人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Crazy Horse@長崎

Crazy Horse@長崎_f0062135_1129276.jpg

昨晩結構呑んだのに朝スッキリ目覚める。さすがホカホカ布団で寝ると疲れもとれる。
ありがとうございました!ランブリンシューズ!あっ!いや、稲葉さん!笑

Crazy Horse@長崎_f0062135_11293642.jpg

稲葉さんにリキまで送ってもらってボントンのお宿にお迎え。
どうやらボントンさん達も3時くらいまで呑んでたみたい。
15時に長崎で磔磔の水島さんと落ち合う手はずになってるんで、少し早いけど長崎に向けて出発。
田久インターで間違えながらも高速無事乗れてひた走る・・・ちゅうかアッちゅう間に着く(笑

Crazy Horse@長崎_f0062135_1131595.jpg
Crazy Horse@長崎_f0062135_1131202.jpg
Crazy Horse@長崎_f0062135_11313672.jpg

ボントンさんホテルにチェックインしてる間、時間あるってんで眼鏡橋に行こうか思って表に出ると水島さんに遭遇(笑
最初のハナシではチャンポン喰いに行くってハナシだったんだけど、天気も良くちょい暑いってんで出島ワーフの海鮮居酒屋のデッキで飯を食う。
思い切って刺身定食にルービ。違うのにすればよかった(笑
Crazy Horse@長崎_f0062135_11322699.jpgそういえば商店街の露店で水島さんが柚子胡椒をお土産に買ってたんだけど、思いっきり路上販売禁止の看板の横にズラ~っと店出してた(笑

いったんホテルに戻り、タクってクレイジーへ・・・リハーサル。
なんかドラムが革だけのコンパクトなヤツ(以外と音良い)。
福岡から組(平川&平ナオのフラットコンビ・笑)もなんとか間に合い、滞りなくリハ終了。
ボントンさん達と近くの三笠に軽くひっかけに行く。
この三笠がなんとも言えない良い感じ。しかも安い。
おかあさんひとりで賄ってるんやけど、このおかあさんのテキトーさ加減もピシャリ(笑

ほろ酔いで戻るとほぼ満席のお客様。
今回はしばづけ君(SHIBAの大ファンだから・笑)にイロイロやってもらったんだけど、彼の呼んでくれたお客さんもいっぱいで・・・ありがたや!サンキュー!しばづけ。

ちょい喉が本調子じゃないながらも気持ちよく唄えました。

ボントンは言わずもがなサイコー!

Crazy Horse@長崎_f0062135_1134065.jpg

終わってしばづけと再度三笠へ(笑
もう90パー閉めてたんやけど、おかあさんが開けてくれた。
クレイジーに戻るもソファーで撃沈(涙・・・起きるとボントンさん達はもう居ず・・・
ヒロとしばづけとチャンポン喰いに思案橋ラーメンに行くがチャンポン売り切れ(涙
仕方なくラーメン喰うが失敗。アイタタタ。
今夜はしばづけ君宅(クレイジーの5F)に寝かせてもらう。
Crazy Horse@長崎_f0062135_11345181.jpg
Crazy Horse@長崎_f0062135_1135915.jpg
Crazy Horse@長崎_f0062135_11354432.jpg

by justine21 | 2010-11-27 10:41 | Live Diary
<< UTERO@高砂 リキハウス@唐津 >>