人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天空のくうてん@JR博多CITYつばめの杜広場

天空のくうてん@JR博多CITYつばめの杜広場_f0062135_1058540.jpg
今年最後の天空のくうてん。niningumiで。
共演は宿六兄弟

今年から出させてもらって、ココに来るのももう4回目(一度は高橋つよしのジャーマネで・笑)
今日はジャーマネで参加の平川君に、あやちゃんのカホン借りてしばいてもらったよ。
ニニングミ改めサンニングミ(笑・・・ちゅうかプチ・トリッパーズ(笑

中秋の名月(漢字あってんの?笑)てんで、いつもよかお客さんの数が多い!
ちゅうか4回の中で一番多い!
そんななか、譜面を書き換えつつ・・・本番には強いオイラ(笑
楽しく唄わせてもらいやした!

1. 生活の柄 / 高田渡
2. サーカス / 友川かずき
3. そのままでいいよ / 高田エージ
4. Jamaica Song / Booker t. Jones
5. Walking Down The Street
6. 永遠 / 高田エージ

6曲中3曲、高田さんの歌(笑
最後はギッター置いて客席まで出ばっていきました(笑
だって、ねぇ、わざわざ長いシールド用意してくれてるから・・・笑

ぶどうの樹のワイン(美味い。コレやったらワイン飲める)飲みつつ宿六観賞。
流石なふたり!ノセるとこはノセる。泣かすとこは泣かす。
もうメジャーデビューしちゃえばいいのに!CD買っちゃったよ(笑
でも好きなバラードが入ってなかったゾ~!笑

さて、次のライブは・・・明日です!笑
いよいよホッケストック!コレでオイラの今年の夏は終わります!笑

9/22(SUN) 法華嶽カンナ広場@宮崎国富
『ホッケストック vol.17』
JUSTINe NEW AGED SOUL
11:00~20:00
ticket adv: 1500 / door: 2000 yen
w/ No Miss Guitars, 柿木一宏, 平田達彦&原口裕之&北園まゆみ, タカオシン, 東京タワーズ, 稲葉浩&西勝利, コジマサトコ×コカリナゆか, SINOGU, JINN&KUMI, ゼリーズ, 梶原浩之, トコロけんじ, Howdy, 南谷朝子, マージービート, 泣虫パンチ, ポヤポヤ, みんなでドラムサークル, 中村慎吾, ささきさとる


エビバデの参踊待ってるじゃ~ん!SEE YOU SOON!!!
by justine21 | 2013-09-19 10:40 | Live Diary
<< ホッケストック2013@宮崎国富 KID ROCK@舞鶴 >>