人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UTERO@高砂

UTERO@高砂_f0062135_1293422.jpg

ホテルの駐車場に車を停めてたんで、今日は逆にボントンさん達にクレイジーまでお迎えに来てもらう。
出来たら食べたい3人とどうしても食べたい倉本さん(笑)の要望により中華街でチャンポン食べる。
オイラは二日酔いで喰えず。ヒロのスープだけ啜らせてもらったけど・・・薄い?

お腹も充たされたボントンさんたちのっけて高速をひた走る。アッちゅう間に着く(笑
結構巻きな感じなんで先に倉本さんからのミッション、柴父さんの墓参りに行く。それからホテルにチェックイン。

UTEROは音がイイ!
最近上の居酒屋との騒音問題があるらしく、絞ってるみたいだけどそれでもデカい。
デカいんだけど耳障りぢゃないね。
リハ後ゆらに行って(歩いて2分・笑)ボントンさん達に最後のカレーを食ってもらう。

唐津長崎はオイラたちもアウェーだけど、福岡は違う。
毎回集客が気になるトコロ・・・
今回は例年よか少なかったなぁ・・・涙・・・動員は53名。

トンパツはトリッパーズ
最終日やんでみんな気合入ってたなぁ。荒かったけど気持ちよかった。

R.C.O.Bもカッコ良かった。
ああいうちゃんとしたPAで聴く彼らも案外良いですなぁ(笑

UTERO@高砂_f0062135_1210327.jpg

ボントンは・・・凄まじかった!もうグルーヴの権化!笑
あまりグルーヴという言葉は使いたくないけど、ボントンに関してはソレ以外言葉がナイ。
ワンダホー!ファッキングレイト!
やっぱオイラ日本一好きなバンドや。
最後『だんび』で念願の飛び入り(笑
撮ってもらった倉本さんとの写真がなんか売れない漫才師みたい(笑

打ち上げはやはり本日最終日の遊来友楽~YURAYURAにて・・・入りきれまっしぇ~ん!笑
新日軽の駐車場に、借りたテーブル広げて呑んでもらう。

次の日、いつもの如く空港までお見送り。
やっぱな~んか淋しい気分になるやね。
来年はどっしよっかなぁ・・・

さて、今年のトリッパーズのライブは全て終了しました!
2010年も大変お世話になりました!
2011年の1発目のトリッパーズは・・・

1/8(SAT) 西新JAJA です!

エビバデの参踊を待っとうけんね~! 良いお年を!!!
by justine21 | 2010-11-28 11:42 | Live Diary
<< 12月のライブ Crazy Horse@長崎 >>