reflex@高砂

f0062135_20175065.jpg
なんだか台風て感じぢゃない朝・・・笑
起きて近くのほうじょう温泉に行く。
ココめっちゃ良い!すんごいゆっくり出来る!
倉本さんと湊さんと塩津夫妻とアッコちゃんと合流して(お風呂にはいらなくても下駄箱代10円で施設に入れる!)バイキングが空くまでマッタリングでウェイティング。

座敷でごろ寝したり足湯に浸かってたり、おもいおもいに過ごしてるうちにバイキング空く、12席(笑
このバイキングも野菜中心でメニューも豊富で、きゃなり良かった!カレーもあるし(笑
でもそうそうは食えんね(笑
それから別々に福岡に移動。ゆらでマッタリングでウェイティング。

f0062135_20185078.jpg
reflexで倉本さん?がこんなん見つけた。
DEADEND時代の湊さん!若い!笑

主催というコトもあり、チケットもぎりしてる時から緊張してきた!
まあ、集客の心配とかもあるんだろうけど・・・
そんで、今日はハコ借りなんでオンタイムでスタート。

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 新曲
5. Nothing Can change This Love / Sam Cooke

緊張してたワリにはギッターもちゃんと弾けた(笑
やはり台風の影響か、集客はイマイチだったなぁ・・・涙

f0062135_20181720.jpg
ボントンは・・・もう恒例のワタクシの前説から(笑
今年はよう喋った!笑。こん時が一番元気やったっち言われた(笑
そんで今日のボントンがサイコー過ぎた!!
湊さんが、始まる前に『どっかで出てくるんだろ?』って言ってくれたんで、遠慮せずに最後の『Break Down』でタンバリン持って飛び出してったよ(笑
楽しかった~~!!
アンコールは、valeo undertoneの平川がドラムしばいて『Clop Clop』いやぁ~シビれた!
湊さんは客席でタンバリン叩いてるし(笑

f0062135_20182816.jpg
打ち上げはゆらにて。
結果こういうコトになるさね(笑
朝方終了、ゆらで撃沈。

f0062135_20180194.jpg
ギリギリで目が覚めて慌てて車出してアパホテルに・・・丁度チェックアウトしたとこでセーフ!
空港に行く前に牧のうどんで早い昼飯。
アッコちゃんもお子ちゃま連れて見送りに来てた。
この時間はやっぱり寂しく泣きそうになっちゃうね(涙

みなさん搭乗された後に、塩津夫妻に付いて来てもらってレンタカー返却。ゆらまで送ってもらう。
ホント毎年助かります!マリちゃんトシさんアリガトー!!

さ~て、次は多分早いぞ!笑
2月にまた来てくれるかなぁ・・・?
これにて俺の遠足終了!
関わってくれたみんなに感謝!愛してるよ!!

f0062135_20183855.jpg
f0062135_20173634.jpg
さて、次のライブは・・・

9/17(SAT) KID ROCK@舞鶴
The Blues One Nights
ds 梶浦雅弘 b 渡辺圭一 g,vo ハリケーン湯川 hp,vo ナガサキスリム vo GUNkondo vo JUSTINe
start 20:00/22:30
music fee adv:3000/door:3500 yen plus order
※1,2 set 5000 yen


またまたブルースワンナイツで唄わせていただきます!
そんでD'junkoは2連チャン!2日とも野外イベント!
ホッケで今年の野外は終わりかなぁ・・・※今年はどうやらクリスマス・マーケットは出れないみたい(涙

9/18(SUN) カンナ広場@宮崎県国富町法華嶽
『ホッケストック 20th』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 9:00 start 10:00
ticket adv:1500/door:2000 yen
w/The Chick Mate, クレヨンズ, SAMSALA, SINOGU, つるzee with Friends, カサ・スリム & トモダマコト, ヤマザキヤマト, 泣虫パンチ, ココムーンペリ, コジマサトコ, 宿六兄弟, 南谷朝子 & 鈴木祐輔, 平安 隆 & 永原 元, 梶原浩之 with Friends, タカオシン, Costa・Brava, 柿木一宏 & 矢野一成, Shy, 平田達彦 with Friends

9/19(MON) 電気ビル共創館みらい広場@渡辺通り
『第1回 音森晴好 with 九電グループ(仮)』
D'junko

vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
start 12:00
entrance free
w/ GUN∞pepe etc...


エビバデの参踊待ってるゼ!! SEE YA!!!!!!

