人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山善バンド 秋の陣 2014

裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03200880.jpg









まずは・・・山部さん!還暦オメデトウゴザイマス!!

裏山善バンド・・・YAMAZEN & BLUES FELLOWS feat.TAD MIURAでしばかせてもらいだして、今年の12月で丸8年になるんだねぇ・・・
最初は2~3回で終わると思いよったけど・・・笑
紆余曲折ありながらもうすぐ8年かぁ・・・
トラで矢野君入ったりで・・・もう辞めようかな?って直談判にも行ったなぁ・・・笑
それでも続けてきたのはやはり山部さんが大好きなのサ!

裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03211849.jpg

























まずはのっけから山部さんの還暦記念ライブ!中州のゲイツ7
裏山善バンドの他は・・・本家山善バンド(笑)とベガッタキャデラックス
ドラマーは竹下先輩と川嶋さんと梶浦さん・・・
そうそうたるメンバーぢゃないですか!俺以外!笑
それに各バンドに女性シンガーがゲストで入るという按配。
裏山善バンドのゲストはMIKAZU姐さん。

裏山善バンドはトンパツなんで、リハ終わって勝野君と満麺屋川端店(好きねぇ・笑)
軽くひっかけて本番。開き直ってしばいたった!笑
お客さんは満員御礼200名以上!さすが師匠!みんなに愛されてます!

裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03234056.jpg




























キャデラックスが終わってアンコールのセッションでまたドラムに就く。竹下先輩、川嶋さん、梶浦さんを差し置いて(笑
気付くと梶浦さんがマレットでフロア叩いてるし、川嶋さんはタンバリンやってるし、竹下先輩はマラカス振ってるし・・・
そんな中で俺がドラムしばいてる。どんな画やね~ん!笑
恐縮しつつもめっちゃ楽しかった~!

裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03245799.jpg
















打ち上げは同じフロアの後藤という居酒屋。日本酒多し(笑
セリカちゃんが働いてた。相変わらずカワユイ(笑
裏山善バンドの三浦さん以外はこじんまりと・・・笑
いつの間にか日本酒一気が始まる。三浦さんは瓶ごと(笑
そして何故か博多にわか対決。軍配は三浦さん。ちゅうか三浦さんスゲェ!笑
とにかく楽し過ぎて打ち上げ最後まで居ちゃった(笑

裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03255527.jpg















2日目は黒崎引野アンディ。いつもの川善バンドと対バン。ちゅうか対バンいっぱい(笑
宗像が渋滞とのことで古賀から高速に乗る。
着いたら丁度、お馴染みのTENが演ってらっしゃいました。
川善バンドのミヤケさん(川善)は相変わらず声が山部さんにクリソツ。
そしてDr.FeelgoodカバーバンドのLEMONS。初めて観ました。
裏山善バンド始まる頃はもうきゃなりお客さんが減ってたけど、楽しくしばかせてもらいました!
セットリストは大幅に変わったけどね(汗

裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03264223.jpg















帰りは約束の地、資っちゃんうどん(資さんうどん・笑)
若手と別テーブルで、川善バンドのドラマーのハヤシさんがレクチャー受けてました(笑
がんばれ!ハヤシさん!笑

裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03272216.jpg















3日目最終日はホームグラウンドのB.B.Kenchan
三浦さんから20時過ぎるとのメール・・・俺と勝野君は先に満麺屋(好きねぇ・笑)・・・ぐっちゃん居ないでやんの!笑
軽くひっかけて戻ると・・・おとさん(石橋さん)を拉致って連れてこられました!新メンバーって(笑
お客さんが来るまで軽くリハ。

さすがにゲイツ後やからお客さん少ないのでは?と思ってたら以外と来ていただきました。
久しぶりのツインギターは新鮮だったなぁ・・・おとさん次からも毎回来ていただけないかなぁ・・・笑

さて、次の裏山善バンドは・・・11/15、B.B.Kenchanにて。
がしかし、ワタクシはゆらでライブの為しばきまっしぇ~ん!
本家山善バンドの竹下先輩が叩きます。
因みにナガサキスリムも他でライブの為欠席(近くなんでちょこちょこは来て吹くらしい)
BLUES FELLOWSのメンバーは勝野君オンリー!(三浦さんはフューチャリングですし・・・)
いや、おとさんに来ていただけるのかも?
もう8年間だもんなぁ・・・いっかなぁ・・・
もう4回目だもの・・・言いません。
てな感じで、竹下先輩、よろしくお願いします!
裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03282416.jpg
裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03285980.jpg
裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03284087.jpg
最後に・・・
殺し屋と借金取り。
ひと仕事終えてホッとひと息の殺し屋と借金取り。
たとえ食事中でも周りに鋭い目線を配る殺し屋。
裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03301393.jpg
裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03322648.jpg
裏山善バンド 秋の陣 2014_f0062135_03330515.jpg

by justine21 | 2014-09-27 21:23 | Musique
<< 第11回 日田梨祭り ホッケストック2014 >>