<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Cavern Beat@清川

f0062135_02383248.jpg
92 & The Sundays
に誘われて初めてのハコ、Cavern Beat
サンデーズ企画『4×4』(よんかけよんぢゃないよ・笑)てイベント。
東京から福岡史朗+松平賢一を迎えて、福岡からはサンデーズとTitty Twisterと俺ら。

リハで『ダブバンドかっ!』って位ディレイがかかってたんで切ってもらう(笑
あとベーアンの生音がちっちゃいんで(モニターからガンガン出てる)モニター切ってもらって生音上げる。
あれは騒音対策とかなんだろうか?
ちゅうかモニターからあれだけ出せるならアンプから出しても変わらないのでは?と思うオレは素人なのか?笑
本日ベースのナオのトラで勝野君に弾いてもらったんで、時間いっぱいいっぱい使って練習(笑

トンパツなんで飛ばしていきました。
でもやっぱアウェー感バリバリで、やっぱライブハウス的なハコには馴れないなぁ・・・
でも楽しく唄わせていただきました!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. サンディニスタ
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!

いやぁ~、短かったけどやっぱ汗だくになるねぇ!笑
相当なカロリー消費した気分(笑

着替えてルービ買いに行ったら、スタッフさんに『チャージ2000円になります』って言われちゃった。
そんなにオンとオフステージ違いますか=っ?!笑
あと石橋さんのベーカーズマーケット(パン屋さん)のホットドックも食べた。
美味かった~!

2番手は福岡史朗さんと松平賢一さんに、ベースが260(サンデーズ)にドラムがコートク(ex Buggy Hold Jives~かんべえ・笑)が途中から入りバンドスタイル。
史朗さんの歌詞がイマイチ聴き取れなかったなぁ・・・

f0062135_02404719.jpg
3番手はTitty Twister。
マサキさんとキミさんから、CDは聴かせてもらってたんだけど生は初めて。
いやぁ~良かった!マサキさんのドラムは超安定感。でもブレイクとかは前前なんだよね。
安定感は小節の1がドシンと重いんだよね。めっちゃ気持ち良い!
あとフィルがめちゃカッコイイ!
残念なのはキミさんの歌が2曲目までほぼ聴こえなかったんだ。
石橋さんがチラっと唄った歌もなんかオチャメな感じで良かった~!
キョウコ様の出音もキレてたなぁ。そんでたまにニヤッとするとこがイカすねぇ!笑
そんでもって曲がキャッチーなんだなぁ・・・
骨太ロケンローに可愛らしい歌詞。サイコーでした!
都合でサンデーズ観れなかったけど・・・今日一番やったんやないかなぁ?

ゆらに戻り、数組のお客さんを捌いてたらみんな到着、打ち上げ。
おでん仕込んどいて良かった!サンキュー!ぐっちゃん!
そんで誘ってくれた上に打ち上げもゆらでやってくれたサンデーズ、ありがとね!
井上とクニは次の日の史朗さん達のゆらのライブも来てくれたよ(小中と次郎は飲食やから来たくても来れない)
あんたたちゃ凄いバイ!

さて、JUSTINe with Alternate Rhythmのライブは年内は終わり。
あと年内はSAME OLD UPSTAIRSのみとなりました。
コレが結構あるんだなぁ!笑
年内何処かのタイミングで逢いましょう!

12/13(SAT) 博多駅前広場
『X'mas Market』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
16:00~アミュプラザ5連エレベーター前
17:00~くうてんフロア
18:00~西日本シティ銀行前
20:00~X'mas Market メインステージ
閲覧無料

12/16(TUE) 博多駅前広場
『X'mas Market』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
start 18:30 / 21:00 / 22:00
閲覧無料

12/23(TUE) YURAYURA @高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

12/31(WED) Lafitte's Blacksmith Shop @港町
『Lafitte's Count Down Party!!』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
Inland Taipan
vo,g 高橋つよし ds,cho JUSTINe

詳細未定
w/ Rokket Blues Session, 宿六兄弟, GUN∞pepe伊藤, Bone Tatsuya & MJ's


[PR]
by justine21 | 2014-12-07 01:58 | Live Diary