人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不眠・・・アルバイトの巻

早朝からのバイトがハネて更に夜からのバイトに勤しむオイラ。

集合場所に行くと、スキンヘッドの厳つい人がいんなぁ、と見たら・・・
ランちゃんぢゃああ~りませんか!
しかも JET ROCK のシマダさんて方(ほら、初対面なのよ)もご一緒。

集まった12名、乗り合わせて久留米へ出発。

不眠・・・アルバイトの巻_f0062135_18361344.jpg交通調査って聞いてたからまた交通量の調査かと思いきや・・・
工事現場の片側通行に於ける交通整理員の見易さ調査&騒音、スピード調査でした。
いわゆる片側待ちしてる運転手からアンケートをとる、という・・・


『すいませ~ん、国土交通省のアンケートにご協力くださ~い!・・・だって(ユンソナ風)』

何故か3台に聞くのよ。
一番先頭は整理員見えるけど、次ましてや3台目なんて見えねぇっつうの!
それを9時半から深夜1時半まで。
だんだん車の量も減ってくるんで3台目なんかめったに聞けない(笑)

それにしてもいろんなドライバーがいるね。
完璧な酒気帯びなヤツがいたり、『酒かぁ?』みたいな挙動不審がいたり・・・笑
ちゃ~んと答えてくれる人(ちゃんと答えるから時間なくなんのよ・笑)もいるし、テキトーに『はい』しか言わない人もいるし・・・
立ちっぱなで疲れるしなんかストレスも溜まっちゃうよね。

ランちゃん達はスピードガン係やった。
オイラもコッチがよかったなぁ・・・涙


不眠・・・アルバイトの巻_f0062135_18422326.jpg不眠・・・アルバイトの巻_f0062135_18424118.jpgそんなワケでヘルメット&反射ベスト?(ウルトラマンみたく点滅すんのよ)がチョー似合わないオイラと、すんごい似合ってる矢野君(笑)


この後帰って1時間仮眠してまた早朝からの仕事に行きやした(涙)
案の定次の日ボロボロ、帰宅後夕方に早々と就寝(笑)

国土交通省・・・なめんなよ!
by justine21 | 2006-05-31 18:09 | In My Life
<< 高田君奮闘記9 再会 >>