order

6/12(SUN) ANDY@黒崎引野
open 15:30 start 16:30
charge 1500 yen plus order
w/ ウィークエンダー, ラスカルズ, ラステック, ウォーキャッツ, 泥棒列車

6/14(TUE) B.B Kenchan@舞鶴
start 21:00
charge 2000 yen plus order
[PR]
by justine21 | 2011-05-29 20:32 | monthly

JAM LIFE@田川

f0062135_16345278.jpg

3度目にしてやっとバンドで(笑
平川☆HENTAI☆雄一は仕事現場から直ということで、3人で出発。
なんとかギリ間に合ってサウンドチェック。

忘れてたけど、今日は後藤寺の神幸祭やった。
ターミナル前からJR駅前にかけてホコ天になってて、テキ屋の出店が出てる。
雨じゃなきゃ盛り上がって・・・たのか?笑
にしても後藤寺商店街はさびれていく一方。なんか淋しいやね。

今日は女の子のグループ多し。
女子大生(って響きだけでもイイやね・笑)のスカバンドViVi、ケンタ君以外女性のアコースティックラテンのRICO、女性ボーカルのポップバンド西Rock、お店のスタッフショーコちゃんの沖縄民謡南国食堂
そんでアウェーのオイラ達は何故かトリ。
それでも残って観てくれたお客様ありがとう!
ちゅうか半分以上は演者やったけどね(笑
アウェー感バリバリの中楽しく演らせてもろたよ。

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. 恋のリズム
4. 夢くぐり
5. For Sentimental Reasons / Sam Cooke
6. ラプソディー
7. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
8. Hey Everybody!!

終わって焼き鳥が振舞われた。
今日もノンアルコールやったんで、スタート遅し!
気付いたらメンバーも帰り女子大生も帰り・・・マスターとオイラだけ・・・夜中3時前(笑
なんか遅くまでウダウダとすんませんでした。
もうちょい呑みたかったですが・・・笑

この時間に腹が減っても田川は開いてる店もなく・・・
ひとり寂しく実家に帰って寝ました。

さて、次のライブは・・・お久しぶりの裏山善バンド3連発!

6/11(SAT) Juke Joint@親富孝
open 19:30 start 20:00
charge 2000 yen plus order


6/12(SUN) ANDY@黒崎引野
open 15:30 start 16:30
charge 1500 yen plus order
w/ ウィークエンダー, ラスカルズ, ラステック, ウォーキャッツ, 泥棒列車

6/14(TUE) B.B Kenchan@舞鶴
start 21:00
charge 2000 yen plus order


エビバデの参踊待っとるけんね~!
[PR]
by justine21 | 2011-05-28 16:11 | Live Diary

音遊び@大分七瀬川自然公園

f0062135_23265948.jpg

の前にアップスで結婚披露宴の営業。朝10時入(涙
場所はヒルトン・シーホーク。アップスの出番は新郎新婦入場と余興ライブ。
入念なリハーサルの後程なくして本番。この時点で30分押し。
無事新郎新婦、アカペラで入場も終わり控え室にてマッタリングでウェイティング。
次の余興の出番は13時半なんだけどなかなか呼びに来ない。
やっと呼び出されたのが14時半過ぎ。焦りまくり(笑

終わって15時に高速に飛び乗る・・・音遊びの出番は17時半。
もちろん基山でうどん食べる余裕もなく大分に向けてひた走る。
着いたらちょうどカッキンのTHE☆KAKKIN(にしてももうちょいなんか名前ないんかい・笑)が演ってた。
去年の打ち上げで、バンドやろう!って言ってただけになかなかグッとくるもんがあったやね。
初めて音遊びに出させてもらった時は客席が公園向いてたけど今年は反対。ちゅうか音遊びオイラは4回目やけどちゃんとした野外は2回目。いつも雨なんだよね。
んで東京タワーズの次がトリッパーズ・・・トリ(笑
始まる頃にポツポツ雨がきだしたけどなんとかもってくれた。
風邪ひきさんで喉痛かったけどノンアルコールやったんで以外と声出た(笑

1. the nite tripper
2. SLICKER
3. 夢くぐり
4. Walking Down The Street
5. Hey Everybody!!
6. Stand By Me ~ All Stars

最後のセッションは去年と同じ、あのNGソングをセカンドラインで。
平田さんの指示で加川良さんまでステージに上げさせ唄ってもらう(笑

f0062135_23273066.jpg

打ち上げはいつもの塚野鉱泉山水館。
時間的に温泉入れず(涙
大山食品から世の上さんに還暦のプレゼントがあったり・・・み~んなイイ顔。
結局今年も最後まで残る(世の上さんは早くに撃沈、タケから落書きされてた・笑)
そんで魅惑のスリーピースバンドを結成。
vo,g: カッキン vo,b: 大庭珍太 ds,vo: オイラ・・・その名も・・・

f0062135_23275330.jpg

SUPER SHINNING BEAMERS・・・略してS.S.B(笑

珍太さんはぜってぇ覚えてないやろなぁ・・・笑

朝は8時半に起床、朝風呂に入っていつもの旅館の朝食をいただき10時には帰路に就く。

世の上さん、メイコさん、還暦オメデトウゴザイマス!
音遊びもず~っと続けてもらいたい!
そんでず~っと出させてもらいたい!

ありがとうございました!

さて、次のライブは・・・

5/28(SAT) Jam Life@田川
『夏まで待てないウーララ』
open 18:00 start 19:00
charge 1000 yen plus order
w/ RICO, ViVi etc...


みんなの参踊待っちょんちゃ!

