人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんまりテレビは見らんから・・・

あんまりテレビは見らんから・・・_f0062135_1941350.jpg

世の中の動きがワカンネ。今何が起きてんのか・・・

見るとしたら週に一度、嫁さんが休みの日のみ。
昼起きたらだいたい笑っていいともがあってる。ついでにニュースも見る。

大原麗子さんが孤独死されたらしい。
のりピーがヤクやっとって出頭したって話題に隠れてしまった。
別になんちゃないハナシやん、のりピーの話題は。
芸能界ではあたりまえなんぢゃないの?
素人さんが同じ事件やと、ああも取り沙汰されん話題やろ?よくあるハナシやん。
大原麗子さんは亡くなったんやぞ。
まあいいけどサ。
あの顔(若い頃の)とあの声はオイラの中にいつまでも残ってるからね。

ええ、子供の頃憧れておりましたよ。とくに声に。

孤独死って・・・
淋しいなら呼んでくれればよかったのに!笑

誰かの電話を受話器枕に待ってたのかなぁ・・・
by justine21 | 2009-08-11 19:44 | In My Life
<< 健康焼肉 亀(ススム) ここんとこまとめて >>