人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sunrise Cafe@久留米

Sunrise Cafe@久留米_f0062135_15552264.jpg

with高橋つよし2日目、半年以上ぶりの久留米Sunrise Cafe。

その前にヒロと俺は、Sounds of DAZで春日のデイケアにてクリスマスコンサートの慰問、もう三年目。
今年も喜んでいただけたみたいでよかった!
急遽レパートリーに入れた『幸せなら手を叩こう』がよかった。

帰りに、今年いっぱいで閉店しちゃう大橋の定食屋の老舗『ちじわ』で遅い昼飯。
俺はここ三年くらい前からたま~に行ってたんやけど、45年も続けたお店らしい!俺より年上!すげぇ!
なんか淋しいやね。
年内もう一回くらい行ければいいけど…

平川☆HENTAI☆雄一以外のメンバーは、うちに集合して高橋つよしを待つ。
順調にハコ入り、リハーサル。

まずは高橋つよしから。今日はトリッパーズなので俺もジャンベ叩かず高橋つよしピン。
今日は音良いね。そんで相変わらず声太い(笑)
スタート直後はパラパラだったお客さんも気付けばなんとかサマになる人数に増えてた。サンクス、せーじ!

今日のトリッパーズはパーカスに高橋つよしを迎えて5人編成。
平川☆HENTAI☆雄一はタムを外し、なんかヘンテコなセット組んでるし(笑)
お客さんも盛り上がっていただいて気持ち良く唄えたよ。

1. the nite tripper
2. どうにもとまらない / 山本リンダ
3. 恋のリズム
4. Merry Go Round
5. 1999
6. サンディニスタ(愛しのモータウン)
7. Slicker
8. Hey Everybody!!!
encore
9. また逢う日まで / 尾崎紀世彦

ノンアルで挑んだんで終わってソッコールービ(笑)うめぇ!
サンライズで軽く呑んで、とおるちゃんとの約束の地『かわむら』に行くも満席、仕方なく『てっぽう』という焼鳥屋に行く。
せーじもゆか様も来て結果的に盛り上がった、噛まれまくったけど(笑)

それから丸星に寄ったんだけど、ラーメン喰ったかは定かではない。
まあ次の日胃がもたれてたから多分喰ったんであろう(笑)

2日間送り迎えもしてくれた高橋つよし、おつかれ!サンクス!
そしてゆか様は相変わらず素敵だ(笑)

さて、今日で年内のトリッパーズは全て終了。良いお年を!やね。
年明け一発目のトリッパーズのLIVEは…

1/8(SUN) B.B.Kenchan@舞鶴
親不孝ナイトウォーカーの一貫のライブです。

トリッパーズは年内最後やけど、他のLIVEはまだまだ目白押し!
営業も含めあと10本!
とりあえずダダーっと告知!

12/18(SUN) 大宰府文化ふれあい館
start 14:00 入場無料
Sounds of DAZ

12/23(FRI) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
start 20:00 fee 1000 yen
※ New Jam Soul

12/24(SAT) 西新プラリバ内
詳細未定
Same Old Upstairs

12/24(SAT) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
start 20:00 fee 1500 yen (ウェルカムシャンパンorクリスマスケーキ付き)
※ Same Old Upstairs

12/25(SUN) 大丸パサージュ広場
start 13:00 閲覧無料
※ Same Old Upstairs

12/31(SAT) Jam Life@田川
カウントダウンLIVE
※ New Jam Soul


何処かのライブ会場で逢いましょう!
Sunrise Cafe@久留米_f0062135_15572063.jpg

Sunrise Cafe@久留米_f0062135_15573568.jpg

by justine21 | 2011-12-11 15:42 | Live Diary
<< おまとめ日記 もつ鍋六つ角@井尻 >>