人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lafitte's Blacksmith Shop@港町

Lafitte\'s Blacksmith Shop@港町_f0062135_15523577.jpg

さて、師走。早いもんだっ!
今月はライブ盛り沢山!アップスの営業も含め14本!売れっ子みたい!笑

昨日のアップスのねるとんパーリー(ってもう言わないね・笑)のコトなんかはまとめて後で書く(書くのか?笑)ことにして、トリッパーズのライブ報告をば。

2連チャンライブの初日はオイラがブッキングマネージャーをやってる港町のLafitte's Blacksmith Shop
お客さんのドレスコードが仮面を被るというなんともエロい仮面舞踏会のゲスト。
その前にオイラは、今でも月の数日働かせてもらってる、大生運送の忘年会があり、祇園のいずみたという飲み屋で慶州鍋を食べてからのハコ入り。美味かった~食べ過ぎた~笑。

ハコ入りするともう仮面がウエウエ(笑
ラフィッツクルーも仮面(しかし・・・高橋つよし・・・似合いすぎ!笑。たつや・・・被らんて言いよったやないや!笑。コウキ・・・なんじゃそりゃ!瀑)

程なくサウンドチェックもなしに即本番。
いやぁ~盛り上がったねぇ~!ウエウエ!瀑
でもやはり食いすぎが祟ってか、モニターが聴こえないのもあって、中盤から声の出がおかしくなってきゃなりシャープ気味(フラット気味ぢゃないとこがミソ・笑)になっちゃったねぇ(涙
それでも盛り上がってるからアンコールまで一気に突っ走りました。

1. the nite tripper
2. Slicker
3. Center Tail
4. 夢くぐり
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!!
encore
7. また逢う日まで / 尾崎紀世彦

ライブ終わった後もDJタイムでウエウエ(笑
気付けば平川☆HENTAI☆雄一もウエウエ(瀑・・・最終的に寝る。そして描く(笑

踊ってくれたエビバデ、サンクス!

明日は4年ぶりの黒崎ANDY!!!
Lafitte\'s Blacksmith Shop@港町_f0062135_15531637.jpg

by justine21 | 2011-12-03 15:29 | Live Diary
<< ANDY@黒崎引野 12月のライブ!!! >>