人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もつ鍋六つ角@井尻

高橋つよしとの弾き語り対決(別に対決せんでもいいんだが・笑)第弍弾。

まずは高橋つよし唄って俺がジャンベ。
前回よかコーラスもしっかり入れれて、少しづつ良くなってるのではなかろうか?笑
にしても高橋つよしの声は太い。

そんでオイラの時は高橋つよしがジャンベ。
いやぁ、六つ角はやはり毎回甘やかされますな(笑
きゃなり盛り上がっていただきました。
高橋つよしのCDも結構売れたようで・・・良かった×2!

また半年後とかに唄わせてもらいたいニャー。

3連チャンライブはまだまだ続くのココロだ~っ!
by justine21 | 2011-12-10 15:15 | Live Diary
<< Sunrise Cafe@久留米 ANDY@黒崎引野 >>