<   2016年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

角フェス@九電共創館みらい広場

f0062135_19190298.jpg
朝御飯に下りてくる皆さんの音で目を覚まし・・・笑
バイキングの美味い朝飯キッチリご飯2膳(笑
10時くらいに国富を後にする。

ホッケストックありがとう!
そして20周年おめでとうございます!!
来年もよろしくお願いします!

出番2時間前くらいに本日の現場到着。
GUNちゃんには間に合わんかった!涙
えとぴりかちゃん初めて聴いたけど、伸びのある良い声してます。
若い子にはがんばってほしいですね!

さて、少々おしでリハーサル。
蓮ちゃんライブ3日目で、喉ガラガラやったけど・・・ありゃりゃ、以外とよう出る(笑
さすがにファルセットは厳しいものの、なんだか気持ちイイや!

本番始まってわらわらとお客さんが集まりだす。
まあこの後抽選会があるけんねぇ(笑
それでも良い顔で聴いていただいてた・・・気がする(笑
何故だか冷静に周りを見渡せた。うん、良いぞ!
この不特定多数のお客さん、間違いなくアウェー状態てきゃなり得意(笑
まあ後ろには晴好実行委員会のみんなもいるしね!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walking Down The Street
4. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke

ウォーキンの時に直一に時間聞いたら、ヤバそうだったので1曲削る。
それでも最後長くなっちゃったなぁ(笑
2度目の呼び出しで、いつの間にか落とすのも少しサマになったなぁ・・・勝野の呼び出しも昨日よか上手くいったし(笑

抽選会が終わってまたステージに上がると・・・
ハイ!お客さんほぼ居ません!笑
もう九電関係と実行委員会のみなさんと、友達だけ。
そんな中『春吉そうつき』みんな人文字作ってくれてた!
そんで実行委員会のみんなを呼んで『春吉 On My Mind』
結局ほとんど俺が唄ったね(笑
楽しかったよ!

打ち上げはメンバーのみでゆらで・・・
みなさんきゃなりお疲れで、言葉少なっ!笑

さて、次のライブは・・・

9/27(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order

9/29(THU)
B.B.Kenchan@舞鶴
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat TAD MIURA

vo 山部善次郎 g TAD三浦 g 石橋三喜彦 hp ナガサキスリム b 勝野真二 ds JUSTINe
open 20:00 start 21:00
music fee 2000 yen plus order


ひさしぶりに裏山善バンドだっ!
ちょい思うトコあるが、一生懸命しばく!

エビバデの参踊まってるよん♪

f0062135_19193037.jpg
そして先日、角フェスの打ち上げが、春吉のファローデイであったよ。
D'junkoからは勝野と参加。バーベキュー!
九電の方達の表彰状授与や素麺流しなんかあって、和気あいあいで楽しかったよ!
f0062135_19201224.jpg
f0062135_19200235.jpg
f0062135_19194140.jpg
f0062135_19195282.jpg

[PR]
by justine21 | 2016-09-19 18:45 | Live Diary

ホッケストック 2016

f0062135_20475920.jpg
3連チャンライブ2日目。
前日のブルースワンナイツで張り切りすぎて、多少声ガラついてる。


朝の7時半に福岡を出発、いざ宮崎国富町!
そう、毎年恒例のホッケストックなのだ!しかも20周年!
凄いね!20年て!


まずは朝飯、基山PAで休憩(早っ!笑)
軽く肉うどんなっそ。
途中土砂降りに遭うが(ワタクシ夢の中・笑)宮崎に近づくにつれ晴れだした!
さすが、もってるなぁ(笑


f0062135_20481933.jpg
着いたらちょうどカサスリムが唄ってた。
ヤマザキヤマトさんも久しぶりに聴けた。
そんで今回は南谷朝子ちゃんにも間に合った(笑
タカオシンさん気合入っとった!
宿六兄弟もサイコーやった!
柿木&矢野はやっぱスゲェ!

梶原さんバンドで1曲『ひぐらし』でドラムしばかせてもらった。
気持ちイイ~!


