人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ANDY@黒崎引野

なんだかんだしてたら時間なくなって高速に乗る。
ちゅうかアンディのマスタークリタさんは先月からご病気で入院されてて連絡がとれず、入りの時間もわからんかったから、とりあえず6時には着こうっちゅうことで・・・
幸いサウンドチェックの時間はかろうじてあったよ。
いかんせんトリッパーズでは4年2ヶ月ぶりやから・・・
なんか機材替ったのか唄いやすくなってたなぁ・・・

本日はテトラ(元Walk-La)舞姫・ロカビリースターズに挟まれての完全アウェー状態(笑
テトラのドラムは4年前対バンしたBLUE JAMというバンドのドラマー君だね。
なんかドラミングがかわってたなぁ・・・オイラは前のんが好き。
みんな演奏力あるのにな~んかもったいないんだなぁ・・・

そんでトリッパーズ・・・やはりアウェー感バリバリ(笑
昨日と変わらないセットリストで行こうか思ったけど、こりゃカーブシュート、しまいにゃフォークボール投げんないかんかな・・・笑
それでも入院してるクリタさんにも届くごと精一杯唄わせてもろたバイ。
まあ御座なりなアンコールも含め、こちとら楽しく唄わせてもろたよ。

1. the nite tripper
2. Slicker
3. Ceter Tail
4. 夢くぐり
5. ラプソディー
6. サンディニスタ(愛しのモータウン)
7. また逢う日まで / 尾崎紀世彦
encore
8. 愛をつかもう

最後は舞姫・ロカビリースターズ。いやぁ、スゴイやね(笑
にしてもハウってたなぁ・・・
PAの方に下から『80以下を全部下げろ!』とか『162デシベルがどうとか!』とか怒鳴ってたおっちゃんは何者?マネージャー?
だったらアンコールの曲数を減らすごと言った方がいいと思います(笑

アウェーちゃん達はそそくさと片付け(クリタさんも居ないしね)資さんうどんで、唯2来てくれた僕らのお客さんM~君とMちゃんと一緒にノンアル打ち上げ。
やはり本場北九の資さんは福岡の資さんとはちょっと違う。

さて、次のライブは・・・

12/9(FRI) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
※梶原浩之BANDでドラムを叩きます。
open 18:00 start 20:00 fee 1000 yen

12/10(SAT) もつ鍋六つ角@井尻
※高橋つよしとの弾き語り対決第2弾!
open 19:00 start 20:30 fee 1500 yen


そんでトリッパーズでは・・・

12/11(SUN) Sunrise Cafe@久留米
start 20:30? fee ?
w/ 高橋つよし and more?
※パーカッションで高橋つよしが入ります!


エビバデの参踊まってるゼッ!!!
by justine21 | 2011-12-04 15:57 | Live Diary
<< もつ鍋六つ角@井尻 Lafitte's B... >>