人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafitte's Blacksmith Shop@港町

Lafitte\'s Blacksmith Shop@港町_f0062135_15124041.jpg

福岡ではひと月半ぶりのトリッパーズ
たくさんのお客さんに来ていただいて感謝感激!

そんでもって久しぶり(1年4ヶ月ぶり!)の2ステージ。
スタジオ入ると唄いたい歌がいっぱいありすぎて・・・選びに選んだセットリスト。
おとなしめのお客さんの中、気持ち良く唄えたよ。

Lafitte\'s Blacksmith Shop@港町_f0062135_15132975.jpg

A面
1. the nite tripper
2. Loop(俺たちゃミーターズ)
3. 夢くぐり
4. Wonderful World
5. 君は薔薇より美しい / 布施明
6. A Changes Gonna Come / Sam Cooke

B面
1. どうにもとまらない / 山本リンダ
2. 恋のリズム
3. Center Tail
4. Merry Go Round
5. ラプソディー
6. サンディニスタ(愛しのモータウン)
7. Hey Everybody!!
encore
8. また逢う日まで / 尾崎紀世彦

Lafitte\'s Blacksmith Shop@港町_f0062135_15135056.jpgなんかオイラ抜きでコーラスを練習したらしく・・・平川☆HENTAI☆雄一のスネアには歌詞諸々が書いてあるし・・・笑
その甲斐あって(ん?あった?笑)ピシャリな(ん?ピシャリ?瀑)コーラスワークを聴かせてくれたよ。
そんでまた2ステージ目から5人目のメンバー、平リンタローをステージに上げる。
イロイロ改善点はあるものの、着実に成長してる姿が著しい。
指にはしっかり『J.U.S.T.I.N.e.小川』と描いてもらっる(笑
でも最後の『小川』はおいちゃんの指には描いてないゾ(笑

さて、次のライブは・・・

12/3(SAT) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
『MASQUERADE』
start:20:00~
music fee:2000 yen plus order
DJ: ESAKI, MIZ, YUJI, NANRI etc...


まあいわゆる仮面舞踏会的なDJイベントにゲストとして出演します。
ドレスコードはなにかしらのマスク(にわかせんべいとか怪傑ゾロとか赤影とかの)着用。
もちろんトリッパーズのメンバーもマスク着用(笑
なんだかエロい雰囲気が漂っております(瀑
トリッパーズの出番は22時過ぎからです。

エビバデの参踊待ってるマ~スク!
by justine21 | 2011-11-19 14:48 | Live Diary
<< 12月のライブ!!! Lafitte's B... >>