途中土砂降りになったけどそれからは降ることなく・・・本番。
ちょうど陽が沈むくらいの時間帯に、特に暑くもなく気持ちよく唄わせてもらいました。


1. 夢くぐり
2. Walking Down The Street
3. Nothing Can Change This Love


そんでホッケは打ち上げが楽しいのだ!
八町坂でバイキングで・・・カンパ~イ!
いろんな人といろんな話して(最終的に覚えてないが・笑)、結局稲葉さんと語ってるぐらいに撃沈、その場で寝る(笑

f0062135_20483456.jpg
f0062135_20502726.jpg
f0062135_20504925.jpg
f0062135_20513153.jpg


[PR]
by justine21 | 2016-09-18 20:45 | Live Diary

KID ROCK@舞鶴

f0062135_20173790.jpg
もうだいぶ前になるけど・・・
またブルースワンナイツに誘っていただいた。
またGUNちゃんと一緒にゲストで。


f0062135_20180398.jpg
ガッツリリハーサルして控え室の将丸(ラーメン屋)の2階のバーへ。
アー写の撮影の4人を横目で眺めつつ、コーシー飲んでマッタリングでウェイティング。


1部は俺が先に、入れ替わりでGUNちゃん。
2部は逆で、どちらともアンコールにまた出て『Proud Mary』
どちらとも楽しく唄わせてもらったよ。


にしても4人の紡ぎ出す音はスゲェやね!
誘ってくれてありがとうございました!
また誘ってくださ~い!!


Barefootin' / Robert Parker
Mustang Sally / Wilson Pickett
Hoochie Coochie Man / Muddy Waters
Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
634-5789 / Eddie Floyd
Respect / Otis Redding


[PR]
by justine21 | 2016-09-17 20:05 | Live Diary

reflex@高砂

f0062135_20175065.jpg
なんだか台風て感じぢゃない朝・・・笑
起きて近くのほうじょう温泉に行く。
ココめっちゃ良い!すんごいゆっくり出来る!
倉本さんと湊さんと塩津夫妻とアッコちゃんと合流して(お風呂にはいらなくても下駄箱代10円で施設に入れる!)バイキングが空くまでマッタリングでウェイティング。

座敷でごろ寝したり足湯に浸かってたり、おもいおもいに過ごしてるうちにバイキング空く、12席(笑
このバイキングも野菜中心でメニューも豊富で、きゃなり良かった!カレーもあるし(笑
でもそうそうは食えんね(笑
それから別々に福岡に移動。ゆらでマッタリングでウェイティング。

f0062135_20185078.jpg
reflexで倉本さん?がこんなん見つけた。
DEADEND時代の湊さん!若い!笑

主催というコトもあり、チケットもぎりしてる時から緊張してきた!
まあ、集客の心配とかもあるんだろうけど・・・
そんで、今日はハコ借りなんでオンタイムでスタート。

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 新曲
5. Nothing Can change This Love / Sam Cooke

緊張してたワリにはギッターもちゃんと弾けた(笑
やはり台風の影響か、集客はイマイチだったなぁ・・・涙

f0062135_20181720.jpg
ボントンは・・・もう恒例のワタクシの前説から(笑
今年はよう喋った!笑。こん時が一番元気やったっち言われた(笑
そんで今日のボントンがサイコー過ぎた!!
湊さんが、始まる前に『どっかで出てくるんだろ?』って言ってくれたんで、遠慮せずに最後の『Break Down』でタンバリン持って飛び出してったよ(笑
楽しかった~~!!
アンコールは、valeo undertoneの平川がドラムしばいて『Clop Clop』いやぁ~シビれた!
湊さんは客席でタンバリン叩いてるし(笑

f0062135_20182816.jpg
打ち上げはゆらにて。
結果こういうコトになるさね(笑
朝方終了、ゆらで撃沈。

f0062135_20180194.jpg
ギリギリで目が覚めて慌てて車出してアパホテルに・・・丁度チェックアウトしたとこでセーフ!
空港に行く前に牧のうどんで早い昼飯。
アッコちゃんもお子ちゃま連れて見送りに来てた。
この時間はやっぱり寂しく泣きそうになっちゃうね(涙

みなさん搭乗された後に、塩津夫妻に付いて来てもらってレンタカー返却。ゆらまで送ってもらう。
ホント毎年助かります!マリちゃんトシさんアリガトー!!

