「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

鳥飼八幡宮~井尻もつ鍋六つ角

前回お花見イベントでは弾き語りで参加した鳥飼八幡宮。
今回の夏祭りはトリッパーズで、バキューン!と。

本番一時間前に会場入りしたんやけど、さすがに無料とあってお花見イベントよか人が多い。で、出店も多い。おお、夏祭りって感じやねぇ。
それにしても暑い!たまらずコンビニでルービ買ってくる。

なんとかメンバー定時に間に合い本番。
微妙な雰囲気の中汗掻きまくって、モニター聴こえないながらも楽しく唄えたよ(笑

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. 夢くぐり
5. ラプソディー
6. Hey Everybody!!

ステージ上からルービ催促したらたくさん生ビールが集まった。言ってみるもんだ(GO-YA!の方々ありがとうございました!笑)
ステージ上から浴衣美人コンテストの優勝者を催促したらごんねぎさんが連れて来てくれた。言ってみるもんだ(光ちゃんゴメンね・笑)
終わった後は詰所で呑んでた町内会の方々に奢ってもらったり・・・なかなか夏祭り満喫しましたねぇ(笑
後があったんで程なくして移動・・・井尻へ。

六つ角は半年ぶり。
着くなりまずルービ。やっぱ六つ角は甘やかされるなぁ(笑
もうすでに3分の2位のお客さんで埋まってたんで軽目にサウンドチェック。2階で軽目に声出させてもらう。

前回同様A面は英語の歌、B面は日本語の歌、C面はなし崩し(瀑
酒もバンバン注いでくれるからきゃなり酔っ払ってしまった。
よってセットリストは覚えておりません。
店主丸ちゃんの酔っぱらいぶりが酷くなってきたトコを見計らって退散(笑
ワッチ、わざわざ送ってくれてありがとう。

六つ角はまた年末にってハナシみたいよw

さて次回のライブは・・・7/26(TUE) にSame Old Upstairs中洲Gate's pit
トリッパーズでは・・・8/20(SAT) 中津江ミュージック・フェスティバルに出演します!

エビバデの参踊待ってるのサ!
[PR]
by justine21 | 2011-07-17 15:53 | Live Diary