人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Shelter 69 mfc@広島

Shelter 69 mfc@広島_f0062135_1954419.jpg

スパディオを出て梅田までボントンのみんなを迎えに行き大阪出発。
オイラが運転、先行逃げ切り(笑
がしか~し、なんか高速乗るインター間違えてしもたみたいできゃなりの遠回り経由になっちゃった(涙
まあ方向は一緒だからいっか?!爆

Shelter 69 mfc@広島_f0062135_19543040.jpg昼飯に立ち寄ったPAでS&Bのカレー専門店があった。初めて見た。そりゃあ食ってみんば。
まあココイチよかちぃとはマシやったかな。
それよか、不思議な貼り紙・・・『安全商会』お断り・・・
安全商会って何?ナウ手の押し売りみたいなの?笑
そっから先の行程はたっての希望で倉本さんが運転(笑
オイラは真ん中の席でぐっすり就寝・・・起きれば広島入り(笑

湊さんは先にハコ入り。
昨日トリッパーズでタンバリンで飛び入りしてくれた時に破れた手の皮が痛々しい(涙
それにしてもぼっこし腫れてる。ばい菌なんかが入ったんやろか・・・?
平川☆HENTAI☆雄一も裸足でキック踏みすぎて豆できてるし・・・
しかもテーピングした上からわかり易く『豆』って書いてるし・・・笑

Shelter 69 mfc@広島_f0062135_19563725.jpg

Shelter 69 mfc@広島_f0062135_19554686.jpgリハ後、ヒサロオさんからは『ちづ』を紹介されたが敢えて『がんこ屋台村』に行く(笑
3年前もボントンのみんなと来たなぁ・・・イロイロ美味いんだよねぇ。
ホタルイカの沖漬けに鯛わたにトマトチーズに・・・
それとおかあさんがなんか言わせん味出してんだよねぇ・・・
オイラちづよかコッチのんが好きやなぁ・・・

さて本番は・・・オイラたちがトンパツ。
もういっこの対バンのロック剣道部Bチームがお客さん呼んでくれてて、まずまずの入りの中楽しく演れた。

1. Opening
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Love Is On My Mind
4. Center Tail
5. ラプソディー
6. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
7. Hey Everybody!!

またもや湊さん、鳴り物で参加してくれた。手が痛いのに・・・笑
ボントンは昨日に増してカッチョ良かった!
アンコールのアカペラの『だんび』・・・明日はオイラも参加したい!

打ち上げはそのままシェルターにて。
なんか調子良くてギャン呑んでしまう(笑
シェルター出て、教えてもらった『新京』(実はまったく違う新京でした・笑)で更に呑む。
味噌汁が美味かった~!
原爆ドーム近くのオノちゃんちに泊めてもらうべくタクシーに乗って・・・そっからうっすらしか覚えてないんやけど、なんか神社でお参りしたような・・・笑
気付いたらオノちゃんちでルービ飲んでた(笑
次に気付いたらお風呂に浸かって寝てた(爆
上がってそのままカーペットの上で撃沈。広島の夜は更ける・・・

さあて、残すはあと福岡のみ!昼前から移動だ~っ!

シェルター69ありがとう!
アンド遊びに来てくれたアヤちゃんとお友達、ゆうちゃん、ババちゃん、and many many friends・・・
ありがとう!
そんで快くお金の無い我々を泊めてくれたオノちゃん・・・SPECIAL THANXX!!!

広島のみんな、大好きサ!!
Shelter 69 mfc@広島_f0062135_19572513.jpg

Shelter 69 mfc@広島_f0062135_19574939.jpg

by justine21 | 2009-12-12 19:41 | Live Diary
<< JAJA@西新 Howlin' Bar... >>