人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年ぶりの追い山見物

10年ぶりの追い山見物_f0062135_19483913.jpg

さて、Niningumiのレコーディングもいよいよ大詰め。
ミックスした音源をCD化するべく、元アップタイト(古っ!笑)のアッキーのパソコンのソフトでやってもらう。
おお、なんかえらい高度な技術を駆使してる風に見える画面を簡単そうに扱ってるアッキーにビツクリ(笑・・・やるぢゃないかっ!
ゴールデンウィークからちまちま2人で作ってきた(オイラは叩いて歌っただけですが、何か?笑)音がやっとカタチになった。
あとはまた数名にご足労願ってジャケット作って完成。

10年ぶりの追い山見物_f0062135_1949682.jpg

この日は追い山当日。
福岡に来て一度も追い山を観たコトないヒロと見物に行く。
いつもは(ちゅうても10年前だが)廻り止め(ゴール)付近の川沿いの屋台で呑んで時間潰して観に行ってたんやけど・・・屋台(確か横綱やった)が出てない!涙
2軒だけ出てたけどもう閉めよんしゃった。
仕方ないんでお櫛田さん付近の屋台『えびちゃん』で一杯飲んで、腹減ったんで『牛牛うどん』でうどん食って、どうやら一番山が櫛田入りしたんで急いでまた廻り止めに戻る(だってお櫛田さん付近は人だらけなんやも~ん!笑)

なんだかんだ言うてもやっぱ迫力あるやね。
早い山遅い山、観てると判るね。
結局最後の山がゴールするまで観て帰途に就く。

もう10年は行かんでいいかな・・・笑
by justine21 | 2009-07-16 19:50 | In My Life
<< もつ鍋六つ角@井尻 裏山善バンド 初夏の陣 2009 >>