人気ブログランキング | 話題のタグを見る

波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜

波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_02400168.jpg
















去年はなかったんで2年ぶりの波乗りジョニー。今回はJUSTINe with Alternate Rhythmで。
確か前回は平田達彦氏を乗せてったなぁ・・・よく喋ってたなぁ、平田さん。
今年は中津江MFと被っちゃったから平田さんは不参加。
メンツは俺らと大塚君と高橋つよし、それと急遽俺が誘った兵庫の音道青心(コースケ君)
コースケ君はワタナベマモルさんと共にYURAYURAに来て、マモさんの運転手で鹿児島まで行って現地解散(笑)また帰り道北上してたんで寄り道しなよ!って誘ったのね(笑
ものすごく良い声をしてるんだよねぇ!

今回のAlternate Rhythmはナオと矢野氏。
福岡を昼過ぎに出発。筑紫野の矢野君家経由で高速に乗る。
なんかメンバー全員一緒に移動って久しぶり~!笑
昼飯にしようと思うが、SAやPAは入り口から渋滞。やっぱ軽く帰省ラッシュなんやなぁ・・・
喜志PAに寄るもレストランが改装中。結局下関で高速下りて、191号を少し逆に走ってジョイフルで遅い昼飯(笑
本番から逆算したらぼちぼち腹に入れておかなきゃ本番後まで食べれないからねぇ・・・涙

ジョニーに着いて程なくリハ。なかなか気持ち良い。音。
雨は降ってもパラパラな感じ。海パン持ってくりゃよかった!ってそんな時間は無いかっ!笑
その前に俺海は足がつかんとこは入れんし(笑
波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_02402663.jpg
















まずは音道青心。
いやぁ~今夜もぶっ飛ばすね!笑
オフマイクのMCも堪らない!渾身の3曲!

2番手は高橋つよし。熱い!笑。それに声デカい!爆
バラードはほぼ無しで突っ走ったね。
ゴメン!写真撮るの忘れてた!汗。
波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_02404538.jpg
















3番手は大塚君。やっぱかっちょいいや!
真ん中過ぎからつよしを呼んで『ガンジャマン』と、G.LOVEの『Steppin' Stone』
Steppin' Stoneかっちょ良かったなぁ!
最後にヒロとナオと俺と出て行ってバンドで『ハーモニーとアンダスタンディング』『シャングリラ』
ドラムのセッティングがほぼ矢野君のままやけん、ちょいしばき難かったけど・・・楽しかった~!
やっぱ大塚君は俺のアイドルやっ!

そんでトリは俺ら。
のっけから前に踊りに来ていただいたりで、盛り上がっていただきました!

1. In The Midnight Hour / Wilson Pickett
2. Blockhead
3. Walkin' Down The Street
4. ラプソディー
5. 満月クレイジー(Man Gets Crazy)
6. Hey Everybody!!
encore
7. Merry Go Round

砂浜でサプライズ結婚式を挙げてるグループが居て、その人達に1曲プレゼントしたんだけど届いてなかったみたい(笑
満月クレイジーからつよしにジェンベで入ってもらう。
とにかく楽しかったなぁ!

終わって、先にシャワーを浴びに行った矢野君を待たずに乾杯、打ち上げスタート!
並ぶ並ぶ!刺身、地蛸、から揚げ、サザエの壷焼き・・・美味い!
なんとなくギッター持ち出して第二部スタート(笑・・・喉潰さない程度に唄った×2(笑
ひとりで浜辺に行くと波の音が気持ち良く・・・小1時間聴いてた(笑


波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_02420896.jpg波乗りジョニー@山口県土井ヶ浜_f0062135_02410236.jpg
by justine21 | 2014-08-16 21:01 | Live Diary
<< 中津江ミュージック・フェスティ... 8月のLIVE!!! >>