「ほっ」と。キャンペーン

<   2011年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月のLIVE!!!

f0062135_171636.jpg

JUSTINe & the nite trippers

10/2(SUN) Laffite's Blacksmith Shop@港町
Re:open Party
open 18:00 start 20:00
charge free plus order
w/ 高橋つよし, 桐山栄治

10/15(SAT) ハートフルセンター(小ホール)@宮崎県南郷町
『第21回 南の郷・マリン あちぃ~音楽祭』
open 18:00 start 18:30
ticket 2000 yen(ペア券 3000 yen)
w/ アコースティックス, 上原敏郎(from東京)

☆SAME OLD UPSTAIRS
vo:大塚直之, JUSTINe 小川, 染井宏一, 桐山栄治

10/9(SUN), 10(MON) 西新プラリバ正面玄関前
閲覧無料
10日・・・17:30~19:00の間
11日・・・14:30/16:30/18:30の3ステージ

10/30(SUN) Sunrise Cafe@久留米
open 20:00 start 20:30
charge 1500 yen plus order
w/ Popcorn Seven

YAMAZEN & BLUES FELLOWS feauturing TAD MIURA
vo:山部善次郎, g:TAD三浦, hp:ナガサキスリム, g:武内正陽, b:勝野真二, ds:JUSTINe

10/11(TUE) B.B Kenchan@舞鶴
start 21:00
charge 2000 yen plus order

NEW JAM SOUL

10/23(SUN) Laffite's Blacksmith Shop@港町
open 18:00 start 20:00
charge 1000 yen plus order
w/ Popcorn Seven

The Blues Fellows

10/27(THU) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
open 18:00 start 20:00
charge 1000 yen plus order

SEE YOU SOON!!!
[PR]
by justine21 | 2011-09-28 17:16 | monthly

ホッケストック 15th@宮崎国富町

f0062135_241041.jpg

中一年、2年ぶりのホッケストック。
去年は口蹄疫の為開催されんかったんよ。その分今年は23と24の2デイズ!トリッパーズは24日のトリ前。

家の用事を済ませ昼過ぎに福岡を出る。それでも基山パーキングには寄る、がムスメ車内で爆睡中な為オイラはうどん食えず車内にお留守番(涙
高速をひた走り現地に到着、まずは八丁坂の中庭?にテント張る。
今年も犬連れなんでオイラはテント泊。
ちょうどTHE KAKKINが演ってたのを上の方から聴く。音遊びの時よか音が固まってるのが上からでもわかった!
近くで観たかった!

会場のカンナ広場に下りて行くとやはり知った顔の面々ばかり(笑
変わらない素晴らしさ(笑・・・稲葉さんの元気がないのだけが心配・・・
東京タワーズは相変わらずカッコモロイ。
No Miss Guitarsは相変わらず二人共ギターが素晴らしい。
そんでオイラたち・・・オイラの登場の為だけにピンスポットを借りて来てくれたらしい(笑
そりゃちょい長めに登場せんば!笑

1. Loop(俺たちゃミーターズ)
2. 夢くぐり
3. Walkin' Down The Street
4. Hey Everybody!!
encore
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

平ナオの息子リンタローが最初ステージ下に子供用のボンゴ持って居たんだけど、登場の時にステージに上げる。
本日はトリッパーズ&鹿児島のDr.John北園マユミ女史&リンタローの6人編成(笑
マユミさんのオルガンも絶妙なトコでジュワ~っと入って来て気持ちいい!
案の定この日もお客さんの視線はリンタローに集まる(笑
負けちゃおれんバイ!スキルアップ×2!

ラストの稲葉さん勝利さんメグミさん。
2曲目くらいで泣きそうになった。ガンバロウ!稲葉さん!

