<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

裏山善バンド 春の陣2013

f0062135_1821844.jpg
今回はおよそ一週間に渡る、裏山善春の陣。

まずは初めてのハコ、千隅のMersey Beat
ココは、高砂にあったラーメン屋さんの故石井さんの同級生の深町さんが経営されてるお店です。
深町さんはドラマーなので、さすがにドラムセットはスゴイ物が置いてました!笑

僕は夕方に鳥飼八幡宮でInland taipanのライブがあったんで、別便で乗り込んだらまだナガサキスリムしか来ておらず、とりあえずセッティングだけしてマッタリングでウェイティング。
19時スタートなのにメンバー揃ったのが数分前(笑
とりあえずリハーサル。しかしお客さんがすでに来てしまう。
がしかし構わずリハーサル(苦笑
結局本番は20時スタートと相成りました。

音も良く、山部さんの歌も良く聴こえ非常に演りやすかった~!

病み上がりだったので、軽く呑んで勝野君と徒歩&地下鉄&最終バスで家路に就きました。

この日のセットリスト&写真は山善電脳瓦版にて。

そして中3日開いての舞鶴Kenchan
なんかハイハットがしばきやすくなってた、と思ったら・・・BLOW UP!の角野さんが換えてくれたらしいです(笑・・・素敵。。。

リハ終わって、元Hip Town Tinkerの野口ぐっちゃんが働いてるラーメン屋『満麺屋』に行くもぐっちゃんおらず・・・
結局、TOMOとMAKOTOの『KID ROCK』に顔出す。
ルービ飲んでカレー食う。カレー美味かった~!

本番はなかなかのはっちゃけぶりで楽しくしばけました。
ゲストでMIKAZU姐さん登場・・・I'd Rather Go Blind・・・いやぁ、良かった!

この日のセットリスト&写真も山善電脳瓦版にて。

f0062135_1824637.jpg
そして千秋楽は親冨孝のVoodoo Lounge。
山部さんの古くからの付き合いのあるBAD STUFFとのツーマン。
デカ箱でまさかのミュートでテンションダウン・・・ぐっちゃんの満麺屋にうさ晴らし(笑
イヤァ、チャーハンウマカッタアルヨ!アレ?カタカナニナッチャッタ。。。

f0062135_18395.jpg
ひとしきり呑んで戻ると超満員!スゲェね!
ドラムの拾いをカット全カットされたんで、多分お客さん入ると更に音吸っちゃうんでオレの音聴こえてないだろなぁ・・・
なんか余計チカラ入っちゃってキレキレで雑なドラムになっちゃった。次の日至る所筋肉痛だし(笑

終わってタクってラフィッツに戻り、本日のラフィッツの演者さんたちと乾杯だけしてまた親冨孝の打ち上げ会場(バッカス館のシルバーなんてろってお店)に戻る。
う~ん、なんか落ち着かない(笑
結局勝野君とラフィッツの打ち上げやってる一心亭に合流する。
写真だけ見ると勝野君とのツーショットが多いが、別に付き合ってるふたりではない(笑

この日のセットリスト&写真も山善電脳瓦版にて。

さて、次の裏山善は・・・梅雨入りの陣2013・・・

6/12(WED) B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat TAD MIURA
vo 山部善次郎 g TAD三浦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
start 21:00
music fee 2000 yen plus order

6/14(FRI) Gate's 7@中州
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURA
詳細未定


皆様のお越しをお待ちしております!
[PR]
by justine21 | 2013-04-13 17:50 | Musique