人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸島カレーフェスティバル

糸島カレーフェスティバル_f0062135_032834.jpg

いやぁ~フェスティバル続きやなぁ・・・笑

糸島カレーフェスは一昨年に初めて出店したんよ。
一昨年もギッター持ってって歌ったなぁ(マンボ21のパーカスと)
去年も中津江と被ってて、先に中津江が決まってたんで(ちゅうか中津江泊まりたかったんで・笑)泣く泣く辞退したんだよね。
今年は先にカレーフェスが決まってたんで中津江は日帰りしたと言う訳サ。

朝の10時に現地(芥屋海水浴場の海の家磯の家)入り。
今年はブースが海の家の外の砂浜・・・暑い(笑
でもなんか音響とかしっかりしてるぢゃない!?

糸島カレーフェスティバル_f0062135_035034.jpg

結局開鍋の30分後にはゆらのカレーは無くなって、その後特にすることナッシン(笑
オイラの出てたブースに何故か謎のマジシャンが現れて笑かしてくれた(笑
真ん中の黄色のTシャツの人なんだが、オイラとしては隣に出店してた店の女の子の方が気になる(笑
確か店はされてないって言ってたなぁ・・・情報求む!笑
暑さにやられて一時は機材車にのせてもう帰ろうかしたけど、トンパツの白いギター?の後に組まれてるぢゃな~い!
春吉のマヌカフェの人たちも期待してくれてるし・・・そりゃ歌わんば!笑
長い黒い、いや白いギターのステージが終わりセッティング。
清川のげんのおかやんとか、三つ瀬のアンプのセシボンさんとか前列で見てくれて、汗だくになりながらも盛り上がって歌えたよ。

1. 僕の星
2. Walking Down The Street
3. 33回転のMama

最後の曲で黒い、いや白いギター(くどい?笑)の人がカホーン持って飛び入りしたけど、ブレイクのタイミングが全部ズレてた(苦笑
でもまあ楽しそうに叩いてたからよしとすっか?爆
終わって主催の松園さんからルービ奢ってもろた。ごちになりました!

さて、弾き語り2連チャンの後はいよいよ山口土井ヶ浜海家波乗りジョニー
おっと!海の家2連ちゃん!笑
しかも久しぶりのTHE HERICHOでも登場!
しかもトリッパーズは久しぶりのパーカス付き(唄い屋高橋つよし)!
ココで盛り上がらずして何処で盛り上がる?!

エビバデの参踊(ちと遠いけど)待ってるけ~!
by justine21 | 2010-08-22 23:34 | Live Diary
<< club49のコト 中津江ミュージック・フェスティバル >>