少し片しを手伝って(ほぼ何もしてないが)八丁坂で打ち上げ。
珍しくトリッパーズ全員集合。それだけでなんだか嬉しい。
ついつい呑みすぎて最後は唄ってしまう始末。
キーワードは・・・『死ねばいいのに』笑

朝遠くの方でなづが吠えてる声で目を覚ます。
テントから脱走してた。シットなのだ。
外は雨が降ってる。昨日じゃなくてよかった。ホントスマイルの人たちは晴れ男の集まりやね(笑
朝飯食べさせてもろてまったりして昼前に国富町を後にする。

f0062135_2413539.jpgリンタローもムスメさんも寝てしまったので、下道で延岡まで行き『おぐら』でチキン南蛮を食う。
柔らかくて美味い!タルタルも美味い。

中1年開いたけどやはりホッケストックは素晴らしく楽しい!
こんな素晴らしいイベントが宮崎の山奥であってるコトをもっと多くの人に知ってもらいたい。
何よりもっと宮崎の人たちに知ってほしいのでアルヨ。

スマイルのみなさん、ありがとうございました!そんでお疲れ様でした!
また来年会いましょう!

さて、次のライブは・・・10/2(SUN) Lafitte's Blacksmith Shop@港町

ラフィッツのリニューアルオープンパーリーに出演!
チャージはナッシン!みんな騒ぎに来て来て来てね~☆
[PR]
by justine21 | 2011-09-24 02:39 | Live Diary

有田サマーフェスティバル 9th

f0062135_22282220.jpg

去年は弾き語りで出させてもらった有田サマーフェス。今回は初トリッパーズで。

日田でスタジオを経営しつつ、本人もシンガーソングライターである梶原裕之氏が仕掛けてるイベント。
雨の為会場が有田ウッドコンビナートから日田市中央公民館になった連絡はない、が他の出演者のツィッターで知る(笑
なんてゆるいんだ(瀑

f0062135_22285378.jpg

平川☆HENTAI☆雄一はいつものごとく仕事場から直行、他の3人は乗り合わせて出発。
基山PAで昼飯、肉うどん美味し。
日田インター下りて散々迷った挙句に無事現場入り。ちょうど平田達彦氏が歌ってた。
瀬戸さん良い声してるなぁ。。。フライングキッズのカバー良かったなぁ。。。
f0062135_22303251.jpg

稲葉さん勝利さんメグミさん・・・集まってるなぁ・・・何が?笑
トリッパーズはトリで以外と時間が早く完全ノンアルコールで本番に挑む。
さすがに声出ますなぁ(笑
会場もこじんまりしたホールで実に歌いやすかった。流石PA高本さん!

1. the nite tripper
2. Center Tail
3. 夢くぐり
4. ラプソディー
5. Hey Everybody!!
encore?
6. Stand By Me(All Stars)

f0062135_22305954.jpg打ち上げは出演者でもあるGYU×2のメンバーがやってる居酒屋『GYUGYU』
だんだん沼の主みたいになっていく珍太さんに釘付け(笑
平田さんがギター持ち出して歌いだす。
遠いから気を抜いてたらイキナリ回ってきた(笑
ストラップがないんでみんな足をテーブルにかけて弾く。今宵のロケンローの角度(笑
しまいにゃ司会の高野シンさんがえらいカミングアウトな歌(内容は本人のプライド尊重して割愛)を唄う始末。えらいワロタ。

二次会はスタジオFROGに戻って東京タワーズと田川の若手バンドさん(フライングエレファンツのドラマーテシマさんの息子さんのバンド)と。
ココでも珍太さんに釘付け(笑
とにかくよう笑った打ち上げでした。
珍太さんは寝てからも笑かす。

次の日は昼前に起きて寳屋でちゃんぽん喰ってると梶原さんから電話。
戻って梨を頂いて帰路に就く。
どうやら来年も続けていくみたいなんで、是非呼んでいただきたい!
梶原さん、ありがとうございました!

さて、次のライブは・・・9/22(THU) IKKI@八幡にてNew Jam Soulで。
9/24(SAT) ホッケストック2011 トリッパーズ。


その間の23(FRI)に・・・港町Lafitte's Blacksmith Shopでトリッパーズ、30分ばかりシークレットライブやりま~す!って公表したらシークレットぢゃないね(笑

エビバデの参踊待ってるじゃ~ん!
[PR]
by justine21 | 2011-09-18 22:00 | Live Diary

Gate's 7@中洲

f0062135_21595188.jpg

舞鶴のB.B.Kenchanの2周年ライブ。
トリッパーズでは1回半(笑)しか出させてもらってないのにお呼びがかかる。
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feau.TAD MIURAではもう何度も出させてもらってるんやけどね。

