人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有田サマーフェスティバル 9th

有田サマーフェスティバル 9th_f0062135_22282220.jpg

去年は弾き語りで出させてもらった有田サマーフェス。今回は初トリッパーズで。

日田でスタジオを経営しつつ、本人もシンガーソングライターである梶原裕之氏が仕掛けてるイベント。
雨の為会場が有田ウッドコンビナートから日田市中央公民館になった連絡はない、が他の出演者のツィッターで知る(笑
なんてゆるいんだ(瀑

有田サマーフェスティバル 9th_f0062135_22285378.jpg

平川☆HENTAI☆雄一はいつものごとく仕事場から直行、他の3人は乗り合わせて出発。
基山PAで昼飯、肉うどん美味し。
日田インター下りて散々迷った挙句に無事現場入り。ちょうど平田達彦氏が歌ってた。
瀬戸さん良い声してるなぁ。。。フライングキッズのカバー良かったなぁ。。。
有田サマーフェスティバル 9th_f0062135_22303251.jpg

稲葉さん勝利さんメグミさん・・・集まってるなぁ・・・何が?笑
トリッパーズはトリで以外と時間が早く完全ノンアルコールで本番に挑む。
さすがに声出ますなぁ(笑
会場もこじんまりしたホールで実に歌いやすかった。流石PA高本さん!

1. the nite tripper
2. Center Tail
3. 夢くぐり
4. ラプソディー
5. Hey Everybody!!
encore?
6. Stand By Me(All Stars)

有田サマーフェスティバル 9th_f0062135_22305954.jpg打ち上げは出演者でもあるGYU×2のメンバーがやってる居酒屋『GYUGYU』
だんだん沼の主みたいになっていく珍太さんに釘付け(笑
平田さんがギター持ち出して歌いだす。
遠いから気を抜いてたらイキナリ回ってきた(笑
ストラップがないんでみんな足をテーブルにかけて弾く。今宵のロケンローの角度(笑
しまいにゃ司会の高野シンさんがえらいカミングアウトな歌(内容は本人のプライド尊重して割愛)を唄う始末。えらいワロタ。

二次会はスタジオFROGに戻って東京タワーズと田川の若手バンドさん(フライングエレファンツのドラマーテシマさんの息子さんのバンド)と。
ココでも珍太さんに釘付け(笑
とにかくよう笑った打ち上げでした。
珍太さんは寝てからも笑かす。

次の日は昼前に起きて寳屋でちゃんぽん喰ってると梶原さんから電話。
戻って梨を頂いて帰路に就く。
どうやら来年も続けていくみたいなんで、是非呼んでいただきたい!
梶原さん、ありがとうございました!

さて、次のライブは・・・9/22(THU) IKKI@八幡にてNew Jam Soulで。
9/24(SAT) ホッケストック2011 トリッパーズ。


その間の23(FRI)に・・・港町Lafitte's Blacksmith Shopでトリッパーズ、30分ばかりシークレットライブやりま~す!って公表したらシークレットぢゃないね(笑

エビバデの参踊待ってるじゃ~ん!
by justine21 | 2011-09-18 22:00 | Live Diary
<< ホッケストック 15th@宮崎国富町 Gate's 7@中洲 >>