人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有田サマーフェスティバル vol.12



有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21022702.jpg
有サマはもう何年目かなぁ・・・?
今年も大御所差し置いて大トリ・・・やっぱイジメやろ?アニキ(笑

有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21033211.jpg
薬院から小郡行きの電車に飛び乗り久留米へ。ええ、久留米へ(笑
久留米拾ってくれるトオルちゃんにドヤ顔気味でメールすると・・・『小郡は久留米より手前ですぅ!』
なんか駅名的に久留米よか先か思いよった(笑
『二日市で降りて乗り換えてくださ~い』・・・二日市過ぎたトコでメール来た(笑
小郡で降りて15分くらいウェイティング。その間特急が通り過ぎる・・・やけん二日市ね?笑

有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21031005.jpg
久留米に着いてとおるちゃんと合流。
どうやらクルマ(BMW!)の調子が悪く、結局お父ちゃんのクルマに乗り換えて日田へGO。
立花うどんまで行ったんやけど、どうせなら小1時間我慢して日田の寶屋でちゃんぽん食おう!ってんで筑後川沿いを軽快に飛ばす。

有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21035914.jpg
やっぱ寶屋のちゃんぽんは美味いね!とおるちゃんもご満悦の様子。
しかし普通サイズでも多過ぎたね(汗
食べ終わって、日田で手作りジーンズショップ『Weekend Wear』を旦那さんと営んでるカンナさんも合流、羽田多目的交流会館へGO。

有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21050177.jpg
今年も校舎?の前にステージ。校舎の後ろは緑の山!ナイスロケーション!
ステージ前やけんノンアルコールビア飲みよったけど・・・やっぱ本物飲んじゃうよねぇ(笑
shyさんのステージ2曲目で弦が切れて、そっからのshyさんが凄かった!本物の底力!
あのままアコギでなくウクレレ?で唄うshyさんが観たかった!シット!笑
東京タワーズは相変わらずの安定感!
そんで俺ら・・・
多々ミスあれどそんなんどうでんよかよ。俺が絶好調やけん(笑
ただスポットでお客さんの反応がわからず、結果的にチカラワザで持ってったや(笑

1. 夢くぐり
2. Center Tail
3. ラプソディー
4. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
5. Hey Everybody!!

有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21070385.jpg
終わってテケテケ~っとシャワー浴びて打ち上げ。いちをメンバーも(笑
日付が変わる頃にお開き、場所をスタジオフロッグに移して珍太さん稲葉さんshyさん達と二次会。
結局稲葉さんと熱く語って終わるね、最近(笑

有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21072048.jpg
次の日は泊まりメンバーで『けんちゃんうどん』からの琴平温泉。裸の付き合い(笑
琴平温泉はサイコーだっ!
shyさんともういっこの露天に行ったら、shyさんが呼ぶけん行ってみたら・・・川沿いギリギリにもういっこ露天があった!知らんかった!
コレがまた気持ち良い!川にも浸かれる(笑
shyさん川にいっとき浸かってた。

帰りは西村敬七君に福岡まで送ってもろた。サンキュー!敬七君!

有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21092243.jpg
毎年有サマも楽しいなぁ・・・
梶原のアニキ!お疲れ様でした!
来年も是非、よろしくお願いします!

さて、次の赤いスーツでのライブは・・・

8/16(SAT) 波乗りジョニー @山口土井が浜
『★ジョニー祭り★LIVE★2014』
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 18:00 start 19:00
music fee 1000 yen
w/ 大塚直之, 高橋つよし

8/17(SUN) 栃原グラウンド@中津江
『中津江 MUSIC FESTIVAL』
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 10:00 start 11:00
ticket 2000 yen
w/ SINOGU, トコロけんじ, 佐々木了, ナカオカツオ, ブートヒルズ, 天神バーミヤン, 松尾芭蕉, BAD BLOOD, ハニー・ハニー, 平田達彦・ひろゆき・たけし&まゆみ, なべさん&こうすけ, 中川五郎
※JUSTINe with Alternate Rhythmの出番は14:30頃です

野外2連発!笑

エビバデの参踊待ってるザンス!!
有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21042496.jpg
有田サマーフェスティバル vol.12_f0062135_21075756.jpg




by justine21 | 2014-07-21 20:10 | Live Diary
<< グリンダ@久留米 おとぼけコースケ@西中洲 >>