人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またやられた!

日曜の昼下がり、昼飯も食ってソファで惰眠を貪っちょりました。
どうやら眼鏡をかけて寝ていたようで、寝てる間に落っことしてしまってました。
探そうとソファの上を物色するも見当たりません。
カーペットの上にコレハチガウダロウという物体を見つけましたが、いかんせん目が悪いので目を細めて近づいて見ると・・・


またやられた!_f0062135_20182756.jpgありました。数時間前までは眼鏡だった物体(笑)

あっちゃあ~!またやられた!


ウチで飼ってるバセットハウンドの七十七さん(♀)の仕業でございやす。
これで眼鏡3個目。
何が好きなんやろか?
因みに、ボールペンなんかもバリバリ砕いちゃう。

そんなこんなでまたもやキャナルシティの『Zoff』へ。
ココで何個作ったことか。いやはやとほほ・・・


またやられた!_f0062135_20193982.jpg待つこと30分(相変わらず時間潰すのヘタやった・笑)
出来上がりました!
今度はロイクー。もうドン小西とは言わせない!(笑)


因みにニャンコのQP(♂)は肩からかけるようなガザガザした紐(表現がプーアでゴメン!)が好きで、アコギのソフトケースの肩からかける紐(これまた表現がプーアですまない!)、ギターのストラップ・・・などなど食いちぎっちゃいます(涙)

お前らなぁ~!ホント勘弁してくれ!
by justine21 | 2006-04-09 20:20 | In My Life
<< 遊星からの物体S オメデトウ! >>