人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gate's 7@中洲

Gate\'s 7@中洲_f0062135_21595188.jpg

舞鶴のB.B.Kenchanの2周年ライブ。
トリッパーズでは1回半(笑)しか出させてもらってないのにお呼びがかかる。
YAMAZEN & BLUES FELLOWS feau.TAD MIURAではもう何度も出させてもらってるんやけどね。

トリッパーズはリズム隊が仕事でリハ出来ないにもかかわらず15時過ぎにハコ入り。
それから中洲→川端商店街→天神と散歩。
さすがに雪駄で小一時間歩くと皮が剥ける。痛い。

軽目にご飯食べてゲイツに戻るとトンパツのBLENDAは終わってた(スンマセン)
お次はMOJO。そんでうえやまとちと息子さんのユニット、みとちお。ホノボノ。
中盤から後盤にかけても知った顔のオンパレード(笑
特にR.C.O.Bの森下俊剛抜き、ナガサキスリムプラス・・・シビれた!敵わんバイこりゃ!
ステージ前飲まないつもりやったけどついついバーボン飲んじゃった(笑
BLOW UP!も気持ち良い。
ガンちゃんバンドがきゃなりお客さん持っていってて大盛り上がり大会。
そんでトリッパーズ・・・盛り上がっていただいちゃってありがとう。
ノーリハながら良い感じで唄えました!

1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. Center Tail
4. 夢くぐり
5. ラプソディー
6. Hey Everybody!!

次の日が早いんで打ち上げは行かず早々と退散しました。

ケンジさん、2周年オメデトウゴザイマス!

さて、次のライブは・・・9/18(SUN) 有田サマーコンサート@日田

エビバデの参踊待ってるよん♫
by justine21 | 2011-09-11 10:20 | Live Diary
<< 有田サマーフェスティバル 9th ANDY@黒崎引野 >>