[PR]
# by justine21 | 2016-09-04 20:23 | Live Diary

Diamond Moon@田川



f0062135_20164041.jpg
いよいよ!待ちに待ったボントンルレ!!
今回は1年半待ったよ。
サンセットに合わせてスケジュール空けてもらってたんで(結局サンセットはぽしゃったけど・笑)9月・・・

塩津夫妻にゆらまで迎えに来てもらい、メンバー3人拾ってもらってまずは空港のタイムスまでレンタカー借りに・・・
二泊三日でekワゴンが8100円!安い!でも狭い!笑
機材積んだら、メンバー3人しか乗れない!涙
困ったところに救いの女神!アッコちゃんが田川も行くとのコト!
ボントンのメンバーは塩津夫妻とアッコちゃんの車に乗ってもらい、いざ田川!

f0062135_20162462.jpg
渋滞もなく無事田川到着、まずは森本うなぎ(笑
みなさん喜んでいただけたようでなにより!そりゃそうだ!

f0062135_20170638.jpg
本日は田川伊田のDiamond Moon。
去年ケンちゃんで観てくれたNew Jam Soulの古賀先輩が組んでくれたよ。
ホントは古賀先輩も出る予定だったんだけど、ミユキ姐さんが仕事とのコトで急遽ジロウがドラムのLet’s58BandがOA。

本日はノンアルコール。
同級生も来てくれてさながら同窓会状態の中、気持ち良く唄わせてもらったよ!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 新曲
5. 634-5789 / Eddie Floyd
6. 見つめていたい / The Police

ボントンは、湊さんが徹夜明けのせいか少し調子悪そうだったけどそこは流石な貫禄で持っていくね!
アンコールでじゃがいもも演ってくれたし!

終わって料理出してもらって打ち上げ~!
ホント毎回お世話になってます!佐々木先生アリガトー!!
ジャンコ号は清剛さんに運転してもらって、清剛さん宅ジャンコと松井さんと横山先輩で2次会!笑
カズさんが美味しい手料理沢山作ってもらった!美味しかった~!カズさんアリガトー!!
後で聞くと松井さんと横山先輩に、今日のボントンのコトで絡んでたみたい(汗
でも2人ともニコニコ聞いてくれてたみたい(笑

で撃沈して翌日に続く・・・
f0062135_20164935.jpg
f0062135_20171841.jpg


[PR]
# by justine21 | 2016-09-03 19:52 | Live Diary

晴れる家@久留米

f0062135_22434342.jpg
年に一度の晴れる家ライブに、宿六兄弟から誘ってもらった。
アリちゃんのフェイスブック見て、行ってみたいなぁとは思ってたんよ。

宿六に便乗させてもらって・・・久留米到着。
PAのトサさん待ちでリハ開始。
今日は清剛さんにギター弾いてもらう。
お~!むっちゃ気持ちイイ!声よう出る!

f0062135_22432615.jpg
f0062135_22435326.jpg
リハ後、宿六のふたりとハーモニカのカンジさんと近場でちょい飲み。
女将さんの口車に乗せられて(失礼!笑)刺し盛2人前・・・
量多過ぎやろ!笑
それでも多分コレで3千円くらい。それ考えると安いね。
大トロとか口の中で溶けた(笑

戻って本番まできゃなり時間あったけど、いちをお茶だけ(笑
ちゃんと唄いたいからねぇ!
そんで宿六兄弟オンタイムでスタート!
のっけから飛ばすねぇ!こりゃコッチも気合入るねぇ(笑

opening
1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 機関車 / 小坂忠
5. 新曲
6. バンバンバン / スパイダーズ
encore
7. 永遠 / 高田エージ

なんだかえらい盛り上がってもらっちゃった!
みなさん暖かいなぁ!
アンコールまでいただいちゃいました!
めっちゃ気分良く気持ち良く唄わせてもろた~!

そんでムーニーさんは相変わらず流石!カッコイイ!
最後に『ジャパニーズルンバ』で、カズーとコーラスで参加させてもろた!
オーラスのサッチモは沁みたなぁ!涙

片して和民で打ち上げ。
晴れる家みんなも集まり盛り上がったなぁ!
そして〆はかわむら!閉店直前やけど入れてもろた(笑

晴れる家ホントに良い店だっ!
今度は普通に呑みに行きたい!笑
ハルさん時ちゃんハルキ、ありがとう!
トサさん有ちゃんひなたひより、お疲れさん!

さて、次のライブは・・・

8/23(TUE) YURAYURA@高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30/21:30
music fee 1500 yen plus order


そして!いよいよボントンルレ!!

9/3(SAT) Diamond Moon@田川
『Bon Temps Roule Kyushu Tour 2016』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
詳細未定
w/ Bon Temps Roule, New Jam Soul

9/4(
SUN) reflex@高砂

『Bon Temps Roule Kyushu Tour 2016』

D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 19:00 start 19:30
ticket 2500 yen plus order
w/ Bon Temps Roule, valeo undertone


エビバデの参踊待ってるゼ!! SEE YA!!!!

