人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中州JAZZ 2012

中州JAZZ 2012_f0062135_8354126.jpg

Same Old Upstairs中州JAZZに出演。しかもストリートステージのトリ(笑
大丈夫なんかい?俺らズージャぢゃないよ・・・笑

ラフィッツで福岡史朗&フリルのライブだったんで、リハーサル終わってサンデーズ始まるやいなや高橋つよしに照明任せてチャリをとばし中州へ。
メインステージは大勢の人だかり。多分TOKU&AMGが演ってたんではないだろうか・・・

ストリートステージは3つあり、その真ん中。
ジャズバンドがやってたけど、カッコ良かった!
手前ではスカバンド。コレも良かったなぁ・・・
とにかくお客さんの数がスゴイ!雰囲気も良い!
堪らずコンビニでルービ買って、本番まで飲む(笑

スカバンドが終わってアップスのライブスタート。
始まる前は少しだったお客さんも、あれよあれよと増えて・・・歩道もいっぱい!
そんでみなさん楽しもう!ってベクトルが一緒なんで良い顔で聴いてくれてる。
なんだかんだでアンコールまでいただいちゃったよ(笑

1. Man Oh Man
2. Lion Sleeps Tonight
3. So Much In Love
4. Pass On The Love
5. Michael Raw The Boardashore
6. Be With Me Jesus
7. Chain Gang
encore
8. Time Ain't Long

終了後、CDは予想に反して売れ、さながらサイン会(笑
普段会わないいろんな友達も来てくれてた。

エージは実行委員会なんで、撤収作業→アフターパーティーがあったんで、打ち上げは大塚君と染井君と3人で。男臭く(笑
なんかこんな感じの呑みは久しぶりだなぁ・・・楽しかった!
まあ総じて言えば、アップスはカッコイイ!っと・・・笑
その後ラフィッツに移動して程なく撃沈、床で寝てしまう(笑

さて、アップス3連チャンの〆は・・・

9/13(THU) 長田パン店頭ステージ@箱崎
放生会箱崎Music Street


アップスは19時から20時の間に2ステージ、その後、もも庵にて20時半より投げ銭ライブをやります。

タイミング合えば遊びに来てねん♪
by justine21 | 2012-09-08 08:10 | Live Diary
<< 放生会箱崎ミュージック・ストリート Lafitte's B... >>