人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥飼八幡宮秋祭り

西新プラリバ正面玄関前であった、プラリバフェスタライブにアップスで出演して、バタバタと鳥飼八幡宮へ。
夏祭りに続いて秋祭りに出演、これはトリッパーズで。

会場に着くと前のバンドのラズベリードリームが始まるトコやったんで、急いでコンビニ行ってルービ注入(笑
ラズベリードリームはサザンとかやってたんやけど、最後にやったオリジナルが一番良かったやね。
そんでバンドもまとまってるやね。なかなかグー。

そんでトリッパーズ。今日は投げ銭、きゃなりヤル気出るやね。
投げ銭は待っててもいかんのよ。特に今日みたいにたくさんバンドが出たライブは・・・
てんで唄いながら箱持って練り歩く(笑
歌の返しがイマイチ聴こえんかったけど気持ちよく唄えたよ。
もう寒いけん汗かかんか思いよったら・・・かくかく!笑

1. どうにもとまらない / リンダ山本
2. Center Tail
3. 夢くぐり
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!

打ち上げは八幡宮の詰所にて。クルマぢゃないけん呑んだった!笑
そんで本日1周年の白金『SUMI』に移動(チャリ2ケツ・笑)するが、もう閉めるとこでやむなくウエストでシータケ夫妻と上田っち呼び出して呑む?なんか無理矢理でスマン!笑

さて、次のライブは・・・10/15(SAT) 宮崎南郷町『第21回 南の郷・マリン あちぃ~音楽祭』

ええ、お仕事で行ってきます(笑

福岡でのライブは・・・11/19(SAT) Lafitte's Blacksmith Shop@港町

久しぶりのたっぷり2ステージ!

エビバデの参踊待ってるのよん♥
by justine21 | 2011-10-09 15:20 | Live Diary
<< ハートフルセンター小ホール@宮... Lafitte's B... >>