SEE YOU SOON!!!
[PR]
by justine21 | 2011-05-22 22:46 | Live Diary

Sunrise Cafe@久留米

f0062135_22441548.jpg

3ヶ月強ぶりの久留米はサンライズ。
仕事ハネて高速飛ばす。他メンバーも各自現地集合。

f0062135_22401289.jpg

本日の対バンはテツとタケのNo Miss Guitars
九州の野外イベントとかではしょっちゅう顔合わせるんやけどハコで一緒は初めて。
相変わらずタケのアコギはイイ。
テツもギター上手いしハーモニカは吹くし・・・んであのマスクやろ・・・ズルい(笑

トリッパーズは暖かいお客さん(ノミスギの客多し・笑)の中、ノンアルコールで声の出も良く楽しく唄わせてもろた。
前回も良かったけど今回も良かったなぁ。
ただリハ立ち会ってないのにタクをイジるのはやめてくれ、セージ!笑

1. Loop
2. Center Tail
3. Wonderful World
4. 夢くぐり
5. Walking Down The Street
6. ラプソディー
7. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
8. Hey Everybody!!
encore
9. 愛をつかもう
encore
10. For Sentimental Reasons / Sam Cooke

f0062135_22404272.jpg終わってひとしきり呑んで(ノンアルコール・ルービやけど)ヒロとナオとサンライズを出る・・・むかうはやはり丸星ラーメン
いちを・・・ラーメンなめの王子とナオ。
今日の丸星はイマイチやった(涙
それとなんかおばちゃんの人数が減ったような・・・
そっちのんがえらい効率いいような・・・笑

さて、次のライブは・・・

5/22(SUN) 七瀬川自然公園@大分
『音遊び』


エビバデの参踊を待ってるYO!!!

SEE YOU SOON!!!
f0062135_22443598.jpg

[PR]
by justine21 | 2011-05-14 22:07 | Live Diary

晴好夜市@サンセルコ前広場

毎年恒例・・・晴好夜市

今年はカレーは出させてもらわなかったんだけど(なんか鉄板対決があってた)昼前から現地入り。出番は夕方6時過ぎ(笑
でもまあ呑み過ぎなきゃ大丈夫!な~んて言っててもやっぱり呑み過ぎちゃうよね(笑
そりゃあのカラッと晴れた中呑まずにどうする!ちゅうかクーラーボックスまで持参で呑む気満々やったんやけどね(笑

到着した時にはもう一丁目太鼓でライブペインティングは終わってて、福岡中央高校のブラスバンド部の演奏やった。
コレも定着してきたなぁ・・・

今年はやけにタイトなスケジュール。
なんか出たい!って人たちが多いらしい。
よってヨーコ先生のダンスのオンステージも昼の日中・・・ヨーコ先生汗だくでスパンコールが眩しい(笑
お目当てのフラダンスの愛しのあの子はおらず・・・一気に興醒め(スンマセン)

ライブ一発目は博多ケントスのハコバン。ソツない演奏。
それにしてもサックスのあんちゃんは徹底したステージングやった。
ひと言で言えば気障なんやけど・・・中州ではああまでせんとモテんっちゃろうなぁ・・・
笑いを飛び越え感心しちゃった。
友達のバンド、HEDGEHOGも出演。
えらい気合の入ったステージやった。

トリッパーズはSounds of DAZのバックでも出演。
全体的にフラットしてたけどみなさん楽しそうに唄っててなにより!
そんで着替えてトリッパーズ。

1. Loop(俺たちゃミーターズ)
2. 夢くぐり
3. Wonderful World
4. ラプソディー
5. 愛をつかもう

ナオの息子の稟太郎がステージ前に座って、平川☆HENTAI☆雄一から与えられたタムを叩いてた(笑
MCのたんびにアイテムが増えて、気づいたら☆のトコにはキックとスネアとハットしか残っておらず(笑
お客さんの視線稟太郎に釘付け・・・もってかれちゃったなぁ・・・笑
にしても稟太郎はスゲェな。終わるタイミングとかちゃんと後ろ振り返って確認してるし(笑

打ち上げは以外と大人数で丸福。
結局S夫妻にタクで送ってもろた(汗

来年は10周年(10回目?)
変わらないコトの美しさだけは守り抜いてほしい!
[PR]
by justine21 | 2011-05-08 21:36 | Live Diary

CB@長浜

久しぶりのTHE HERICHOは長浜CBの東日本大震災チャリティーライブ。

出番がトンパツやから14時過ぎにハコ入り、リハーサル。
リハ終わってバタバタと近くの蕎麦屋に呑みに・・・冷酒1合をかっこんでいざ本番(笑

1. うたわし三兄弟
2. Slow Down
3. 生活の柄
4. 裸産裸去
5. 羽根があればと

アルコール摂取量がイマイチ足らんかったのか、ヤブれきれずに終わってしまった。
なんかソツなく終わっちゃったなぁ・・・笑
でもヘリコは楽しいね。

次のNew Clear Familyって全員18歳!のバンド良かった。ヤブれてたけど。
ヤブれてもこう若いと清々しいね。オッサンはヤブれるほどにヨゴレちゃうからね(笑
高野寛みたいな涼しい顔して以外と毒づく18歳(笑

ホントは最後のTHE VOTTONSまで観たかったんやけどワケあって早退。
そのうち一度ボットンズ観たいやねぇ・・・

さて、次のライブは・・・

5/8(SUN) サンセルコ前広場@渡辺通り『晴好夜市』だ~っ!

Sounds of DAZトリッパーズで出演します!
出番は夕方の18時過ぎですが、夜市自体は昼前から催されてます。
いろんな出店あり、フラダンスやいろんなバンド演奏、はたまた歌謡ショーあり!笑
今年は鉄板対決もありで盛りだくさんな内容!
ぜひ早くからのお越しをお待ちしとります!

SEE YOU SOON!!!
[PR]
by justine21 | 2011-05-01 13:24 | Live Diary