人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDIO DUCK@広島

STUDIO DUCK@広島_f0062135_875884.jpg
いよいよ!始まりました!Bon Temps Rouleとの合同ツアー!
今回は僕が単身で行き、ボントンに合流という変則的なカタチになっちゃいました。
でもこんな機会滅多にない・・・ありがたい!
しかも!僕のオリヂナルを演ろう!って言ってくれて・・・それだけでも感無量!笑

まずはYAMAZEN号を借りに山部さん家へ・・・
上がってコーシーご馳走になって・・・いざ出発!
行きは交通費をシェアしてもらって、Mちゃんも同行、一路広島空港を目指す。
意外と早く、3時間で着いちゃった(笑
空港で東京組(倉本さんと湊さん)を拾って、次はJR広島駅へ名古屋組(松井さんと横山さん)と合流。
ダックに着いたものの、PAの方がまだ来られないので、先にホテルにチェックイン。
なんと、僕の部屋もとってくれてた!すんません!

STUDIO DUCK@広島_f0062135_882271.jpg
ハコ入りしてまずは湊さんのドラムセットチューニング。
相変わらずの集中力!めっちゃ早い!でも終わった時には汗だく!笑
この日のリハはほとんど(いや全部)僕の曲で終わってしまった。
ちゅうか一発目からもうピシャリなんすけど(笑
みんな譜面にしてくれてたんだけど、曲名渡してないから『No.5』とか『Marvin Gaye風』とか書いてくれてる(笑

STUDIO DUCK@広島_f0062135_810082.jpg
一部はボントンfeau.俺。
もうね、なんちゅうか、口から心臓が飛び出そうなくらい緊張する。
滅多に緊張しないタチなんだけど・・・
久しぶりの広島、しかもボントンと一緒に演る・・・そりゃあ緊張しますわな、ダンナ。

結果、ものすご~く気持ち良かった!
湊さんのキックの風圧がふくらはぎあたりにスコーンと当たるんよ。なんやろか?アレ(笑
そういえば川嶋さん(シナロケの)がドラム叩いてくれた時も当たりよったなぁ・・・
中に居ると横山さん湊さん倉本さん松井さんのハープが絶妙なバランスで聴こえてくる。
聴こえないのは俺の歌だけ・・・いやはやトホホ・・・
う~ん、精進精進!

1. Mustang Sally / Wilson Pickett
2. Center Tail
3. Slicker
4. Wonderful World
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)

STUDIO DUCK@広島_f0062135_885591.jpg
2部は、いろいろセッティングしてくれた、ゆうちゃんがボーカルのハロータロー。
相変わらず独特な世界です、ゆうちゃん。

そして3部はボントンのみ。
もうね、凄まじい!サイコー!
きゃなりな音量なんだけど五月蝿くない。むしろ心地よい。
ゲストでキング増本さんが入ってギターを弾く。おお!素晴らしいプレイ!

STUDIO DUCK@広島_f0062135_891954.jpg
打ち上げ、ボントンはキングさんに連れられてお好み焼き屋へ。
僕は残って元ストライクガールの人々とその場呑み。
シンジ君とさおりちゃんは、夏に山口で会ったけど、キヨシ君とキョンちゃんはホントお久しぶり!
そんでマリちゃん(3歳)にも御対面。中指立てる3歳って・・・笑

キヨシ君のお誘いで、支那そば食べに行く。
キヨシ君・・・『まあ、うどんですね』って・・・だったらうどんがよかったね(笑

ダックに戻って荷物を取って、ホテルに帰り就寝。

ハロータロー、ダックのみなさん、シンジ君、さおりちゃん、キヨシ君、キョンちゃん、マリちゃん、おのちゃん、ゆいちゃん、ありがとう!
ボントンのみんな、もうひとりのマリちゃん、長旅オツカレさまでした!
STUDIO DUCK@広島_f0062135_8141078.jpgSTUDIO DUCK@広島_f0062135_8142430.jpgSTUDIO DUCK@広島_f0062135_814428.jpg
by justine21 | 2013-02-02 07:55 | Live Diary
<< Lafitte's B... RIKI HOUSE@唐津 >>