人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KID ROCK@舞鶴

KID ROCK@舞鶴_f0062135_14272254.jpg
2度目のKID ROCK。そして今回もRYO yhe Dynamoとツーマン(笑

RYOに迎えに来てもらって(RYOの家はうちから歩いて3分・笑)KID ROCK入り。
まだ染井君が来てないんで、先にリハーサル。
前回リバーブ深過ぎた感があったんで、今回は抑えめ・・・うん、良い感じ。

前回と同じくワタクシめがお先にいかせてもらう。
セットリストは・・・また忘れたなぁ・・・笑
前回よりちょい少ないお客さんでしたが、みなさんしかと聴いてくれてました(笑

1. Stay / Maurice Williams & The Zodiacs
2. そのままでいいよ / 高田エージ
3. ドライヴ
4. ラストダンスはわたしに / 越路吹雪
5. 永遠 / 高田エージ

抜けてる曲があるなぁ・・・笑。何唄ったっけなぁ・・・??
RYO the Dynamoは前回と同じセットリスト。Lady Soulの染井君のファルセットいいなぁ・・・
相変わらず染井君は最初と最後しかギター弾かないけど、Billy Joelの時のふたりの重なった音がシビれたなぁ・・・
次はいつかなぁ・・・アレ?決めてないよね?笑

セッションは結局なし崩し的なアレで、3人で3曲演っただけやった(笑
いっちゃんが首やらかしたみたく、しばけんかったし(笑
今回は演者のお客さんが少なかったのもあるけど・・・

さて、次のライブはと言いますと・・・

10/23(WED) Lafitte's Blacksmith Shop@港町
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30 / 21:30
music fee 1500 yen plus order


もしかしたらワタクシめの都合上、B面を早く始める可能性が大なのです。
まあみなさまはその分終わってゆっくり呑める!というコトで・・・汗

エビバデの参踊お待ちいたしております! SEE YA!!!

最後に、椅子に座って片付けをしてる染井君のつま先が可愛かったので・・・笑
KID ROCK@舞鶴_f0062135_1430969.jpg

by justine21 | 2013-10-19 14:09 | Live Diary
<< 千座@飯塚 高田君奮闘記 part 32 >>