人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CB@長浜

CB@長浜_f0062135_1464635.jpg
実に久しぶりのCB!そしてこれまた久しぶりのヘリコ!笑。

CBの13周年のライブにお誘いいただきまして・・・
JUSTINe NEW AGED SOULもメンバーの都合で出られず・・・
そうしたら勝野君が『ヘリコは?』っちゅうもんで・・・笑
丁度平川もゆらの工事をしてくれてまして・・・

そんなこんなでTHE HERICHO、長期の沈黙を破って登場!笑

2回程スタジオ入りました、ええ。
なんせエレキ弾くの久しぶりなもんで、ええ。
まあワタクシの為のリハビリですな、ええ(笑
ちょいと演るとすぐ昔の勘は取り戻せますな!←本当なのかっ!?
新曲(平川ボーカル)も増えまして。いざ本番!

当日共演は・・・モリサキ(HEDGEHOG), デジタルズ, The Kickslicker Boogie Band, The Routesの面々。
リハ終わって勿論満麺屋(笑
丁度良い酔い酔い加減で戻るとピシャリでライブスタート。

モリサキ君はなかなかの良い声。弾き語りは初めて聴いたなぁ・・・
しかし・・・あの靴やジャケットは何処で買うんだろ?笑
靴がキャタピラみたいでイカしてたゼ!

デジタルズは若いかなぁ?と思いきや以外と歳近し(笑
ポップな感じでロックしてました。
それにしてもベースの位置が低い!笑。シドビシャスよか低いっちゃなかろうか?

CB@長浜_f0062135_1472663.jpg
CB@長浜_f0062135_1473964.jpg
そんでヘリコの出番。
楽屋には師匠山善作のグラフティ!気合上等!おっと、コレは宿六ですね?笑
そして平川☆HENTAI☆雄一のステージ衣装は・・・久しぶりのサイクリングスーツ!その上からTバックブリーフ着用!笑
ズバーン!とカマしてきました!流石、本番に強い俺性質(オレタチ)

1. 生活の柄 / 高田渡
2. Slow Down / THE JAM ver.
3. 渚のシンドバッド / ピンクレディー
4. 裸産裸去
5. Sugar Baby Love / WINK ver.?(vo:平川☆HENTAI☆雄一)
6. 羽根があればと

急遽追加のSugar Baby Love・・・燃えた~!
唄わなくてよい俺のカッティングは良い!はず(笑
相変わらず少ないギッターソロのフレーズは全て一緒やけど(爆

CB@長浜_f0062135_1481696.jpg
終わって呑みながら残りの2バンドを鑑賞。
肩を叩かれ振り向くとマサキさんがおんしゃった。
高校生の時にマサキさんが叩いてたTHE KIDSとか観に行きよったんよ。
マサキさんも優しいお方です!大好きです!

The Kickslicker Boogie Bandは元メンフィス・バッズの人がおんしゃあとやね。懐かしいなぁメンフィス・バッズ。
オーティスとかブルースが好きなんやろね。ソレ言うたら『あまり見せないようにしてるんですけど・・・』言うてたけど・・・
Fa Fa Fa Fa Fa・・・言うてるやん!笑

CB@長浜_f0062135_1484040.jpg
でね、最後のThe Routesのねぇ、ドラムがサイコーやった!思わず立ち上がっちゃった(笑
クリス君はむか~し大橋club49で対バンして知ってたんやけど・・・そん時のドラマー君とは違うのね。
もうね、しばき姿から絵になるオトコ。
なんでもポカムスってインプロバンドでもしばいてるらしい。
う~ん、聴いてみたい!
この日の一番の収穫やった。

終わって満麺屋に行くも閉店・・・仕方なく一心亭。
ぐっちゃんが来てくれるも、敢え無く撃沈(笑

THE HERICHO面白いよ!
次は港町のLafitte's Blacksmith Shopのカウントダウンに登場!やり散らかします!笑

SEE YOU SOON!!!
by justine21 | 2013-11-10 13:28 | Live Diary
<< Lafitte's B... 千座@飯塚 >>