<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月のライブ

f0062135_19570946.jpg
4/3(FRI) KID ROCK@舞鶴
高田エージ&博多ロックンロールフェローズ
vo, g 高田エージ(a.k.a SUPER BAD, Super Gooood) b 竹添幸二 ds JUSTINe
guest: 大野浩一郎(Rough Boys, Deep & Bites)
詳細未定

4/23(THU) もつ鍋六つ角@井尻
JUSTINe solo
時間未定
※投げ銭制
w/ 宿六兄弟

4/25(SAT) カモメ広場@港町
『カモメのグリル』
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
時間未定
閲覧無料

4/28(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS

vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30 / 21:30
music fee 1500 yen plus order


[PR]
by justine21 | 2015-03-30 19:57 | monthly

ANDY@黒崎引野

f0062135_19492953.jpg
10ヶ月ぶりのアンディ。

15時にゆらに集合して都市高&九州道でビューン。1時間。
到着してすぐリハーサル。声の出があまり良くない(涙
やはり睡眠不足が一番の大敵ですなぁ。

本日の出演は、若いバンドのBanana Chips。田川のフライングエレファンツのトクさんのバンドでギターが葛原清剛さんのラフタイム。北九州のディスコバンド、ALL FREEの4バンド。それのトリ(笑
リハやってたらANNSANが現れた!
来週から始まるANNSAN, 清剛さん, つるZeeの還暦バンドツアーできゃなり前ノリで九州入りしたらしい(笑

f0062135_19493945.jpg

まずはBanana Chips。
オリヂナルなんかなぁ・・・何的なのかはワカンナイけど・・・最近の若者は演奏上手いなぁ!

そんでラフタイム。
トクさんのベース良いなぁ!あとボーカルのトクさんの奥様が綺麗だなぁ(笑・・・声も良いし。
名前がまた良いよ。千穂さん(笑
田川高校OBらしい!ひとつ下くらいかなぁ?
今度一緒になったらお喋りさせてもらおう!笑

そんでALL FREE。
パーティーバンドだね!演奏もしっかりしてるし。
これまたステージ衣装がデーハー!笑
お客さんにもアフロのウィッグ配って被らせておりました(笑
ほぼスタンディングでダンス大会(笑

そしてオイラたち。
お客さん少なくなってた時のMCネタ用意してたんだけど、ほぼ帰らず居ていただきました!
運転あるんでノンアルコールだったけど、きゃなりもっていきました!笑

1. Loop
2. 夢くぐり
3. Center Tail
4. 1999
5. サンディニスタ(愛しのモータウン)
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. 愛をつかもう
encore
8. Hey Everybody!!

荒かったけどイイのサ!ロックバンドだからねっ!笑
お客さんも良い感じで観てくれて、アンコールまでいただいちゃいました。
気持ちよく唄えました~!

f0062135_19495019.jpg

終わってノンアルビーで少しお客さんや演者さん達と喋ってからの資さん。
ラフタイムのみなさんと、折尾からチャリで来た西村敬七君も合流。
ANNSANから高田渡さんの面白いハナシいっぱい聞いたよ。

さて、次の赤いジャスティンは・・・

5/10(SUN) サンセルコ前広場@渡辺通
『晴好夜市』
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
時間未定
閲覧無料
w/ HEDGEHOG etc...


毎年恒例『晴好夜市』
今年もテーブル上るよ~!笑

そして近々のライブは・・・

4/3(FRI) KID ROCK@舞鶴
高田エージ&博多ロックンロールフェローズ
vo, g 高田エージ(a.k.a SUPER BAD, Super Gooood) b 竹添幸二 ds JUSTINe
guest: 大野浩一郎(Rough Boys, Deep & Bites)
詳細未定


King of Yeaaaaah!!の高田エージがまた今年もやって来るよ!
もちろんバックは博多ロックンロール・フェローズ!と言いたいとこなんだが・・・
ギターのヒロが諸事情で不参加!涙
でも大丈夫!元Deep & Bitesの大野さんが弾くよ~!お初!楽しみ!

エビバデの参踊待ってるのサ!!

SEE YA!!!!!

[PR]
by justine21 | 2015-03-28 19:14 | Live Diary

高田君奮闘記 part.34

f0062135_23553330.jpg
癌になって手術して・・・ホント奮闘記やな(笑

我等がオトコマエ高田君・・・
SNSをやってる人は動向知ってるんでしょうが、やってない方々の為に。

大腸V以降の高田君(笑
周りの優しい方達の説得により手術を受け無事成功。
特に他の治療はしなくてもよい雰囲気。
ただ再発の可能性は高いので、こまめに検査は受けなければいけない模様。

そしてスパイスロードは、昔春吉でnadoというカレー屋さんをやってた廣田さんに譲り渡し・・・
なんとその横の道路で(スナックミルフィーユ前・笑)自前のスパイスを売り始めやがった!
しかもダンボールで囲って、寝袋に足を突っ込んで完全防寒で(笑

どう見てもホームレスや!笑

ミルフィーユの方には何がしかのお礼をしてる抜け目無さ(当たり前だが)
廣田さんの営業妨害にはならんのだろか?

現時点では『通学途中の小学生に不安感を抱かせる(当たり前ぢゃ!笑)』という理由で、路上販売はやってなく、これからはネット販売だっ!と、数年前はトランシーバーの如き携帯しか持ってなかったヤツがのたまっておったよ(笑
現在勉強中らしいので暫しお待ちを!全国のみなさん(笑

f0062135_22305282.jpg

年末から、アメリカの煮込み料理ガンボに傾倒しており、港町のLafitte's Blacksmith Shopに貼ってたガンボのポスターを、貰ったのはいいが忘れて帰り・・・それを届けるついでに冷やかしに行ったでアルヨ。
怪しい!そりゃ小学生には悪影響与えるわっ!
ついでに(笑)自家製スパイスキットを買って帰ったんだけど・・・
高田君にしてはちゃ~んと作ってあるのね(笑
ご丁寧に中にレシピも入ってて、裏に賞味期限のシールも貼ってある。まだ作ってないけど(笑

最近よくゆらに来てくれるんだけど、やはり『ガンボガンボ!』言ってる(笑
ついにはガンボカリーのレシピを書いて渡されました。

f0062135_23555489.jpg

プロのえいじ君に観しょうして頂いて、小川さんオリジナルNEWカリーに!!
Drジョンをとむらってのニューオリンズなカリー!!

って、観賞しただけじゃ味がワカランがな!笑
それにドクタージョンはまだ死んでないし・・・弔ってって・・・殺しちゃイカンだろ!爆

相変わらずのトンチンカンなオトコマエ高田君の動向に、これからも目が離せないアルヨ!!

てゆうかオトコマエ高田君と知り合って、もう12年以上になるんだね!!


[PR]
by justine21 | 2015-03-10 19:41 | Spice Road