人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIKI HOUSE@唐津

唐津のリキハウスの新年会ライブに、JUSTINe NEW AGED SOULで行ってきた。

リキは前々回のボントンとのツアー以来なんで、2年ちょいぶり。
この日のリキは、九州からいろんな人が集まり・・・ココは中津江か?大分か?日田か?みたいなノリやったよ(笑

出演はpoppo, ROLLS, 大久保エイジ, 梶原浩之, Shot Glass・・・
唐津のバンドを差し置いて俺達トリ(笑
何処に行っても鍛われますなぁ・・・笑

まずは梶原兄貴のバックでドラムしばく。ベースは勝野君、スチールギターにエイジさん。
いやぁ、新年一発目のタイコ、気持ち良かったなぁ。
本ちゃんのNASは、鍵盤のヒロが居ないながらもなかなか気持ちよく唄えたよ。
いろんな人から褒められたなぁ・・・

1. Mustang Sally / Wilson Pickett
2. Something You Got / Eddie Floyd
3. Knock On Wood / Eddie Floyd
4. A Changes Gonna Come / Sam Cooke
5. Nothing Can Change This Love / Sam Cooke
encore
6. Members Only / Bobby'Blue'Bland

打ち上げはそのままリキで。お泊りは久しぶりの稲葉の兄貴ん家へ。
世の上さん一家がおったよ(笑

さ~て、新年会お呼ばれしたっちゅうコトは・・・いよいよ羽戸岬ですかぁ?笑
兄貴!よろしくお願いしま~す!笑
by justine21 | 2013-01-13 13:40 | Live Diary
<< STUDIO DUCK@広島 Diamond Moon@田川伊田 >>