トリッパーズはリズム隊が仕事でリハ出来ないにもかかわらず15時過ぎにハコ入り。
それから中洲→川端商店街→天神と散歩。
さすがに雪駄で小一時間歩くと皮が剥ける。痛い。

軽目にご飯食べてゲイツに戻るとトンパツのBLENDAは終わってた(スンマセン)
お次はMOJO。そんでうえやまとちと息子さんのユニット、みとちお。ホノボノ。
中盤から後盤にかけても知った顔のオンパレード(笑
特にR.C.O.Bの森下俊剛抜き、ナガサキスリムプラス・・・シビれた!敵わんバイこりゃ!
ステージ前飲まないつもりやったけどついついバーボン飲んじゃった(笑
BLOW UP!も気持ち良い。
ガンちゃんバンドがきゃなりお客さん持っていってて大盛り上がり大会。
そんでトリッパーズ・・・盛り上がっていただいちゃってありがとう。
ノーリハながら良い感じで唄えました!

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. 夢くぐり
5. ラプソディー
6. Hey Everybody!!

次の日が早いんで打ち上げは行かず早々と退散しました。

ケンジさん、2周年オメデトウゴザイマス!

さて、次のライブは・・・9/18(SUN) 有田サマーコンサート@日田

エビバデの参踊待ってるよん♫
[PR]
by justine21 | 2011-09-11 10:20 | Live Diary

ANDY@黒崎引野

久しぶりのアンディ。しかもヘリコ(笑
平川☆HENTAI☆雄一号でギリ到着。即座に焼酎。
勝野氏からもらった喉の薬と合い混じってなんだかフワリな気分。
少数なお客さんの中ダラダラやったった(笑
演奏は悪かなかったんやけど、な~んかテンポが悪かったなぁ・・・
やっぱ曲の繋ぎはピシャリ決めんばやね。

1. I Need Your Lovin'
2. うたわし三兄弟
3. 生活の柄
4. Slow Down
5. 渚のシンドバッド
6. 裸産裸去
7. 夜の花
8. 火の玉ロック
9. 羽根があればと
encore
10. Justine

帰りは約束の地、資さんうどんで焼酎。最近は福岡にもてげ出来よるけんあんましありがたみがないが・・・笑

ああ、前々日のスタジオでギッターがパケて、急遽夜中までかかって直してくれた某日曜日の使者バンドのギター担当さん・・・ありがとう。
すんごい助かりました!
お借りしたファズはまだ使いきりませんでした(笑 超ハウった(涙
勉強不足でございました。
[PR]
by justine21 | 2011-09-04 13:17 | Live Diary

9月のライブ


JUSTINe & the nite trippers


9/3(SAT) 波乗りジョニー@山口土井ヶ浜
start 16:00
入場無料
w/ 大塚直之, 平田達彦, TRACI SIXTEEN etc...

9/11(SUN) Gate's 7@中州
『B.B Kenchan 2周年ライブ』
詳細未定

9/18(SUN) 日田野外
詳細未定

9/24(SAT) 宮崎県国富町法華嶽
『ホッケストック2011』
詳細未定

☆SAME OLD UPSTAIRS
vo:大塚直之, JUSTINe 小川, 染井宏一, 桐山栄治

9/16(FRI) 長田パン店頭@箱崎
箱崎宮 放生会 参道公開ライブ

☆THE HERICHO
vo,g:ジャスティン b:ゴッドベイダー勝野 ds:平川☆HENTAI☆雄一

9/4(SUN) ANDY@黒崎引野
open 16:00 start 16:30
charge 1000 yen plus order

☆JUSTINe on drums

YAMAZEN & BLUES FELLOWS feauturing TAD MIURA
vo:山部善次郎, g:TAD三浦, hp:ナガサキスリム, g:武内正陽, b:勝野真二, ds:JUSTINe

9/13(TUE) B.B Kenchan@舞鶴
start 21:00
charge 2000 yen plus order

NEW JAM SOUL

9/22(THU) IKKI@八幡
start 21:00
w/ 南国食堂, IKKIバンド

SEE YA!!!
[PR]
by justine21 | 2011-09-01 18:51 | monthly