人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高田君奮闘記 part 31

高田君奮闘記 part 31_f0062135_1528713.jpg

このカテゴリーも30回で終了かっ?・・・と思いきや・・・
ついつい年末の挨拶に顔出してきて続きます(笑
あ~うっかり。
まあこのカテゴリーに期待してるコアなワンフーもふたりに増えたし・・・笑

相変わらず正面ドアには奇怪な貼り紙・・・

『高砂のビックマウスが挑む、人々の体を支え心を豊かにする為のカレー作り。
  常につぶれる寸前ですが、小志をいだかせてもらえて感謝しております。


おお、謙虚に出やがったな!笑
のわりには上から目線。
そんな大口叩いてるという噂はありませんけど・・・

高田君奮闘記 part 31_f0062135_15285923.jpg

その横には・・・

高田君奮闘記 part 31_f0062135_1530762.jpg『芸術カリー(変換できない)家 高田健一郎
  私のカレーは私の人生の喜怒哀楽  
生まれてきてゴメンなさい。


やっぱ大口叩いてやがる。

中に入るとランチタイムはとうに回ってるのに数名のお客さん。
相変わらずワケワカンナイ事を熱弁中のオトコマエ高田君(笑
かろうじて最後に残った一杯をいただく。さすがにカレーは美味い。
その後から数えて7~8名のお客さんが来たんだけど断ってた。勿体無い。
店主がヘンならお客さんもヘンなお客さんが多いのか・・・
『今日のはスパイスの中に甘みがあって美味しかったです。』・・・って・・・
『美味しい』は『美味しい』でいいんぢゃねぇの?カレー評論家かっつぅ~の!←そうだったりして(笑

高田君奮闘記 part 31_f0062135_1530237.jpg

オイラは未だに食ったことがないゴールデンカリー。
デリーにあらず。銀座にあらず。超中級カリー☆高砂マジック☆って・・・
上級ぢゃないとこが高田君らしいが・・・高砂マジックって・・・笑

高田君奮闘記 part 31_f0062135_15311955.jpg

出口の厨房側にも・・・

『早起きは三文の得
 五時半 緒芽瑠・ルスキー』


オメル・ルスキー???
さぞかし著名な哲学家かなんかかと思いきや・・・合気道に来てる留学生だとか(笑
高田君もオメル・ルスキー君に倣って早起きしてるらしい。

全体的にオトコマエ高田君がドコにいきたいのかいまいち掴めないが・・・
まあカレーは美味いんでいいんぢゃない?笑
因みに年末は30日まで開けてて、入魂カリー(通常980円やったかな?)が800円で食べれるらしい。
あと2日!みんな急げ!

『スパイスロード』
中央区高砂2-11-1

by justine21 | 2010-12-28 15:35 | Spice Road
<< ここんとこまとめて 裏山善バンド 2010 千秋楽 >>