人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここんとこたくさん

ここんとこたくさん_f0062135_22543340.jpg

似、似合わない。

平田達彦氏とケータイ電話。

でももう解約したことでしょう(笑

ここんとこたくさん_f0062135_2255119.jpg

鹿児島の佐々木了氏が久留米に仕事の都合で越して来たみたい。
んでもって昼に電話・・・『今久留米インター乗ったんでラーメン食いにいきませんか?』笑
なんでも彼が世界一好きな馬出にある博龍軒に連れてってくれるらしい(でもちゃんと割り勘・笑)
迎えに来てもろて行く。
ラーメンは・・・ねぇ、好みがあるから(笑

にしてもこの幸せそうな顔。
元祖に行った時とはえらい違い(笑

ここんとこたくさん_f0062135_22554023.jpg

92 & THE SUNDAYSのリーダー小中の結婚披露宴に出席。
アップタイトというソウルバンドをやってた時のギター2人も出席してた。

アッキーとジョニー。

2人とも最初の面接?の時に、R.C.O.B(当時はTHE STRAIGHTS)の森下俊剛につけられた渾名(笑
アッキーは現在ナンテロ(ゴメン、名前長すぎるったい・笑)ってバンドでギター弾いてる。
ジョニーはギターから足を洗い配管工事会社?の社長。
それぞれがんばってる。

Keep On Keepin'

ここんとこたくさん_f0062135_22561292.jpgここんとこたくさん_f0062135_22562989.jpg
オイラが指導してるゴスペルサークルの練習会場の表に笹のは。七夕ですなぁ・・・

せかいのみんながずっとしあわせでいられますように。

よしよ~し。

リラックマに逢えますように。

居ないと思いま~す(笑

ここんとこたくさん_f0062135_22565879.jpg

高校の同級生(高校はちごたけど)で、20代の頃に仕事でアメリカに行った友達からメールが来た。
たまたま会社のパソコンでいろいろ検索かけたら、やはり同級生(彼とは中学が同じ)の健次郎のHPを見つけて、その中でオイラを見つけて連絡してきたんだと。
そんで帰国して(日本では横浜に家があるらしい)福岡にも行くけんゆらに来るとのコト。
しかも健次郎(フォーエバーフレンズ・笑)も来るらしい。
そりゃ呑まんといかんばいな!笑

んで当日、ゆらの開店から呑み出して・・・0時に健次郎が撃沈して・・・
ゆらのソファで寝てる健次郎をよそに近場に一巳と呑みに出て・・・

次の日は3人で薬院のカズキスライドンが働いてるボンバーキッチンに昼飯食いに行く。

いやぁ、楽しかった!
大概呑んだけど全然二日酔いも無く・・・
やっぱ楽しい呑みは後をひかないんだ?!

健次郎は熊本だから会おうと思えばいつでも会えるけど・・・
一巳には次いつ会えるやろか?
でも元気そうで、いい意味で変わってなく・・・よかった。

ここんとこたくさん_f0062135_2257243.jpg

なんか雲の中に雲があるみたい。

ここんとこたくさん_f0062135_22574798.jpg

ボントンルレの松井さんから新譜が送られてきた!

もうね、サイコー!

ちゅうかブログ見てんだ?!笑

そんなボントンとの合同ツアー・・・今年もやっちゃいます!

今年は西九州。最終日は博多。

決まり次第アップするので要チェキラ!
by justine21 | 2010-07-22 23:03 | In My Life
<< Namazu@春吉 Gate's 7@中州 >>