人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gate's 7@中州

Gate\'s 7@中州_f0062135_1975026.jpg

Same Old Upstairsのバンマス、ボンバイエ大塚氏が経営してる西新のスタジオ、Soul Meetingのイベント『What's Soul Meeting?!』に出演した。

Soul Meetingは音楽スクールもやってて、その生徒さんのバンドや講師が組んでるバンド、はたまたスタジオを使ってるバンドも出演の総14バンド出る長丁場なイベント。
生徒さん(女子高生)のバンド見たさに開演の14時前からハコ入り(トリッパーズの出番は19:20・笑)
いやぁ、初々しいね!女子高生(喜んでるのはオイラだけ?笑)
生徒さんのバンドは、確かに下手いんやけどみんなニコニコして演奏してるね。
音外すのなんか関係ないゼ!見てて楽しいもん(笑

ハリケーン湯川(R.C.O.B)が遅刻(講師が生徒の演奏見ないってのもどうかなぁ・・・笑)してきたんで、オイラがFUNK THE INVADERSの司会を担当(笑
司会って少なからず緊張しちゃうね(笑

オイラたちは久々の広いステージを満喫できて、なかなか良い感じやったと思われる(笑
ただステージが乾燥してて、声擦れてしもたけど・・・いいぢゃ~ん!楽しかったから(笑

1. どうにもとまらない / 山本リンダ
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
4. Hey Everybody!!!

終わったらコッチのもん!←何が?笑
最後のOK'S SOUND POWERで踊りまくった。
悪魔を憐れむ唄で呼ばれてステージに上がったけど、歌詞知らんから『ヒューッヒュー』しか言えんかった(笑
でも楽しかったなぁ。
すんごい長丁場やったけど、普通に楽しめた(途中小一時間飯食いに抜けたが)
これも大塚ちゃんをはじめ、講師陣の人柄やけんやろなぁ。

打ち上げは『ふとっぱら』・・・何人いたんだろ?とにかく大人数(笑
昼過ぎから呑んでるオイラはアッちゅう間に撃沈(笑
気付いたら足の裏に大塚画伯が落書きしてた(笑

良いイベントに出させてもろたなぁ。Soul Meetingに感謝!

さて、次のライブは・・・5/16(SAT) 春吉Namazuだ~っ!
街で噂の(笑)東京タワーズとツーマン!

エビバデの参踊待ってるぅ・・・ふぉっふぉっふぉっ(大塚ちゃんの笑い風)
by justine21 | 2009-04-19 22:13 | Live Diary
<< ここんとこ 裏山善バンド 春の陣 2009 >>