人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知!

告知!_f0062135_19561926.jpg

年に1度の晴好夜市がいよいよ明日!
そのPRのためFBSのめんたいワイドに出てきた。

最初言われたのは曲の中で(オイラの弾き語り)日時など詳細を盛り込む、って言われたんやけど・・・
一曲作んなきゃぢゃ~ん!笑
そんでいちを作ったんやけどどう早く歌っても1分ちょいあるんだなぁ・・・
PRタイムは30秒・・・笑
そんで打ち合わせしてアタマの合図歌ってそのままギッターの演奏バックに違う方がべしゃる、と相成った。
最後にチラっと歌って終了。
でもまあピシャリな間で良い感じやったんやなかろうか?見てないけんわからんやね(笑

そんなこんなで明日ですよ!
トリッパーズも出るですよ!
遊来友楽~YURAYURAのカレーも売ってるでやんすよ!

みなさんこぞって遊びに来てちょ~!

第8回晴好夜市

5/30(SUN) 渡辺通りサンセルコ前広場

12:00 オープニングイベント(福岡中央高校ブラスバンド部)
12:10 春吉太鼓&ペインティング
12:50 ダンス&ダンス
13:30 子供ジャンケン大会
13:45 上陽さん告知
14:20 住吉神社福娘さんアピールタイム
14:30 フラダンス
15:00 講壇(ぼんちゃんタイム)
16:00 ビール早飲み大会
16:40 ライブ①チャーランズ
17:20 ライブ②シュランオールスターズ
18:00 ライブ③CLAPS
18:40 ライブ④JUSTINe & the nite trippers
19:20 ライブ⑤コースケ
20:00~20:30 閉会宣言

※写真は本番終了後ソッコーでメールをくれたpoppoのFOXYから無断拝借(笑
by justine21 | 2010-05-29 19:59 | In My Life
<< 晴好夜市 大分音遊び復活祭 >>