「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

六本松さくら祭生@六本松九大跡地

f0062135_8381920.jpg

野外連チャン。これも先週のシゲからのお誘い・・・ありがとう!

出演は覚えてるだけで・・・
THE VOODOO, きいやま商店, 英一郎・・・おっと、こんだけかいっ!笑
きいやま商店がオモロかったなぁ・・・

とりあえず晴れてよかった!が、日陰がなさすぎ。
ステージ上は良い風が吹いてて気持ちよかったんやけど・・・お客さんは堪らんだろう。
実際数名熱中症で運ばれたらしい。

1. Loop
2. 恋のリズム
3. 恋はフィーリング / 弘田三枝子
4. Phone Baby
5. Hey Everybody!!

お客さんも良い感じで聴いてくれてた・・・ような気がする(笑
シゲが投げ銭の箱用意してくれたんで、また会場を練り歩く。

終わって、舞鶴公園でナオの知り合いが花見をやってるってんで、合流。
やっと少しお花見らしい気分を味わったかな・・・

さて、次のトリッパーズは・・・

5/13(SUN) サンセルコ前広場@渡辺通
『晴好夜市』
詳細未定


またもや野外!3連チャン目!お馴染み晴好夜市!

エビバデの参踊待ってるゼ!
[PR]
by justine21 | 2012-04-08 08:27 | Live Diary

さくや祭@鳥飼八幡宮

f0062135_8443333.jpg

ちょうど1年前に弾き語りで出て、もう4回目(トリッパーズでは3回目)の鳥飼八幡宮のイベント。
出店も多くなってて規模が拡大したような・・・

沖縄在住のシンガー堀内加奈子ちゃんのバックでドラムもしばくんで、昼からスタジオイン。
鍵盤のキヨコさん以外、アコギ、ベース、サックス×2、トロンボーンの方は初めまして(笑
スタジオ明けて4時過ぎに現場入り。
加奈子ちゃんから泡盛奢ってもらって・・・アララ、呑んじゃった(笑

メンバー到着が大幅に遅れ、野外なんでケツもあるんで2曲削った。

1. the nite tripper
2. 夢くぐり
3. サンディニスタ(愛しのモータウン)
4. Hey Everybody!!

今回も投げ銭制だったんで、最後の曲で会場を練り歩く。
な~んかたくさんのおひねり(炊き込みご飯含む・笑)いただいちゃった!

堀内加奈子ちゃんバンドは・・・
う~ん、どうなんやろ?加奈子ちゃんの三線とアコギくらいのんがいいような気がする。
まあインスタントなバンドやったのもあるけど・・・
もうちょいピシャリ演ってあげたかったかな。

打ち上げはいつもの詰め所?にて。
久しぶりの原田つよしと呑む。
そういやあなんか宝塚の方が来られてたような・・・笑

そのあとつよしと帰るつもりが桜坂で下車・・・呑み行くが撃沈。
偶然THE BASHOWの面々と谷村さんが居たような・・・笑

さて、次のライブは・・・

4/8(SUN) 九大跡地@六本松
お花見関係のイベントに出演します。
トリッパーズの出番は15時くらい。


エビバデの参踊待ってるYO!
[PR]
by justine21 | 2012-04-01 08:41 | Live Diary