人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小春日和

小春日和_f0062135_21234295.jpg小春日和_f0062135_2124313.jpg小春日和_f0062135_21241881.jpg
春を見つけに、七十七さんとマー子さんの散歩がてら外に出た。

ウチの近所には大小たくさん池があるね。
屋形原の池では釣り堀なんかある。
一度行ってみたいなぁ。

福岡病院の敷地にもう春を見つけた。桜が咲いてたよ。
でもちょい早過ぎるんちゃう?種類が違うんだろね。何て桜かなぁ・・・?

あとこの辺は小さな公園も多いね。
福翔高校横の池の側にもキレイな公園があって、なづ達を遊ばせて出る時看板見たら・・・『犬猫立ち入り出来ません』って書いてあった(笑
でも平気で野良犬は立ち入ってたなぁ・・・笑

小春日和_f0062135_21245456.jpg正月にしめ縄を奉納に行った神社は野多目神社ではなく照天神社という名前やった。
にしても相変わらず階段が急勾配。
今度は上から撮ってみた。目が眩みそう。

気付くと1時間半も歩いてた。距離にして4.3キロ。7300歩。
そんなもんなんやねぇ・・・以外と歩いてないんやなぁ・・・
それでも足が重く、棒みたいになっちゃったよ(笑
明日あたり筋肉痛になんだろなぁ(笑

因みにその後、帰って腹筋運動なんぞしてみた。
30回で敢え無くダウン。

体力の衰えを感じるもうすぐ42歳の今日この頃・・・涙
by justine21 | 2009-03-10 21:24 | In My Life
<< 春だっちゃ!←ラムちゃん風・笑 オイラ? >>