「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

有田サマー?フェスティバル

f0062135_836334.jpg

昼ごろに勝野君と中村君と福岡を出る。永松君は別便で・・・
ギターのマサヤは今日は別件が入ってたのでお休み。

高速乗っていきなり基山PAで休憩(笑
まあお昼に合わせて出てるといっても過言ではない・・・笑
肉うどん美味し。

日田はやっぱ近いね。
インター下りて勝野君の最新アイポンでナビってもらうが・・・え~らい田舎に突入(笑
すんごいところにポスター発見。ちゃんとナビあってたね(笑

現場は廃校になった小学校を利用した、日田羽田文化交流館のグラウンド。
お~!なかなかヨカ雰囲気!

赤いスーツのオジサンがおるなぁと思ったら、ダニー馬場さんやった。
しまった!かぶっちゃった!笑
着いた時は稲葉さん達が歌ってました。合うよねぇ、こういう雰囲気に。

ハンドルキーパーは中村君がやってくれるとのことで、すかさずルービ(笑
そんで中島シンジさんとマナブさんのテントに呼ばれて美味い豚さん食べながら、宮崎国富のどぶろく『しこたま』
加川良さんの出番の時に雨が降り出す・・・さすが(笑
そこから止む気配はなく、まずは梶原浩之&リターンズ。2曲(笑
『脱げ~!』の野次に兄貴が脱ぐ(タンクトップ)
兄貴脱ぐなら俺も脱がなやろ?(上半身裸)そして勝野君と中村君も脱ぐ(笑
どんなバンドやねん!でも気持ち良かった~!

更に雨足が強くなってきたとこでトリの俺たち。
良さんや東京タワーズや稲葉さん馬場さん平田さんなんかを差し置いてトリ(笑
もう拷問に近いやね(涙
それでもキッチリトリは努めた・・・と思いますが・・・どうなんでしょう?笑
ステージにはテント立ったけど、お客さんも濡れながら観てくれてるんで、俺だけでも・・・
マイクが心配やったけどステージ前方に出て唄わせてもろた。モニター意味なし(笑

1. Mustang Sally
2. Soething You Got
2. When Something Wrong With My Baby
4. Knock On Wood
5. Nothing Can Change This Love

土砂降りの中、傘をさして観てくれたみなさんありがとう!
オイチャンがひとり傘もささずに踊ってくれてたけど・・・風邪ひいてないかな?
とにかく気持ちよく唄わせてもらいやした!有田サマー?フェス最高!
来年はココで、夏にやりましょう!(ちゅうか今年も夏やったんやけど水害で延期になったんよ)

f0062135_8365685.jpg

打ち上げは交流館の食堂にて。
あまりゆっくりは出来なかったけど楽しかったなぁ・・・来年はココに泊まりたいなぁ・・・

福岡に戻って、呑めなかった中村君と3人で居酒屋ウエスト打ち上げ(笑
ほんのり頬を紅く染める勝野君(きしょいって・笑)
なにかが違うのにお気づきか?

さて、梶原の兄貴とは3日後にまた福岡で会うのだよ。
兄貴の50歳のバースデーライブが、港町Lafitte's Blacksmith Shopにて!
もちろんリターンズも華を添えるゼ!
ついでに淫乱と〇イパン・・・いや、インランド・タイパンもやるゼ!
中島シンジ&マナブもやるよ!
カットビも平田達彦氏も唄う・・・はず(笑
みんな兄貴を祝いに来てはいよ!

11/7(WED) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
open 19:00 start 20:00
music fee 1500 yen plus order
cast: 梶原浩之&リターンズ, 中島シンジ&マナブ, Inland Taipan and more...

f0062135_8371077.jpg

[PR]
by justine21 | 2012-11-04 08:02 | Live Diary