LOVE FOREVER (笑)

最近再結成した話もまだ記憶に新しい『Harlem Shuffle』のベーシスト、上田Love Forever兄と凡ちゃんの結婚披露宴に行って Same Old UPSTAIRS で唄ってきた。
上田LF(メンドクサイんで略)兄とは十数年前に『STOMP』というR&Rバンドを組んでブイブイ言わせてた(かどうかはわからんが)仲であり、高校1年生の頃からの友達であるよ。

場所は最近頻度が高い(笑)『クロッシングホール』
にしてはバンドは自前のハーレムだけで、あとはオイラ達アップスと凡ちゃんのゴスペル小クワイヤとバイオリンのソロと科学戦隊ガッチャマン(笑)

上田LF兄と凡ちゃんは去年の10月末に、ハーレムのギタリストの八波の結婚披露パーチーで知りあって二ヶ月後には結婚を決めてその二ヶ月後に結婚という超がつくほどのスピード婚。
出合って次のアップスのライブに2人で来てくれて『今日は付き合いだして13日目』(うるさいって・笑)だののたまうラヴラヴぶりやった。
ホワイトデーにプレゼントした i-pot nano の裏には『Love Forever '06』なんて彫ってあるし(恥ずいって・笑)・・・ハイハイって感じ(笑)

上田LF兄は実はココだけの話、結婚は二度目なんよ(みんな知ってるって・笑)
んで双子の弟がおって、コイツも3年前に二度目の結婚をしたのね。
やけんオイラ2人合わせて4回も祝ってあげてんのよ(笑)
もういいかげん Love Forever 実行してください!(爆)


f0062135_1513964.jpgf0062135_15133378.jpgそれにしてもクロッシングホールの飯って結構旨いのね。
出る皿出る皿瞬く間に完食していくアップス(笑)
少ない祝儀のクセ一番食ってる(笑)
まあその分歌で盛り上げてやったからサ!よしとする!


f0062135_15271592.jpg二次会は中州の『Van Beeru
小一時間待ちだったんでミスドでお茶するアップス。
大塚ちゃん、疲れきってこうべを垂れて寝ております。
だって披露宴でな~んか一人でチョコチョコあっち行ったりこっち行ったり動き回ってたもん(笑)


f0062135_152738100.jpg二次会でもアップスと凡ちゃんのクワイヤとハーレム(披露宴の時となんら変わりないぢゃ~んぢゃ~んぢゃ~ん・・・笑)
違う点といえば大塚ちゃんの『河内のおっさんの唄』くらいか・・・笑
オイラもカホーンで参加。楽し~~ぃ!


f0062135_1528241.jpgそんでお決まりのビンゴ大会。何故か新郎新婦が司会(これは譲れないらしい・笑)
ビンゴって今まで当たったためしがない。
今回は大塚ちゃんの5リーチの声は聞けず。
最初はビンゴになった人に更にクジをひかせて、ひいた番号のプレゼントを渡してたけど、時間がおして最後は勝手に選んで取っていくというなし崩しになってしまってたよ(笑)


三次会は新郎新婦の『出合った場所で・・・』との意見を尊重し、西中州TUPELOへ。

茶化し気味に書いたけど、なんだかんだ言ってやっぱ目出てぇやんね。

カースケ(最後くらいはマジメにね・笑)、凡ちゃん、おめでとう!
末永く幸せに!

LOVE FOREVER!
[PR]
by justine21 | 2006-03-19 15:43 | upstairs
<< 高田君奮闘記8(オープン編) 船上結婚披露宴 >>