さ~て、次は多分早いぞ!笑
2月にまた来てくれるかなぁ・・・?
これにて俺の遠足終了!
関わってくれたみんなに感謝!愛してるよ!!

f0062135_20183855.jpg
f0062135_20173634.jpg
さて、次のライブは・・・

9/17(SAT) KID ROCK@舞鶴
The Blues One Nights
ds 梶浦雅弘 b 渡辺圭一 g,vo ハリケーン湯川 hp,vo ナガサキスリム vo GUNkondo vo JUSTINe
start 20:00/22:30
music fee adv:3000/door:3500 yen plus order
※1,2 set 5000 yen


またまたブルースワンナイツで唄わせていただきます!
そんでD'junkoは2連チャン!2日とも野外イベント!
ホッケで今年の野外は終わりかなぁ・・・※今年はどうやらクリスマス・マーケットは出れないみたい(涙

9/18(SUN) カンナ広場@宮崎県国富町法華嶽
『ホッケストック 20th』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 9:00 start 10:00
ticket adv:1500/door:2000 yen
w/The Chick Mate, クレヨンズ, SAMSALA, SINOGU, つるzee with Friends, カサ・スリム & トモダマコト, ヤマザキヤマト, 泣虫パンチ, ココムーンペリ, コジマサトコ, 宿六兄弟, 南谷朝子 & 鈴木祐輔, 平安 隆 & 永原 元, 梶原浩之 with Friends, タカオシン, Costa・Brava, 柿木一宏 & 矢野一成, Shy, 平田達彦 with Friends

9/19(MON) 電気ビル共創館みらい広場@渡辺通り
『第1回 音森晴好 with 九電グループ(仮)』
D'junko

vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
start 12:00
entrance free
w/ GUN∞pepe etc...


エビバデの参踊待ってるゼ!! SEE YA!!!!!!

[PR]
by justine21 | 2016-09-04 20:23 | Live Diary

Diamond Moon@田川



f0062135_20164041.jpg
いよいよ!待ちに待ったボントンルレ!!
今回は1年半待ったよ。
サンセットに合わせてスケジュール空けてもらってたんで(結局サンセットはぽしゃったけど・笑)9月・・・

塩津夫妻にゆらまで迎えに来てもらい、メンバー3人拾ってもらってまずは空港のタイムスまでレンタカー借りに・・・
二泊三日でekワゴンが8100円!安い!でも狭い!笑
機材積んだら、メンバー3人しか乗れない!涙
困ったところに救いの女神!アッコちゃんが田川も行くとのコト!
ボントンのメンバーは塩津夫妻とアッコちゃんの車に乗ってもらい、いざ田川!

f0062135_20162462.jpg
渋滞もなく無事田川到着、まずは森本うなぎ(笑
みなさん喜んでいただけたようでなにより!そりゃそうだ!

f0062135_20170638.jpg
本日は田川伊田のDiamond Moon。
去年ケンちゃんで観てくれたNew Jam Soulの古賀先輩が組んでくれたよ。
ホントは古賀先輩も出る予定だったんだけど、ミユキ姐さんが仕事とのコトで急遽ジロウがドラムのLet’s58BandがOA。

本日はノンアルコール。
同級生も来てくれてさながら同窓会状態の中、気持ち良く唄わせてもらったよ!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 新曲
5. 634-5789 / Eddie Floyd
6. 見つめていたい / The Police

ボントンは、湊さんが徹夜明けのせいか少し調子悪そうだったけどそこは流石な貫禄で持っていくね!
アンコールでじゃがいもも演ってくれたし!

終わって料理出してもらって打ち上げ~!
ホント毎回お世話になってます!佐々木先生アリガトー!!
ジャンコ号は清剛さんに運転してもらって、清剛さん宅ジャンコと松井さんと横山先輩で2次会!笑
カズさんが美味しい手料理沢山作ってもらった!美味しかった~!カズさんアリガトー!!
後で聞くと松井さんと横山先輩に、今日のボントンのコトで絡んでたみたい(汗
でも2人ともニコニコ聞いてくれてたみたい(笑

で撃沈して翌日に続く・・・
f0062135_20164935.jpg
f0062135_20171841.jpg


[PR]
by justine21 | 2016-09-03 19:52 | Live Diary