人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこ少し

ここんとこ少し_f0062135_0125938.jpg

オイラが高砂でやってるBARも先月で丸3年。
いやぁ、ようもったなぁ(笑

石の上にも3年って言うけど・・・
誰かが3年続くと10年はいける、って・・・
いけるかなぁ・・・苦笑

いろんな方々にお祝いいただきました。

ありがとう!

ここんとこ少し_f0062135_0132562.jpg

ウチの近所の西鉄ストにこんなんあった。

ココナッツサブレのバター味。

ココナッツサブレは昔から好きなんだけど・・・コレは初めて。

因みに味は・・・そがん変わらんやん(笑

ここんとこ少し_f0062135_0134612.jpg

鹿児島から佐々木了(さとる)君がゆらにやって来た。
なんでも次の日グァムで同級生の結婚式があるらしく、前の夜は福岡泊だと言うではないか。
同級生数名と来てて、みんなで呑んだ後一人でやって来た。
もちろんベロンベロン(笑

元祖長浜屋に行きたいと言うので、3時にゆら閉めてタクシーに乗る。
元長行く前にもうちょい呑みたいらしく、VIVI前の屋台『DON』に終いがけなのに無理矢理入ってルービ飲む。
カズちゃん、スマン!笑

そっからまたタクシーに乗り元長付近で降りて『Ride The Boogie Bar』で更に呑む。
入ると数名客が居たがすぐに帰っちゃってオイラ達2人になる。
もうボチボチ閉めたかったろうに・・・
コナカ、スマン!爆

そこ出てやっと本来の目的地、元長に。
もちろん屋は開いてないので家の方(ちゅうか家の方が美味いんでないかい?)
佐々木君曰く『吐く為に食う!』らしいが・・・

だったらなんで替え玉すんの?笑

ちゅうかその汚れ顔は・・・麺もはみ出してるし(爆

ここんとこ少し_f0062135_014752.jpg

数日後・・・どうやらグァムには無事行けたらしいが、ゆらにケータイ忘れてた(笑
それを取りにちょうど一週間後にまたやってきた。
どんだけフットワーク軽いねん!
開店(19時)から終わり(3時)までず~っとゆらで呑んで、また元長に。
どんだけ好きやねん!ってハナシ(笑
でも今回は以外とそこまで酔ってなくクリーンな感じ(笑顔だし・笑)

元長出て親冨孝まで歩く。
やはりシンガーソングライターだけあって路上で演ってる子達は気になるらしく、足を止めて近づく。

でも彼らラッパーや~ん!笑

そのラッパー君達(3人)も佐々木君の不審な行動に軽くキレてるらしく、文句言ってる風なんだけど全部ラップで言ってるかえあワケワカンナイ(笑
一人はブッチャカブッチャカ(ビートボックスと言うらしい)言ってるし。
危うく喧嘩になりかけるのをひっぱって連れ去る(笑

結局佐々木君はウチに泊まって次の日は釣りかマリンワールド(ホワイ?笑)に行くんだって。

おもろいやっちゃ(笑
by justine21 | 2010-03-04 00:15 | In My Life
<< 高田君奮闘記 part 30 3月のライブ >>