人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田君奮闘記 part 27

高田君奮闘記 part 27_f0062135_20473893.jpg

久しぶりにオトコマエ高田君カレー(スパロのカレー)食った。
前回行った時はルウが1人分しかなくて、食えなかったからなぁ・・・

もう14時を回ってるんやけど店内には2~3人のお客さん。
調子いいですなぁ、高田君(笑
入るとまたすまなそうな顔するんで、またもやご飯もしくはルウが無いか?と思いきや・・・

今日は茄子のカレーしかない。とのコト。

いやいや、全然茄子のカレーでよござんす!笑
暫らくして入って来たお客さんにも同じコト言ってた。
お客さんはそんなコト気にしてないと思いますよ、高田君(笑
と思いきや・・・そのお客さんが納豆カレーを酷評してた。
オイラは食ってないからなんとも言えんが・・・

高田君奮闘記 part 27_f0062135_20481941.jpg高田君奮闘記 part 27_f0062135_20484157.jpg高田君奮闘記 part 27_f0062135_2049851.jpg
高田君奮闘記 part 27_f0062135_20494187.jpgそして相変わらず帰るお客さんみんなに『修行しときます!』って言ってた(笑
修行といえば、カウンターに『インドカリー修行』と書いたバインダーがあって捲ってみると・・・
インドに行った時の写真のサムネイル版だった。
インドでもvodafoneのTシャツ着てるし・・・笑
てゆ~か観光ぢゃん!爆

茄子のカレーは程よく辛く、知人から聞いてた薄い感も気にならなく・・・やっぱ高田君のカレーやった。
確かにパンチは日に日に無くなるが、それ以上のモノが加味されてる気がする。
さすがオトコマエ高田君。
あと白ご飯と穀物系の米が混ぜてあって、コレがカレーに合うんだなぁ・・・
ちゅうか採算取れるのか?と心配してたとこに表の貼り紙発見。

高田君奮闘記 part 27_f0062135_20511010.jpg

『生活困窮の為、来年より一皿につき¥20お恵みくださいませ
 何とか後十年はカリーを作り続けたいのです。
 Poor life but rich taste☆
 I need some more money for my curry』

やはり採算取れてないらしい(笑
お恵みって・・・笑

十年と言わず、20年、30年作り続けていただきたい!笑

『スパイスロード』
中央区高砂2-11-1

by justine21 | 2009-10-01 20:53 | Spice Road
<< 10月のライブ ここんとこ >>