[PR]
# by justine21 | 2016-08-19 22:16 | Live Diary

中津江ミュージックフェスティバル 37th@栃原グラウンド

f0062135_19394561.jpg
朝7時半に波乗りジョニーを後に、一路大分日田へ。
九州道筑紫野手前から大渋滞。とりあえず基山PAで早めの昼飯。
肉うどんをチビに分けたら足りずにカレーも食べる・・・結果食べ過ぎ(涙
大分道はスムーズ、なんなく日田に到着。
サニーで買出しして中津江へ。
松原ダム手前から崖崩れの為迂回・・・これがまたすんごい山道で細い!
それでも無事に中津江到着、するもあまりの暑さに上津江の道の駅に寄ってしばし川遊び(笑
足浸かるだけでもクールダウンするね。

ちょうど平田さんの時に現場到着。暑い!そしてステージは暑苦しい!笑
こりゃ飲まんとやってられんでしょう!ルービが美味い!
梶原兄貴のテントで、安心院さんから肉やら焼きそばやらご馳走になった!美味ぇ!

小1時間くらいおしてて(打ち上げの寶屋の入り時間があるからおせないのね・笑)、宿六も潔く2曲やったんで、トリの俺らも2曲だ~っ!笑
今日は調子イイぜ~~っ!笑

1. 夢くぐり
2. 見つめていたい / The Police
encore
3. 634-5789 / Eddie Floyd

とにかく尋常ぢゃないくらい汗掻いた!
昨日の倍くらいは掻いたんぢゃなかろうか?笑

別口で寶屋でチャンポン食べて終了。

さて、次のライブは・・・

8/19(FRI) 晴れる家@久留米
JUSTINe solo
open 18:30 start 20:00
music fee 2000 yen plus order
w/ Mooney, 宿六兄弟

そして!ついに来月となりました!ボントンルレ九州ツアー!
両日ともD'junkoでお供させてもらいます!
ワタクシが日本一好きなバンド!!
これは絶対に来ていただきたい!!
よろしくお願いします!!!

9/3(SAT) Diamond Moon@田川
『Bon Temps Roule Kyushu Tour 2016』
D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
詳細未定
w/ Bon Temps Roule, New Jam Soul

9/4(
SUN) reflex@高砂

『Bon Temps Roule Kyushu Tour 2016』

D'junko
vo JUSTINe g 葛原清剛 b 勝野真二 ds 内田あや
open 19:00 start 19:30
ticket 2500 yen plus order
w/ Bon Temps Roule, valeo undertone


エビバデの参踊、心よりお待ち申す!!!SEE YA!!!!!
f0062135_19393335.jpg

[PR]
# by justine21 | 2016-08-11 19:15 | Live Diary

波乗りジョニー@山口土井が浜

f0062135_19104952.jpg
今年も行って参りました!山口県下関の土井が浜海水浴場海の家、波乗りジョニー
今年で10周年!数えてみたら、そのうち7年出させていただいとりました!
もう藤原さんとのお付き合いも9年くらいになりますか?!

今回は博多勢のみの出演。
THE 俺とあいつら高橋つよし宿六兄弟、ワタクシはD'junkoで!
クーラーの効かないワタクシの車で、大汗掻きながら15時くらいに到着。
毎年すんばらしいロケーション!海の色!
飲みたい気持ちをグッと抑えリハーサル、急遽高橋つよしでもドラムしばかせてもらいました。

f0062135_19114400.jpg
f0062135_19120432.jpg
f0062135_19121904.jpg
丁度サンセット時間に宿六兄弟スタート。
なかなか夕日に映えるふたりですな!
そして高橋つよし。相変わらず良い声でございます。
ドラムもしばいてて気持ち良かった!
そんで俺とあいつら。いやぁ、ぶっとばされた!やっぱ大塚君には敵わないや!
そんでバンドの音が絶妙にまとまってる!流石やん!

そんでトリは私達共。
呑んでないんでMC空回りするわ、汗が目に入ってフレット間違えて押さえるわ・・・
散々やったなぁ(笑
メンタルも弱いなぁ、俺(笑
精進しなきゃ!

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. Walkin' Down The Street
4. 新曲
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
encore
6. 634-789 / Eddie Floyd
7. 見つめていたい / The Police

終わって藤原さんが焼き鳥焼いてくれて打ち上げスタート!
やっと呑める!
気付けばみなさんお帰りになり・・・藤原さんと奥様のマミさんと3人(笑
ゆっくり呑ませていただきました。
来年はあるかどうかわからんけど・・・

藤原さんとまみさん、そして初代スタッフのみなさん。
10年間お疲れ様でした!
そんで、10周年おめでとうございます!

さあ!明日は中津江だっ!!
f0062135_19123573.jpg
オマケ・・・ガンズ清剛(笑
f0062135_19112971.jpg

[PR]
# by justine21 | 2016-08-10 18:50 | Live Diary