人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第11回 日田梨祭り

第11回 日田梨祭り_f0062135_00191388.jpg
日田の梶原浩之兄貴に誘ってもらって日田の梨祭りへ。

レンタカーの手続きが遅くなってギリになっちゃう。
よって基山PAでのうどん休憩は無し、よ(笑

第11回 日田梨祭り_f0062135_00202436.jpg
場所は日田インターからすぐのJA日田の梨選別所。
食券もらったけど受付が本番後にはもう終わってるから、同行の子供達に食べさせる。(矢野君は結局食べてないから子供達にあげればよかったニャ。勿体なす)
日田のゆるキャラに果敢に突進してくナオんとこのあお(笑
このゆるキャラちょっと怖い(笑
広瀬淡窓という江戸時代の儒学者がモデルになってて、タンソー君て呼ぶと失礼になるんでタンソーさんと呼ばないかんらしい、という兄貴の説明(笑
バナナの叩き売りが外であってる間に簡単なサウンドチェック。PAは九州のドン高本伸さんやけん大船に乗った気分(笑
○×クイズが終わって本番スタート!笑

1. 夢くぐり
2. どうにもとまらない / 山本リンダ
3. 君は薔薇より美しい / 布施明
4. また逢う日まで / 尾崎紀世彦
5. Hey Everybody!!

ご高齢者が多いと聞いてたんで、懐メロカバー仕込んできました!笑
君薔薇とか南郷町以来ぢゃなかろうか?
結果楽しんでもらえた、みたい(笑・・・いちを手拍子ももらったし。
そんでやっぱりステージ下りて行くとなにかしら盛り上がるね。半分くらいステージおらんやった(笑

第11回 日田梨祭り_f0062135_00211082.jpg
終わって抽選会だったんだけど、1等賞2等賞の方が出てこなかったらしく・・・台車に乗った景品を山んごといただいちゃったよ!笑
ありがとうございました!
それから高本さんとこでBBQしてもらっちゃった!時計見るとまだ夕方4時!笑
高本さん作のシュラスコーとプルコギ。めっちゃ美味!!
そんで普段飲まない麦焼酎の『閻魔』めちゃ美味!!
撤収終わった梶原理事長(笑)もかけつけて・・・兄貴が持って来てくれた牛サガリがこれまためちゃ美味!!
コダミン(ベーシスト)も駆けつけて来て、いつの間にか卓球大会(笑
伸さんの奥様めっちゃ上手!!悔しい!笑

第11回 日田梨祭り_f0062135_00215814.jpg
名残惜しいけど子供達もいるんで先においとま・・・でも寶屋には寄る(笑
娘と分けようとちゃんぽん普通サイズ頼んだけど・・・多過ぎた!でも美味い!
後は運転ヒロに任せて娘共々夢の中。

楽しかったなぁ!また呼んでもらいたいなぁ・・・
ちゅうかまた伸さんとこに行きたいなぁ・・・笑

兄貴!伸さんと家族のみなさん!ありがとうございました!

ノアちゃん、誕生日おめでとう!

さて、次のJUSTINe with Alternate Rhythmのライブは・・・

11/2(SUN) UTERO @高砂
JUSTINe with Alternate Rhythm
vo JUSTINe g 中村浩典 b 平尚明 ds 矢野裕之
open 19:00 start 19:30
ticket 2000 yen plus one drink order
w/ DAY BREAKERS(from 京都), FUNK THE INVADERS

京都からにっちゃんが来るよ!
迎え撃つは俺達とFUNK THE INVADERS!!
これは必見!!

そして近々のライブは・・・

10/28(TUE) YURAYURA @高砂
SAME OLD UPSTAIRS
vo 大塚直之 vo 染井宏一 vo 桐山栄治 vo JUSTINe
open 19:00 start 20:30 / 21:30
music fee 1500 yen plus order

10/30(THU) もつ鍋六つ角 @井尻
JUSTINe solo
start 21:00
※投げ銭制です


コチラもお見逃し無く!!
エビバデの参踊まってるのねん♪

SEE YOU SOON!!!



by justine21 | 2014-10-26 23:39 | Live Diary
<< もつ鍋六つ角@井尻 裏山善バンド 秋の陣 2014 >>